げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【ラストアイドルで負けたらラスト?www】プロの大森美優が参加表明!

【ラストアイドルで負けたらラスト?www】プロの大森美優が参加表明!

0comment
          
1: 2017/07/09(日) 10:09:16.66
大森美優
一般公開
こんばんぽん
1日ぶりになりごめんなさいm(__)m
…スイカは最後まで綺麗~~に食べてしまう大森美優です\(^o^)/

白い部分だってスイカじゃないか!
なんなら皮だって…笑♪

今日は
自主練したり寝ていました!
最近バテぎみだったから…
休める事もできたし、リフレッシュできました👀
また明日からも頑張るぞ~~!♪

皆さんも、休めるときは休んで下さいね…(o^^o)

今朝、新聞を読んでびっくり!!!
ラストアイドル企画!!!
プロアマ問わずのオーディション。
私も受けれるのかな??
まだ詳細がよく分かってないんだけど、、、
受けたら応援してくれますか…?|ω・)

それでは

おやすミルフィーユ

ひーわたん、なぎちゃん、せりかちゃん かわいいのう

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

 

転載元
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499562556/

2: 2017/07/09(日) 10:09:58.00
きたー
8: 2017/07/09(日) 10:12:18.06
歌上手いし躍も負けないだろう
問題はバラエティ能力がない
9: 2017/07/09(日) 10:12:23.44
大森、殻破ろうとしてて好印象だわ
11: 2017/07/09(日) 10:12:50.24
こうやってくすぶってるメンバーみんな出るんやな
12: 2017/07/09(日) 10:13:14.94
メンバーみんなこのスレ見てオタの反応うかがってるよ
ちゃんと書いてあげて
14: 2017/07/09(日) 10:13:48.86
初回から珠理奈、さくら、さしこ、平手、生駒、西野、白間で来るから無理やで
15: 2017/07/09(日) 10:14:08.26
負けたら終わりって理解してんのかね
46: 2017/07/09(日) 10:26:26.19
>>15
始まってもないから良いんじゃね?
21: 2017/07/09(日) 10:17:19.08
派生ユニットのオーデだと思えばいいじゃん
23: 2017/07/09(日) 10:17:52.03
負けたら終わりて負けたら別に
死ぬわけでもないし
出なきゃ不戦敗だろ
24: 2017/07/09(日) 10:17:55.31
これ

確かにチャンスは広がるけど

落ちたら素人にも負けたのかw というのでダメージのほうが大きいんだよね

例えるならM1にベテラン芸人が出て1回戦敗退したとき大恥、みたいなもの

25: 2017/07/09(日) 10:18:02.69
バーリトゥードに出るプロレスラーみたいに
負けたらプロレスの敗北の烙印押されるぞwww

負けたらAKBの敗北扱いw

26: 2017/07/09(日) 10:18:21.97
いいじゃん
27: 2017/07/09(日) 10:18:51.67
いいのか?
31: 2017/07/09(日) 10:20:55.38
テレビ的に48Gって肩書だけじゃなくて著名人の娘っていうのはありがたいよな
テレビってそういう分り易い指標や肩書を重要視するしな
みゆぽん参加したら少なくともチャレンジャー枠で登場しそう
33: 2017/07/09(日) 10:21:12.03
そもそもAKBに誰も幻想抱いてないから
プロレスラーみたいに失うものなどない
35: 2017/07/09(日) 10:21:35.25
本当に可愛くて多才な子とか出てくる可能性あるし止めといた方がいいと思う
腐っても現役のアイドルなんだから素人に負けるとかっこがつかんぞ
90: 2017/07/09(日) 10:49:53.76
もう少しマシな奴だせよ
118: 2017/07/09(日) 11:07:09.17
>>90
これよりましだと仕事が入ってて出しにくいだろ

実にちょうどいいぞ大森
おまえのそういうとこが好きだわ

93: 2017/07/09(日) 10:52:50.00
アンチはみゆぽん怖いだけだろ
歌はAKBで五番以内に上手いし踊りも頑張ってる
100: 2017/07/09(日) 10:56:56.22
>>93
もう勝敗ついてるやん
おだえりが出てきたら負けるだろ
暇そうなおだえりが出ないんなら企画自体が興ざめ
94: 2017/07/09(日) 10:53:13.85
メンバーは地上はで長時間写る可能性があるんだから絶対でるべき
96: 2017/07/09(日) 10:55:20.54
すいかを皮まで食べるのは凄いわ
99: 2017/07/09(日) 10:56:28.78
>>96
( ´;゜;ё;゜;)そこ?w
98: 2017/07/09(日) 10:56:21.53
ヤンジャンとかファッション誌に出てる
地下アイドルに出られたら負けるよ
101: 2017/07/09(日) 10:58:06.33
普通にモデル兼売れないアイドルとかいるしな
恥をかきに行くことになるで
103: 2017/07/09(日) 10:59:25.42
最初の7人がAKBのUGから選抜されて
挑戦者の立場としてなら出られるかも
108: 2017/07/09(日) 11:02:20.72
パフォーマンスなら
フェアリーズや女子流とかか
ルックスもパフォーマンスもAKBより断然上
113: 2017/07/09(日) 11:04:06.93
>>108
パフォーマンス対決なら勝ち残るのはそういう連中だろ
第二フェアリーズやE-girls、℃-uteみたいなもんつくって人気出る訳ねーんだけどな
125: 2017/07/09(日) 11:10:20.26
>>108
個人名出してみろよ
そういう幻想が今回破られるかもしれんぞ
課題はイコールコンディションで与えられるだろうし
定期的に客前で踊ってる経験値は意外と馬鹿にできない

48も支店には有名ダンススクールでならした猛者がいくらでもいるし
本店でも田野や市川なんかはそこそこ踊れるからな

109: 2017/07/09(日) 11:02:44.63
AKBで1番ならまだしも5番以内って……
110: 2017/07/09(日) 11:02:53.04
みるき~が出てわるき~歌ったら良いなぁ
112: 2017/07/09(日) 11:03:58.55
負けたら卒業するしかなくなるな
つか卒業したいのか
114: 2017/07/09(日) 11:04:52.65
テレ朝の企画にハロプロが出るとは思えんな
テレ朝なんてもはや見城の私物みたいなもんだから
結局秋元グループばっかだよ
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ