げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【森戸さん】モーニング娘。’17加賀楓と森戸知沙希はどっちが先輩?

【森戸さん】モーニング娘。’17加賀楓と森戸知沙希はどっちが先輩?

0comment
          
1: 2017/07/09(日) 02:01:53.23 0
先日モーニング娘。の一員となった森戸さん

未だに全然話せず、、、

話す勇気がありません!!!。゚(T^T)゚。

何から話せばいいですかね!?!?

頑張って近づくも緊張してついついそのまま船木のもとへ笑

こういうとき横山のコミュニケーション能力は羨ましいですよね、、、。(ノ´▽`)ノ

とりあえず森戸さんと一言でも言葉を交わせるようになる

挨拶とかじゃないんです!!もっと普通にメンバーとしてお話できるようになりたい

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499533313/

27: 2017/07/09(日) 02:06:36.02 0
>>1

森戸さんか
やっとてめーの立場がわかってきたようだな

843: 2017/07/09(日) 03:50:22.24 0
>>1
自然な反応だな
加賀ちゃん間違って弁当を先に取るなよ
2: 2017/07/09(日) 02:02:14.93 0
森戸さんwwwwwwwwwwwwww
3: 2017/07/09(日) 02:02:43.96 0
可愛い順でいいよ
ちぃを頂点として小田と加賀が一番後輩で同期
4: 2017/07/09(日) 02:02:46.01 0
森戸さんなのか
5: 2017/07/09(日) 02:02:46.90 0
上下関係のせいか明らかに娘だけ楽しくなさそうに見えるけど本当に効果あるのかねw
6: 2017/07/09(日) 02:02:59.99 0
>>5
昔は少なくとも表では上下関係緩くてで親しそうで楽しそうだったのになぁ
7: 2017/07/09(日) 02:03:20.37 0
娘12期>アンジュ3期>カントリー1期>こぶし

デビュー順はこうだけど半年くらいの出来事だから内部的には大体同期扱いじゃないの?

8: 2017/07/09(日) 02:03:28.71 0
加賀と森戸って同じ年だったんだなw
森戸の方が上と思ってたわw
9: 2017/07/09(日) 02:03:42.87 0
ハロプロ&事務所&芸能界の先輩である森戸
娘。では一応先輩な加賀

結局どっちを優先させるかなんだけどこんなん猿でも分かるよなw

10: 2017/07/09(日) 02:03:56.33 0
てか森戸横山が普通に話してるなら加賀もそれに合わせればいいのに
11: 2017/07/09(日) 02:03:56.67 0
こういう他人行儀なブログわざわざ書かなくてええんやで
12: 2017/07/09(日) 02:04:05.63 0
「さん」って何だ
あんたは13期で森戸は14期だろ
なにビビってるんだよ
13: 2017/07/09(日) 02:04:08.59 0
そんなんブログに書くなよw
19: 2017/07/09(日) 02:04:52.86 0
>>13
お前から話しかけてこいアピールだから
14: 2017/07/09(日) 02:04:12.86 0
全然喋ってないのに自分の方が先輩だとか言ってたのかこいつ
17: 2017/07/09(日) 02:04:49.16 0
後輩の森戸から話しかけろよ
20: 2017/07/09(日) 02:05:01.44 0
ふなき~ふなき~
21: 2017/07/09(日) 02:05:05.31 0
加賀は船木とは仲良いんだな
22: 2017/07/09(日) 02:05:09.94 0
森戸さんじゃなくて森戸だろ?
一時の羽賀みたいになってるぞ
23: 2017/07/09(日) 02:05:11.99 0
ギスギスしてんなあ
24: 2017/07/09(日) 02:05:27.86 0
同い年なんだから仲良くしろ
さんいらない
26: 2017/07/09(日) 02:06:00.07 0
ちぃちゃんからすると加賀は先輩だから「タメ語でいいよ」とも言えないんだよなぁ
28: 2017/07/09(日) 02:06:37.50 0
コミュ障属性か
29: 2017/07/09(日) 02:06:51.72 0
このねじれ楽しいか?
よくわからん
30: 2017/07/09(日) 02:07:06.18 0
ふくちゃんともあんま喋れ無いみたいなことも言ってたし以外に気後れするタイプなのね
31: 2017/07/09(日) 02:07:06.71 0
てことはねじれてないのか
羽賀のが難題というか加賀はイージー
32: 2017/07/09(日) 02:07:11.26 0
森戸 「おい加賀!焼きそばパンとコーヒー牛乳買ってこい!」

加賀 「はい!森戸さん」

33: 2017/07/09(日) 02:07:11.51 0
後輩なんだから変に謙らなくてもツンケンして話しかけないでおこうっでいいんだよ
34: 2017/07/09(日) 02:07:11.82 0
安心しろ
彼女は同郷でタメのれな子とすら話せない人見知りだ
36: 2017/07/09(日) 02:08:22.42 0
栃木のヤンキーが人見知りキャラやってんの?
37: 2017/07/09(日) 02:08:24.65 0
ちぃちゃんでいいよ
38: 2017/07/09(日) 02:08:31.06 0
ヤンキーは年上年下厳しいぞ
39: 2017/07/09(日) 02:08:38.34 0
そら船木はアンジュルム笠原から先輩扱い受けてるから
森戸を下に置こうとしたお前が悪いんじゃねえの
47: 2017/07/09(日) 02:10:27.25 0
>>39
アンジュはそうなのか
吉本システムでも参考にしてんのかこの事務所は
89: 2017/07/09(日) 02:18:00.50 0
>>39
船木笠原は研修生年次があるからしゃーない
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ