げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > ハロプロ研修生期待の星【岡村美波】ちゃんが非常にカワイイ件www

ハロプロ研修生期待の星【岡村美波】ちゃんが非常にカワイイ件www

0comment
          
1: 2017/08/18(金) 07:11:44.62 0
そんなゴミしかもうハロプロには
入らないとは・・・

とほほ・・・

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503007904/

14: 2017/08/18(金) 07:18:21.86 0
プラチナに憧れてたけどakbに入ったとか逆パターンなんかもう10年近く前の話だろ
18: 2017/08/18(金) 07:20:00.11 0
ロコドル時代かられいれいの事好きなんじゃなかったっけ
スタダ志望だったのか
19: 2017/08/18(金) 07:21:07.10 0
ももクロ赤やたこ虹黄が好きな子が憧れはモー娘の石田さんとか言わされるのか
21: 2017/08/18(金) 07:21:52.90 0
森戸ちさきちゃんはスタダのエビ中が大好きだよね
ほんとうはスタダに入りたかったのに
23: 2017/08/18(金) 07:23:43.31 0
デビューする頃には残念ながらハロプロ潰れてるかもなw
24: 2017/08/18(金) 07:23:52.55 0
ソロ売りするべきだな
29: 2017/08/18(金) 07:30:07.41 0
みいみはあややとれいれいヲタだぞ
30: 2017/08/18(金) 07:31:29.37 0
お前らがチヤホヤすんのも今だけのくせに
研ヲタほど薄情な人種はいない
31: 2017/08/18(金) 07:32:18.06 0
AKBとか坂道のオーディションは受けてないのか?
33: 2017/08/18(金) 07:32:29.19 0
なんとなくスタダのあのこに似てるから
シュークリーム大好きキャラで売り出そう
34: 2017/08/18(金) 07:33:50.06 0
正直にみいみ応援したいって言えよ
研ヲタになれば済むことだし
35: 2017/08/18(金) 07:41:11.28 0
もう今の小学校高学年はきらり世代ですらないからな
中2くらいでギリギリ小春かじってた世代
44: 2017/08/18(金) 08:14:30.22 0
>>35
ももクロの紫がその世代なんだろ
36: 2017/08/18(金) 07:44:24.36 0
アイドル事務所がこの子を落とす訳ないじゃん
38: 2017/08/18(金) 07:59:53.29 0
四つ合格してハロ選んだ佐藤と天地の差だな
40: 2017/08/18(金) 08:03:14.82 0
ハロプロは終わってるから
43: 2017/08/18(金) 08:14:14.28 0
小田とか譜久村レベルのルックス体型の子が勘違いしてハロプロ目指してる
46: 2017/08/18(金) 08:24:22.33 0
ヲタからあややのDVD貰ってあやや好きになったんじゃなかったっけ?
47: 2017/08/18(金) 08:31:58.53 0
逃げられる前にさっさとデビューさせたいから一岡のユニット作ったんじゃね
49: 2017/08/18(金) 08:42:30.04 0
確かに初期ももクロ感あるね
53: 2017/08/18(金) 09:01:59.61 0
私もこの子はあーりんぽいと思ってたの
年取ってぶりっ子キャラが使えなくなる前に早めにデブューさせたげて
54: 2017/08/18(金) 09:02:11.18 0
デビューできる確率はハロのほうが高い
ただし引退後のキャリアパスが今んところないんだよな
さくら学院みたいに仕事持ってくるスタッフいないから
55: 2017/08/18(金) 09:02:17.16 0
所属していたスクール付属のプロダクションがスタダやエイベと提携や取引関係があるにも関わらずそれに見向きもせず全くコネのないハロプロに入りたくてオーディションを受けて入ってきたというのが本当
57: 2017/08/18(金) 09:07:30.92 0
スタダセンスないなwww
これはラッキーだwww
58: 2017/08/18(金) 09:08:32.72 0
カントリーの解体なんてせずに
普通にこの子を娘に入れたら解決したのでは?
59: 2017/08/18(金) 09:09:11.75 0
お前らが騒ぐからハロステ見たけど思ったより可愛くなかった
もっと凄い可愛いのを想像してたんだけど
60: 2017/08/18(金) 09:09:15.28 0
森戸・船木・川村
みんな元からハロプロ好き
62: 2017/08/18(金) 09:09:57.10 0
この子も可愛いし
その前の週の子も可愛かったな
最近研修生がブスしかいないと嘆いてたが
一気にいい子が入ってきた感じ
64: 2017/08/18(金) 09:11:00.34 0
いいからとっとと昇格させろ
研修生に置けば置くほど鮮度が下がる
66: 2017/08/18(金) 09:13:31.15 0
アイドルって声の可愛さが決定的に大事なんだなって事が分かる例
68: 2017/08/18(金) 09:15:38.88 0
>>66
顔だけ見たらそれほどでもないからな
73: 2017/08/18(金) 09:24:28.33 0
B級素材の芸能界志望の女の子はロリIVが児ポで規制されたからハロプロに入るしかないんだな
87: 2017/08/18(金) 10:02:06.32 0
ロコドル時代からあややリスペクト
90: 2017/08/18(金) 10:06:08.00 0
この子のインタビュー見たけど癖強いよね
ハロプロ向きだと思った
91: 2017/08/18(金) 10:06:49.24 0
theアイドルって感じの雰囲気みてあややに憧れてるのが凄いわかったわ
92: 2017/08/18(金) 10:23:41.30 0
どこの事務所でも入れそうなのにハロプロ選んでくれてありがたいね
93: 2017/08/18(金) 10:55:29.74 0
スター候補すぎるわ
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ