げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【ナルシストオッサンテロwww】NGT48太野彩香あらため大野彩香を吊るす

【ナルシストオッサンテロwww】NGT48太野彩香あらため大野彩香を吊るす

0comment
          
1: 2017/09/10(日) 11:09:43.16
その名も大野彩香、通称「あやかに」

→インスタで通知を呼びかける
「全然来ないよ」
「あ、来た、一個来た。誰だ、このおっさん?ゲラゲラ」
「誰、このオッサン?」
「なんかね、ナルシスト。みてみて、ナルシスト。プゲラ」
「ホントだ、ホントだ」

 

 

転載元
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505009383/

129: 2017/09/10(日) 12:05:09.15
おまえら >>1 見て気付いてたか?

ここで叩かれてるのは

大野彩香のことであって、

太野彩香のことじゃないからなw

11: 2017/09/10(日) 11:17:03.64
まあ不正でセンターになるメンバーとかいたらやる気無くすわな
12: 2017/09/10(日) 11:17:25.58
むしろ突っ込んで貰えて良かったな

無言の方が辛い

14: 2017/09/10(日) 11:19:11.31
ラーメン!つけ麺!僕イケメン!
15: 2017/09/10(日) 11:20:10.52
今年で47になるおっさんだけど僕はむしろこういう子達と握手したい
心の中で何このおっさんとかキモとか思ってる子達の手をこっちは満面の笑みで撫でるの最高じゃないか
29: 2017/09/10(日) 11:25:55.44
>>15
撫でるとか気持ち悪いな
嫌がられたいとかどんだけドMなんだよ
175: 2017/09/10(日) 12:34:55.42
>>15
おまおれか。
年も同い年だし。www
294: 2017/09/10(日) 13:54:21.59
NGTについては詳しくないが、個性的なメンバーが多いグループらしいな
>>15みたいな需要は一応あるし、このメンバーはこういうキャラを売りにしてるんじゃないの?

ていうか>>141 >>218だとしたら悪いのはこのストーカーみたいなヲタだろ

16: 2017/09/10(日) 11:20:36.54
新潟最悪
17: 2017/09/10(日) 11:21:24.33
カニちゃんは、れいにゃーとか つぐつぐとかとショールームやった方が良いな
ほのぼのしてるw
でももふちゃん・まほほん等同世代と一緒だとかなり発言ヤバイよねいつもw
22: 2017/09/10(日) 11:23:28.56
>>17
逆にれいにゃーやおつぐに及ぶ悪影響は考慮しないのか
53: 2017/09/10(日) 11:34:11.73
>>22
まあねw
意外と後輩思いな面はあるからそこは心配しなくても

でもカニちゃんの場合は一度や二度じゃないからなあw
金払ってる客を舐めた態度は枚挙にいとまがなくて
さすがに擁護しきれない

60: 2017/09/10(日) 11:36:45.38
>>53
金持っているヲタに媚びるメンと
アヤカニやぱるるのように媚びないメン

需要と供給が成り立っているんだから叩くことでも無かろうに

18: 2017/09/10(日) 11:21:40.12
オレがナルシストオジサンだ!
19: 2017/09/10(日) 11:22:09.68
握手で前の人が説教していたことあるけど
キモイオッサンだった
21: 2017/09/10(日) 11:23:01.18
カニはしおりんやteam8と仲良しだよね
25: 2017/09/10(日) 11:24:45.44
新潟は中井などに隠れていたけど下品なメンバーの宝庫だな
ここに名前が挙がってるメンバーの動画を見たが
今まで良く問題にならなかったな
今村は教育してないのか
26: 2017/09/10(日) 11:25:01.72
個性派ばっかの新潟だからそれもいいだろう
裏で性格悪いのは最悪だがおおっぴらにやってればそれはキャラとも言える
31: 2017/09/10(日) 11:26:11.39
>>26
それやるなら後輩が入って来ても上下関係なくせ
どうなるか想像できるだろ?
73: 2017/09/10(日) 11:39:25.81
>>26
言葉使いも態度も全てが下品なんだよ
これで個性派だなんてよく言えるな
27: 2017/09/10(日) 11:25:26.38
前スレ完走したのかよ!

アヤカニの人気に嫉妬

28: 2017/09/10(日) 11:25:47.68
握手で目の前にこういうナルシおっさんよくいるわ
ほんとに気持ち悪いがメンバーはよく笑顔で対応してるよなあ
別に普通に握手するだけなら問題ないんだが、だいたい説教してんだよなあw
32: 2017/09/10(日) 11:26:35.46
>>28
あれ純粋に虐待だと思う
33: 2017/09/10(日) 11:27:22.38
あのさぁ、自分がクソ醜い顔して加齢臭を周囲に放って迷惑かけまくってるおっさんだからって 、ちょっとメンバーに直接的表現で指摘されると我を忘れて徹夜でバッシングするとかカッコ悪すぎだろ
34: 2017/09/10(日) 11:27:43.03
凄いな、地方支店の末端メンバーに2週目かよw
39: 2017/09/10(日) 11:28:43.80
>>34
メンバーは氷山の一角でその隠れてる氷山を問題視している
102: 2017/09/10(日) 11:51:47.72
NGTやばそうだな
104: 2017/09/10(日) 11:53:19.99
荻野は来年は相当落ちるだろうからそれが一番楽しみ
109: 2017/09/10(日) 11:55:15.00
キモオタオッサンってよしりん?
111: 2017/09/10(日) 11:55:59.49
NGTが叩かれるとなぜか急にチーム8の話を始めたりエイター連呼するやつが絶対現れる

意識しすぎだろ(笑)

112: 2017/09/10(日) 11:56:26.76
確かにナルシストのオッサンはキモイwww
115: 2017/09/10(日) 11:58:15.25
お前らよく推しでもないメンにそこまで熱くなれるね

オッサンと言われたのが気に触ったからか?

自意識過剰だわ

124: 2017/09/10(日) 12:02:52.71
>>115
中井や村重が可愛く見える態度の悪さだからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
こいつの次のshowroomが楽しみ( ´∀`)
117: 2017/09/10(日) 11:59:14.07
SNSでいきなり知らない人からコメントされたりイイねされたりして、見てみたらブサイクでキモいナルシストなオッサンだったら引くでしょ

よくブステロとか言うけど、ブサイクナルシストおじさんはそれ以上のテロだよ

123: 2017/09/10(日) 12:02:51.05
>>117
マジそれな
突然絡んでくる不細工ナルシおじさんアイコンの人はテロリストに等しいかもしれない
121: 2017/09/10(日) 12:00:44.55
オッサンドンマイ
127: 2017/09/10(日) 12:05:02.71
こんなんで腹立てんなよオッサンww
どんだけ悔しいんだよww
131: 2017/09/10(日) 12:05:18.69
オッサンたちもう7時間ぐらい発狂してるけど全然飽きないね
139: 2017/09/10(日) 12:11:01.49
ナルシージジイが発狂するスッドレ
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ