げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > Juice=Juice 宮本佳林に関してのお知らせ 7機能性発声障害

Juice=Juice 宮本佳林に関してのお知らせ 7機能性発声障害

0comment
          
1: 2017/07/26(水) 00:30:10.83 0
いつもJuice=Juiceを応援して頂き、誠にありがとうございます。
宮本佳林に関してのお知らせです。

先日、声が出にくい状態だったので、
先週末のライブではダンスパフォーマンスのみの参加とさせて頂きました。
しかし回復の目処が見られなかったので再度診察を受けた結果、
『機能性発声障害』と診断されました。

ライブにおいてダンスパフォーマンスのみの参加でも、
無意識のうちに自分の歌のパートで呼吸が乱れ息苦しくなる為、
本人と保護者と話し合いを行い、そして医師とも相談の上、治癒を最優先に考え、
本日よりライブ、イベント、声を出す必要のある仕事は全てお休みさせて頂く事になりました。

今後は本人の状態、通院治療とリハビリの状況を見ながら、
回復の状態によって順次活動の幅を広げて行きたいと思います。

皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
引き続き、Juice=Juiceそして宮本佳林へのご声援を頂戴できるよう努めて参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

2017年7月25日
株式会社アップフロントプロモーション

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500996610/

16: 2017/07/26(水) 00:36:22.93 0
忙しすぎたのか
体力トレーニングして真夏にライブハウス地獄だもんな
18: 2017/07/26(水) 00:38:26.45 0
娘の重圧なら言い訳にもなるけどJ=Jではねw
19: 2017/07/26(水) 00:39:51.53 0
頼む事務所は佳林ちゃんの折れた心を救ってあげて
佳林ちゃんの夢を叶えてあげて
モーニング娘。に移籍させてあげるだけで
佳林ちゃんの心の炎はまた灯るのだから
127: 2017/07/26(水) 02:06:29.72 0
>>19
これだ
森戸がありえないデビュー後にモーニング娘。に移籍なんてことになって
ショックを受けたんだろう

そこまでモーニング娘。にこだわってたのかよ
だとしたら哀れだけど、同情したくないな
自分が任されてるグループはどうなんのよ

22: 2017/07/26(水) 00:41:17.98 0
地下ドルやってる子より悲惨な結末じゃないか
24: 2017/07/26(水) 00:41:52.14 0
佳林ちゃんが歌えなくなっただけで世界が昨日とはまるで別物になってしまったかのようだ
25: 2017/07/26(水) 00:41:57.36 0
声が出にくくなってたのは本人も感じていたんだろうな
2年位前から立ち上がりが出にくくなってたからね
26: 2017/07/26(水) 00:42:03.14 0
佳林ちゃんをモーニング娘。に移籍させてあげる署名を集めたい
どれぐらいの署名を集めれば実現出来るのであろうか?
30: 2017/07/26(水) 00:44:04.54 0
>>26
声出ないのがさらに強いプレッシャーになって
余計に悪化しそうだが
32: 2017/07/26(水) 00:45:01.92 0
>>26
娘とは関わりたくないから勘弁してくれw
58: 2017/07/26(水) 00:59:17.50 0
>>26
本人が希望してない
27: 2017/07/26(水) 00:42:45.85 0
>不適切な発声方法が習慣化したもの

あーあ

28: 2017/07/26(水) 00:42:54.82 0
℃-uteの解散でハロプロは終わる
そのとおりになってきたな
それだけ℃-uteは偉大な存在だった
34: 2017/07/26(水) 00:46:51.68 0
森戸の娘。加入が何気に効いてるな
なんで自分じゃなくて森戸なんだと…
そして新メン加入
若い梁川と抜群の歌唱力の段原
自分に無い物を持った新メン…
36: 2017/07/26(水) 00:49:13.38 0
宮崎植村高木あたりは嬉しくて笑いが止まらないだろ
金澤なんてブログのタイトル♪だし
38: 2017/07/26(水) 00:49:58.51 0
やっぱりちゃんさんには芸能人は向いて無かったんだよ
植村なんか人気無かろうが新メン入ろうが我関せずなのに
39: 2017/07/26(水) 00:50:16.46 0
娘の加入になぜ加賀なのかなぜ中途森戸なのか心が折れたのだろうな
41: 2017/07/26(水) 00:51:59.11 0
事務所がちょっと動くだけで救い出せるのにな…
43: 2017/07/26(水) 00:53:29.47 0
やれヘルニアだのやれ不安神経症だのやれ発声障害だの
ハシプロニシプロになってから短期間で潰れるメン多すぎだろ
44: 2017/07/26(水) 00:53:49.71 0
うわああああああ
47: 2017/07/26(水) 00:54:32.48 0
この子の穴は絶対に埋まらない
10年経っても同じような子は1人も見つけられてないしな

病気についてはググればググる程絶望的な気持ちになる
あの歌声聞ける日が来ることはもう無いわ
まともに治ったなんて話が一切出てこない

48: 2017/07/26(水) 00:54:32.95 0
6人では武道館無理だろ
49: 2017/07/26(水) 00:55:25.14 0
宮本の気持ちを真に理解できるのは今はつんくしかいないんや
つんく佳林ちゃんのためにも声かけてやってや
51: 2017/07/26(水) 00:56:21.46 0
宮本の穴は埋まらない
JJは宮本ありきだからな
53: 2017/07/26(水) 00:56:59.53 0
ギャグ100がトドメ刺したと思う
56: 2017/07/26(水) 00:58:24.21 0
辞めていった子達のほうが豪華
60: 2017/07/26(水) 00:59:50.41 0
ジジイだらけの客層を変えるチャンスだな
81: 2017/07/26(水) 01:27:59.06 0
うーんなんか医者が大げさなこと言ってるだけな気がしてきた
原因不明の体調不良を風邪と総称するのと同じだろ?
風邪なんてすぐ治るでしょ
82: 2017/07/26(水) 01:31:10.64 0
>>81
実際には病気ではない
彼氏発覚だが別れないので事務所がペナルティを与え始めたところ
86: 2017/07/26(水) 01:36:16.12 0
こういうのって内部の人間には原因は明白なんだろうな
87: 2017/07/26(水) 01:38:35.56 0
これボイコットなんじゃねーの
90: 2017/07/26(水) 01:42:37.66 0
ハロプロはこんなんばっかだな
91: 2017/07/26(水) 01:43:05.78 0
カリンが辞める事決まってたからセンター候補として段原入れたんだろうな
92: 2017/07/26(水) 01:44:07.49 0
事務所としては宮本が素直に彼氏と別れてくれればペナルティ無しで行きたい
しかし宮本の性格上そこが難航している
93: 2017/07/26(水) 01:44:13.26 0
まじで最近こんなニュースばっかりだな
宮本ヲタでもないしJuice=Juiceにも興味ないけど早く復帰してほしいわ
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ