げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【●●真っ赤だけど?www】森戸知沙希が身体部位をイジられて激怒!!

【●●真っ赤だけど?www】森戸知沙希が身体部位をイジられて激怒!!

0comment
          
1: 2017/07/26(水) 07:28:29.05 0
ももちからネタを振られる

恥ずかしくてそれを拒否するも赤面する森戸ちぃ

山木、梁川、船木から耳が赤いと弄られる

だんだん顔がひきつってくる森戸ちぃ

それを察して弄るのを止める嗣永、小関

弄り続ける山木、梁川、船木

森戸ちぃ「だからなに!?」「で!?」とマイクを通してマジギレ

司会の鈴木啓太が慌ててフォロー

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1501021709/

14: 2017/07/26(水) 07:36:00.26 0
娘の場合はいじる方が叩かれるから問題ない
15: 2017/07/26(水) 07:36:17.74 0
ヲタ凍りついてるやん可哀想に
16: 2017/07/26(水) 07:36:27.87 0
ちぃちゃんは可愛いな
17: 2017/07/26(水) 07:37:03.70 0
栃木の切れたナイフこと森戸ちぃ
19: 2017/07/26(水) 07:37:33.85 0
いつもの森戸ちじゃん
20: 2017/07/26(水) 07:37:45.12 0
鞘師に似てるなあ
21: 2017/07/26(水) 07:37:55.98 0
石田の「一発芸やれよオラ」にキレてほしい
29: 2017/07/26(水) 07:41:18.07 0
>>21
石田は出来る(言われたらやる)奴にしか言わない
22: 2017/07/26(水) 07:38:13.03 0
鼻の穴膨らんでてかわいい
24: 2017/07/26(水) 07:39:19.91 0
いいねこれ子供らしくて
見てないけど
26: 2017/07/26(水) 07:40:08.25 0
かわいい
27: 2017/07/26(水) 07:40:37.67 0
これよりリリイベのミニゲーム中にキレたとかいう話の詳細が知りたい
31: 2017/07/26(水) 07:46:24.99 0
カントリーはこういうことがあっても後で楽屋裏で
山木さん主催の反省会とももち説教タイムがありそうなので
見ていて安心感があった
32: 2017/07/26(水) 07:46:58.09 0
あかねちんイジるタイプだからやばいかもなw
33: 2017/07/26(水) 07:47:02.89 0
ちぃちゃんもそろそろ羽賀の相手嫌になってんだろうなぁ
36: 2017/07/26(水) 07:48:12.37 0
飽き飽きした耳赤いじりをまたやられるとかそらうんざりだわ
娘。もそこは考えてやらないかも知れないけど
37: 2017/07/26(水) 07:49:21.18 0
船木は性格が悪いからな
38: 2017/07/26(水) 07:49:31.90 0
やられっぱなしじゃ後輩に示しがつかんだろ
ちぃちゃんはいつでも正しい
101: 2017/07/26(水) 08:12:30.58 0
このくらい気が強い子は娘。では久々じゃないか
飯窪石田に牙を剥くのが楽しみ
104: 2017/07/26(水) 08:16:11.06 0
>>101
生田に1時間は恫喝されんじゃね?
102: 2017/07/26(水) 08:13:57.15 0
嗣永が最後まで手を焼いたのが森戸ちぃだからな
でもあくまで嗣永塾のカントリーの中での天然なだけで
個人仕事では普通にやれてたから喋りとかは娘。の中ならむしろ出来る方だと思うぞ
103: 2017/07/26(水) 08:14:10.14 0
娘だったらイジメだって難癖つけられてスレ立ちまくる案件だなw
106: 2017/07/26(水) 08:17:32.27 0
森戸はハロプロ運動会でもまことにキレてたしw
なんかまことに「それは関係ない」みたいな適当な事言われて「関係あります!」って反抗してた
108: 2017/07/26(水) 08:19:43.65 0
今の娘。にキレキャラいないからむしろ娘。でもキレててほしい
110: 2017/07/26(水) 08:20:40.19 0
解体されるわけだ
113: 2017/07/26(水) 08:21:50.91 0
耳が赤いを指摘されてキレてたのは最初の3か月ぐらいまで
114: 2017/07/26(水) 08:21:55.00 0
森戸が今までキレられたのは周りが同期か後輩だったからだよ
明らかに自分の方が後輩って立場に追いやられた時点でキレられない
娘。はギスギスが普通だから一度キレたら何されるかわからん
116: 2017/07/26(水) 08:23:36.21 0
引きこもりだからこういうの怖くて見れないw
117: 2017/07/26(水) 08:24:33.91 0
てか森戸ってかなり成長したな
前はこんな喋れなかったし無茶振りされても後ろに逃げてた
123: 2017/07/26(水) 08:31:15.68 0
何だこの動画は
広告貼りすぎだろ
128: 2017/07/26(水) 08:32:50.68 0
うわあ
マジでドン引き
129: 2017/07/26(水) 08:32:55.70 0
やべぇ怒っててもかわいいとか
おお、、、もう
131: 2017/07/26(水) 08:33:26.56 O
可愛いい
132: 2017/07/26(水) 08:34:31.81 0
広告が多すぎるから低評価となります
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ