げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【サッカー】<ネイマール> 31日にもパリSG入り発表か!?

【サッカー】<ネイマール> 31日にもパリSG入り発表か!?

0comment
          
1: 2017/07/31(月) 06:57:28.67 ID:CAP_USER9
バルセロナのブラジル代表FWネイマール(25)が、31日にもパリSGへの移籍を発表する可能性が出てきた。スペイン紙スポルト(電子版)は29日に「ネイマールは既にパリSG移籍に合意し、週明けにも正式に発表される」と報道。移籍金は史上最高となる2億2200万ユーロ(約289億円)となる見通し。

ネイマールは29日、米マイアミで親善試合Rマドリード戦に先発し後半27分までプレー。決勝点をアシストして3―2の勝利に貢献した。その後、中国で個人の商業活動を終えた後、パリSGの親会社があるカタール・ドーハで契約書にサインする可能性が高いという。

7/31(月) 6:01配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000041-spnannex-socc

ネイマール離脱後 バルサの計画とは?2-3名の選手確保を約束
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00010000-sportes-socc

 

転載元
http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501451848/

2: 2017/07/31(月) 06:58:58.92 ID:KjXKG3Je0
で、リーグアンは盛り上がるのか?
答えはノーだ
4: 2017/07/31(月) 07:01:09.94 ID:8gaqn4+B0
えらい事になってきたな
5: 2017/07/31(月) 07:01:34.85 ID:LpatbAsh0
バルサは代わりに誰か補強すんのかな。
67: 2017/07/31(月) 11:18:58.49 ID:a0VP/+mF0
>>5
ディバラだろうな
9: 2017/07/31(月) 07:10:44.69 ID:lIiwiG470
本当かよ
10: 2017/07/31(月) 07:11:12.82 ID:3nrWeRG70
今日中か
はったりじゃないだろうな?
21: 2017/07/31(月) 07:48:20.86 ID:MviHrMG60
>中国で個人の商業活動を終えた後

なんかわろた

24: 2017/07/31(月) 07:58:40.98 ID:VryTL9b/0
誰でも知ってる若いスター
ネイマールしかいないものな
25: 2017/07/31(月) 08:02:36.64 ID:W7Li+dB10
こういうのって獲得したクラブは元を取れるのか?
28: 2017/07/31(月) 08:18:50.10 ID:xFPEQNwq0
シャツ売って100億くらい回収できるの?
88: 2017/07/31(月) 15:47:10.96 ID:iK+PjkHC0
>>28
シャツの売り上げはメーカーのものであって
クラブには大した金額入らない
30: 2017/07/31(月) 08:22:13.94 ID:HL2NZJUq0
これでヴェラッティバルサ行ったら笑うわ
32: 2017/07/31(月) 08:38:28.27 ID:/vU8fhJB0
289億とレギュラー確約なら大抵の選手取れるだろ
33: 2017/07/31(月) 08:46:17.17 ID:Bbg7tJXR0
いくらネイマールでもPSGのシャツがそこまで売れるとは思えないけどな
約300億って桁違いだなスタジアムが建てられる
34: 2017/07/31(月) 08:50:13.52 ID:ksyCe5Bq0
>>33
ガンバのスタジアムが140億だもんね
43: 2017/07/31(月) 09:20:13.65 ID:/WQoaRCY0
>>33
余裕で赤字だろうけどブランド価値を上げるのとCL優勝狙ってとこだろ
36: 2017/07/31(月) 08:57:08.40 ID:k5vIAkkP0
バルサに300億近く入るから実際は美味しくてウマウマ
その金でワールドクラスを2~3人は獲れるからね
39: 2017/07/31(月) 09:13:27.84 ID:XIpMdHft0
結局パリのあと他の強豪チームに移籍しそう。
40: 2017/07/31(月) 09:15:38.51 ID:HlpyjYZr0
リーグ・アンは派手な動きしてんのはパリSGばっかりだな
他のチームとの格差がやばいんじゃない?
42: 2017/07/31(月) 09:19:41.09 ID:GdZHkwhD0
バロンドール狙うには移籍しかない
その移籍金払えるのがPSGだけだった
PSGも全タイトル獲得が至上命題になるから代償はハンパないな
50: 2017/07/31(月) 10:45:37.37 ID:s7iOy/XU0
マンUとかクソみたいなの合わせて300億ぐらい使ってたろ
そういうゴミども取るならネイマ一人のほうが確実
51: 2017/07/31(月) 10:48:01.44 ID:XLGrV8Pp0
1人の人間に
289億の値段がつくって
凄すぎ
57: 2017/07/31(月) 10:59:44.69 ID:k5vIAkkP0
>>51
まぁほぼほぼ契約違約金だよ
52: 2017/07/31(月) 10:48:11.37 ID:Ungo/5n10
スパイク磨きやるから2000万くらいくれねえかな
56: 2017/07/31(月) 10:53:56.67 ID:9LjtgyBd0
25歳の若さでバルセロナ離れちゃうのか
70: 2017/07/31(月) 11:34:28.08 ID:A/aQmWFa0
PSG時代のイブラより価値があるとは到底思えん
79: 2017/07/31(月) 12:37:41.58 ID:JrAIkUu50
年俸が手取り50億超えてるんだぜw

都落ちだが金は無制限にわいてくるオイルマネーやし
オーナーはガチでCL獲りに来てるからな、獲れないだろうが
何よりネイマールが一番希望していた王様やれる
コレで移籍しない方がおかしいで

84: 2017/07/31(月) 15:16:03.00 ID:NEhdyOIn0
大怪我して終わったらどうすんねん
92: 2017/07/31(月) 15:52:17.92 ID:mdeUIA7b0
ネイマールもいずれ中国リ-グ行きそうだな
96: 2017/07/31(月) 16:03:39.30 ID:zDkRRzfu0
289億円あってもネイマールには一銭も入らないんだろ?
よくわからないシステムだわ
103: 2017/07/31(月) 16:22:37.73 ID:zdfiTlLQ0
>>96
契約によっては数%入るんじゃねぇの
98: 2017/07/31(月) 16:08:07.03 ID:zSsdRIxi0
バルサでレジェンドになったほうが結果的に収入多そうだが
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ