げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【牧野真莉愛に決まってるだろ!】ハロプロの次世代エース人材とは?

【牧野真莉愛に決まってるだろ!】ハロプロの次世代エース人材とは?

0comment
          
1: 2017/08/02(水) 06:25:03.45 0
エース人材のメリハリが無いようだが

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501622703/

13: 2017/08/02(水) 06:43:21.92 0
一番人気のメンバーに歌割り多く与えれば簡単にエースになるんだから出なくなったんじゃなく出さなくなったんだよ
14: 2017/08/02(水) 06:43:55.58 0
握手で水増しするために人大杉にシフトしたから
16: 2017/08/02(水) 06:46:03.50 0
高橋も愛理も結局最後までさっぱりだったじゃん
36: 2017/08/02(水) 07:00:33.06 0
>>16
愛理のどこがさっぱりだよ
ハロプロで一番上まで行っただろ
だから充電期間をもらって来年華々しく
ソロデビューだよ
今の落ち目のハロプロでソロデビューとか
すごいことだよ
つんくもかなり期待している
48: 2017/08/02(水) 07:04:25.96 0
>>36
今の落ち目のハロプロで一番上にいってもさっぱりってことでしょw
17: 2017/08/02(水) 06:48:20.03 0
ユニットでのエース争いは面白いし対外的には顔がいると説明がいらない
誰がなれるかはわからんけど
18: 2017/08/02(水) 06:49:02.35 0
違うとばれてるんじゃなくて
ハナから誰もエースだと思ってないんだと思う
19: 2017/08/02(水) 06:50:46.15 0
ダンス得意だとエイベとか他にいっちゃうからなあ
まあエース級の人材はアーティスト目指すしアイドルにまわってこない
20: 2017/08/02(水) 06:51:03.64 0
対外的には知名度あるメンバーがいればそれがエースだからな
℃-uteは愛理じゃなく岡井がエースだ
21: 2017/08/02(水) 06:52:15.18 0
ハロプロのエースってゴマキとか梨華ちゃんまでだろ
22: 2017/08/02(水) 06:52:48.19 0
高橋の時は本人平気だったけどグループ人気がガタ落ちした
鞘師の時はグループ人気上がったけど本人が潰れた
もうエースなんて決めなくていいんじゃね?って事務所の判断
23: 2017/08/02(水) 06:53:52.69 0
お前らが叩きまくるから
24: 2017/08/02(水) 06:53:57.59 0
カンこぶつばとかはエースが誰だとかの前にまずこいつらは何のために作ったんだ?ていう問題が生まれてきて
それがクリアできないまま今に至るからエース論議とかまでたどりつかないんだよね
28: 2017/08/02(水) 06:55:38.57 0
>>24
ベリキューとかにもマネージャーやスタッフやその家族がいるんだよ
ベリキュー解散したらそいつらが路頭に迷うから新たな仕事見つけてやるためにユニット作る
31: 2017/08/02(水) 06:57:31.41 0
>>28
事務所の身内の問題は知らない
ヲタからしたらそう見えるから中身がどうとかまで考えるところまで進まないだけ
25: 2017/08/02(水) 06:54:29.66 0
なっちゴマキだね
石川辻加護も同等だけど顔とらなってたのは前者だろう
26: 2017/08/02(水) 06:54:58.63 0
今はそこら辺の一般人レベルしかいないんだよね
27: 2017/08/02(水) 06:55:15.97 0
ハロはステージが本業だから
29: 2017/08/02(水) 06:55:59.97 0
鞘師なんて作られたエースじゃんw
30: 2017/08/02(水) 06:56:39.01 0
でモー娘は9~11期は鞘師のまわりにいた奴らていう印象がつきすぎてダメ
12期以降は上記がのさばっている現状ではエースになれないのでダメ
という状態からエースは生まれない構造になっている
32: 2017/08/02(水) 06:59:14.48 0
グループの中で目立つ子はいるけどエースとは呼べないんだよね
291: 2017/08/02(水) 08:44:02.99 0
今の牧野の何倍も雑誌でゴリ推ししたのに失敗した鈴木愛理
292: 2017/08/02(水) 08:44:17.89 0
だってハロに来たって未来ないじゃん
ブレイクする可能性ゼロで数年そこそこの活動して放り出されるだけ
293: 2017/08/02(水) 08:44:23.85 0
ハロコンでセンターにおいて歌割り5割あげれば誰だってエースになれる
全ては山ちゃんの御心次第
295: 2017/08/02(水) 08:45:57.52 0
>>293
そういう情実人事でエース決めてきたから
ハロプロがここまで没落したんだよな
294: 2017/08/02(水) 08:45:15.51 0
エースの話してんのになんで末端グループ内ですら不人気のやつの名前出してんだよ
誰が好きかのアンケートじゃないんだから
297: 2017/08/02(水) 08:46:37.36 0
デブが当たり前のようにのさばってるのは何なん?
298: 2017/08/02(水) 08:48:06.29 0
ポテンシャルガン無視で既に人気あるやつからエース選ぶってなったら
小田か佐藤かみたいな話になるけどそれ楽しいか
308: 2017/08/02(水) 08:51:08.47 0
>>298
小田って人気ないだろ
309: 2017/08/02(水) 08:51:15.63 0
>>298
小田に人気など無い
299: 2017/08/02(水) 08:48:19.16 0
娘 看板にいくら寄生しても無名の地下雑魚の群れ、新メンドーピングで必死に維持
JJ エース宮本で体制維持
ア 雑魚ブスのまさに寄せ集め、シンメンドーピングひたすら繰り返すも大赤字不良債権で解散寸前
つば 未だほとんど知られておらず調査が必要
こぶ 藤井脱退でピンチ
311: 2017/08/02(水) 08:52:07.55 0
>>299
アンジュルムは解体させて他にリソース回した方がいいな
312: 2017/08/02(水) 08:52:44.02 0
>>311
メンバーがゴミなんだから解雇しろよ
301: 2017/08/02(水) 08:48:32.00 0
ハロプロエースなんて話して自演してるのって
キチガイ愛理ヲタと宮本ヲタだけだろ
もう誰も興味ないから自演して勝手に決めてるだけ
307: 2017/08/02(水) 08:50:50.02 0
>>301
それなwwww
452: 2017/08/02(水) 10:37:57.93 0
>>438
期間指定を過去5年間にしてみた
鈴木愛理(10)>鞘師里保(6)>佐藤優樹(3)=小田さくら(3)
ちなみにこの数値は絶対値ではなく比較のため表示されている相対値
461: 2017/08/02(水) 10:41:19.06 0
牧野真莉愛 次世代センターエース

少年サンデー 「最強 次世代エース
no title

ヤングマガジン 「次期エース
no title

東スポ 「次世代エース
no title

スポニチ「モー娘新センター
no title

週間少年チャンピオン「ハロプロ次世代エース
no title

この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ