げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【ちょっとコワい】≪上原多香子≫自殺した夫の遺書公開されたよ【何で?】

【ちょっとコワい】≪上原多香子≫自殺した夫の遺書公開されたよ【何で?】

0comment
          
1: 2017/08/09(水) 17:38:10.99 0
2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。
そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。
写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/
幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/
嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/
いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。
2011年2月の音楽イベントでの共演をきっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502267890/

13: 2017/08/09(水) 17:44:19.57 0
もう3年かよたしか車の中で吊ったんだったな
18: 2017/08/09(水) 17:45:08.16 0
阿部力てトントンて言うんだな
21: 2017/08/09(水) 17:46:32.39 0
>>18
阿倍愛はなんて読むんだろうね?w
64: 2017/08/09(水) 17:55:53.41 0
>>21
標準中国語(北京語)なら
アー ペイ アイ
69: 2017/08/09(水) 17:56:36.21 0
>>64
なんか普通だなw
490: 2017/08/09(水) 19:45:17.19 0
>>64
あべ愛ぞwww
822: 2017/08/10(木) 06:45:40.66 0
>>64
なんかワロタ
36: 2017/08/09(水) 17:51:14.14 0
>>18
マンパワー
19: 2017/08/09(水) 17:45:22.15 0
沖縄だからね
22: 2017/08/09(水) 17:46:47.83 0
旦那が種無しならしょうがない
24: 2017/08/09(水) 17:47:17.37 0
種なしで不倫だからね
相当複雑よ
28: 2017/08/09(水) 17:48:54.01 0
種無しだとメンタルおかしくなるのかな
小出も種無し疑惑あるよね
46: 2017/08/09(水) 17:52:42.00 0
>>28
だからQちゃんは未だに独身で
有森はゲイと結婚した
31: 2017/08/09(水) 17:50:13.05 0
SPEEDでまともなの仁絵だけじゃねーかw
32: 2017/08/09(水) 17:50:25.39 0
no title
33: 2017/08/09(水) 17:50:42.94 0
花より男子の奴じゃん
共演者からもトントンって呼ばれてた
34: 2017/08/09(水) 17:50:46.93 0
当時のその言葉からは、遺書に綴られた真実は微塵も感じられなかったが、
家族の苦悩は深かった。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
その際、上原から和子さんにTENNさんのスマホが手渡された。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。
その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。
そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。
多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

35: 2017/08/09(水) 17:51:12.73 0
子供の時に売れた奴はやっぱりおかしくなるんだろうなどっか
37: 2017/08/09(水) 17:51:20.77 0
上原って一茶と噂あったのは知ってる
メンバーの誰かと取り合ったとか
372: 2017/08/09(水) 19:06:47.60 0
刑事ドラマとかの「えっ、それが動機!?」という無理展開に似てる
373: 2017/08/09(水) 19:07:09.96 0
自演っぽくもあるな
他殺説ある案件だしな
374: 2017/08/09(水) 19:07:21.63 0
浮気されたら死にたくなるよ(´・ω・`)
375: 2017/08/09(水) 19:08:04.65 0
上原多香子は全然劣化しないしSPEED時代と全然変わらないな
こりゃモテモテなのも分かるわ

no title

no title

no title

ちなみにこれ全部最近の写真(上2枚は今年7月の写真)

378: 2017/08/09(水) 19:09:52.01 0
SPEEDヲタ可哀想
今もいるか知らないけど
383: 2017/08/09(水) 19:12:42.27 0
プロポーズの言葉がよかった
本当に多香子を好きだったんだな
387: 2017/08/09(水) 19:13:58.98 0
あべ最低だな
393: 2017/08/09(水) 19:15:44.95 0
SPEEDメンバー凄いなw
394: 2017/08/09(水) 19:16:20.42 0
こんなので自殺って上原が好きだったからこうなったんだろう
407: 2017/08/09(水) 19:18:33.48 0
まぁ元モーニング娘。も誰も成功してないしな
408: 2017/08/09(水) 19:18:45.78 0
ラッパーって繊細なやつ多いのかな?印象と違って
413: 2017/08/09(水) 19:19:51.57 0
女の不倫はちょっとドン引きっすわ
418: 2017/08/09(水) 19:22:02.82 0
フカキョンと多香子は同級生だがこの2人は全然変わらないね
ハロだと矢口と同級生
419: 2017/08/09(水) 19:22:08.15 O
やつぱ信じられるのはヒトエだけ
426: 2017/08/09(水) 19:22:47.66 0
欲しい物はいつもあふれているから
不倫も我慢できなかったんだな
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ