げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【4万人動員したよ!】ももいろクローバーZって干されてるの?

【4万人動員したよ!】ももいろクローバーZって干されてるの?

0comment
          
1: 2017/08/06(日) 08:57:03.69 0
大本営発表は5万だけどスレタイ5万にすると臭いのが寄ってくるんで4万で

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501977423/

9: 2017/08/06(日) 09:00:36.16 0
弱小アイドルが1万人規模のライブが出来るそれがももクロばか騒ぎw
11: 2017/08/06(日) 09:01:28.94 0
ファンの事を考えたらあえて大箱やらない選択肢もあるんだぜ
14: 2017/08/06(日) 09:02:34.95 0
>>11
オタクを言い訳にするのはイクナイ
57: 2017/08/06(日) 09:19:32.15 0
>>11

需要があるのに大箱やらなかったら入れないファンが可哀想だろ
62: 2017/08/06(日) 09:22:38.31 0
>>57

全員が入りきれない箱でやってオタク切りをしたほうが
転売屋が儲かるじゃん
12: 2017/08/06(日) 09:02:25.14 0
ひなフェスハロコンやめて夏休み土曜日年1開催でハロなら3万が精一杯
18: 2017/08/06(日) 09:03:44.41 0
大箱ではよく見えない

小箱で回数開催しよう

オマイツ大集合ツアー(何故なのか)
23: 2017/08/06(日) 09:04:26.93 0
解散コンサートでOGもみんな呼ぶなら日産でも埋まるよ
24: 2017/08/06(日) 09:04:53.38 0
あの橋本環奈が大箱でライブやったことがないんだから大箱はオワコン
25: 2017/08/06(日) 09:05:14.74 0
ハロは一度でも武道館半分になるとツアー全部ライブハウスにされちゃうんだぞ
怖くて大箱なんかできるかよ
26: 2017/08/06(日) 09:05:19.05 0
OGで集客力あるの道重ぐらいじゃん
28: 2017/08/06(日) 09:05:38.83 0
動員で乃木坂に抜かれるからももクロファンも焦っとるな
31: 2017/08/06(日) 09:06:02.87 0
あえて大箱やらない大手こそ1番ファン目線だと思ってる
37: 2017/08/06(日) 09:07:46.04 0
>>31
AKBだな
41: 2017/08/06(日) 09:08:45.20 0
>>37
本店なんか大箱でやらないところか夏コンが一つもないもんな
33: 2017/08/06(日) 09:06:25.79 0
タダ券ばら撒きゃ余裕でしょ
39: 2017/08/06(日) 09:08:24.35 0
固定客ガッチリつかんでると狼でオワコン言われてても中々終わらんな
40: 2017/08/06(日) 09:08:26.01 0
ももクロはもうしんどいだろ
42: 2017/08/06(日) 09:09:33.28 0
>>40
握手券の売上枚数が基準の狼だとそうかもな
97: 2017/08/06(日) 09:40:00.80 0
ハロプロでも道重卒業コンやベリーズ工房解散コンや℃-ute解散コンは間違いなくドーム規模でやっても埋まってる
100: 2017/08/06(日) 09:41:18.11 0
しゃあないか
ろくにメディア呼ばれないしな
103: 2017/08/06(日) 09:42:13.77 0
おまいつノフが埋めてるだけだし
大丈夫か?
105: 2017/08/06(日) 09:43:04.14 0
スタジアム埋めるおまいつがいるなら永遠に大丈夫だな
106: 2017/08/06(日) 09:43:47.56 0
ももクロはオワコンかもしれないが
ハロプロは世間的には始まってすらいない
もしくはとっくの昔に終了してて見向きもされないから4万人なんて無理です
107: 2017/08/06(日) 09:44:01.72 0
ツアーやってるって言われた途端に
大急ぎでツアーに文句付けてる人w
108: 2017/08/06(日) 09:44:17.96 0
ホールツアーやってるからライブ回数少ないってのはあたらない
109: 2017/08/06(日) 09:44:45.41 0
ハロはボーノという昔の3人組グループでも今年2万人埋めたからな
モーニング娘だって4万人くらいやれるよ
常識だと思うが大箱はコストがかかる割に利益が少ないからやらないだけで
113: 2017/08/06(日) 09:46:46.63 0
ハロプロも武道館で一公演だけではそんなに儲からないと思う
儲かるのはホールで二公演やるとき
114: 2017/08/06(日) 09:47:02.85 0
狼でしかオワコンなんていわれてないしな
117: 2017/08/06(日) 09:49:28.06 0
ももクロが解散コンしたら日産でも足り無いだろうな
118: 2017/08/06(日) 09:49:34.32 0
これでモー娘。が本当に4万集めたら
それこそ中身なんかどうでもいい名札好きの薄っぺらいオタクが集まってるんだろうな
って印象
120: 2017/08/06(日) 09:50:02.14 0
ももクロ大人気っていうただ1つの明快な事実を認めないから超理論を展開することになる
121: 2017/08/06(日) 09:50:27.02 0
ももクロって消えたな
歌番組でも見ないしなんでメディアから干されたんだ?
197: 2017/08/06(日) 11:05:09.13 0
>>121
no title
199: 2017/08/06(日) 11:07:07.45 0
>>121
のぎさかツアーでさっぽろ福岡ないけど地方にファンいないからか
1回東京ドームとスタジアム4年連続のももクロ
123: 2017/08/06(日) 09:52:07.62 0
歌番組以外なら結構みるぞcmもあるし
127: 2017/08/06(日) 09:54:46.22 0
5年連続でスタジアムライブできる女性グループ他にいないしな乃木もやれたらいいな
128: 2017/08/06(日) 09:55:18.26 0

いざとなったら欅を投入すりゃいいんだから
乃木坂ドームは始まる前から勝ち戦w
129: 2017/08/06(日) 09:56:21.98 0
完全にライブ専アイドルになってしまったな
テレビでも雑誌でも見かけないしベビメタと同じ道行ってるね
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ