げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【芸能】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」

【芸能】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」

0comment
          
1: 2017/07/07(金) 17:08:34.99 ID:CAP_USER9
松居一代さんがTwitterとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。
その画像は松居一代さんと仲良く映っており、「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。
しかしそのおばあちゃんが何者か不明。

松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。
ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。
そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。
街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。

http://gogotsu.com/archives/31017

転載元
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499414914/

114: 2017/07/07(金) 17:30:20.37 ID:4ooqz1dz0
>>1
一人暮らしの老人に優しく言い寄り、家も財産も乗っ取った女詐欺師がいたが、それと被る。
松居一代はマジ怖いわ。
336: 2017/07/07(金) 17:58:59.77 ID:Ej3elioX0
>>1
何気に後ろの白黒写真と、そのずっと左側に鬼の顔のようなものが映ってるのがめっちゃ怖いんだがww
350: 2017/07/07(金) 18:00:40.40 ID:1ZyO9Z7MO
>>1
軒下貸して母屋を盗られる
いつのまにか名義が松居棒になってるに100ウォン
375: 2017/07/07(金) 18:03:02.93 ID:8iaFRB5T0
>>1
ヤバイ。30代だがこの写真の一代ちょっとイケると思ってしまった。おかしい?
421: 2017/07/07(金) 18:07:42.34 ID:hJEeMVM20
>>1
ここまで言動怪しいと老い先短いばあちゃんの財産狙いなんじゃないかと疑われてもおかしくない
4: 2017/07/07(金) 17:09:36.21 ID:JAs39XFc0
ババアの貝合わせ
39: 2017/07/07(金) 17:18:13.52 ID:5Dz/iYFv0
>>4
夜になると行われてるかも
6: 2017/07/07(金) 17:10:31.50 ID:+0VOKR1Y0
認知症だったらやばいよ、やばいよ
8: 2017/07/07(金) 17:11:12.30 ID:qrcYj+Lg0
支配欲すげええwwww
10: 2017/07/07(金) 17:11:35.75 ID:Yz7JPSE20
後ろの戸棚に顔があるけど船越の先祖霊が松居についてきたんじゃないのか
13: 2017/07/07(金) 17:11:59.05 ID:1WGxK1a50
まあ金は渡してんだろ
25: 2017/07/07(金) 17:14:58.88 ID:G/k7gxH30
>>13
渡したくないから赤の他人で寂しい老人なんだろ
14: 2017/07/07(金) 17:12:03.35 ID:gHEa0tlH0
コミュ力あるのか無いのか
とにかく得体の知れないオバサン
15: 2017/07/07(金) 17:12:19.06 ID:RVH0RMge0
このババアが地元出身だとおかんから言われて驚いた
16: 2017/07/07(金) 17:12:20.94 ID:Afg+H0ye0
パラサイト一代
19: 2017/07/07(金) 17:13:55.37 ID:mPGrhe0/0
はあ? 松居一代さん いったい何やってんですか?
20: 2017/07/07(金) 17:14:01.66 ID:lmExNK750
意味が分からない…何で自宅に帰らないのか???船越は別のマンションだかなんだかで暮らしてるんじゃなかったのか?
26: 2017/07/07(金) 17:15:01.90 ID:O2Fj9rEa0
赤の他人の家に長期滞在…((((;゚Д゚)))))))
27: 2017/07/07(金) 17:15:22.40 ID:BDsoKV+x0
ドラマ化まだーっ?
29: 2017/07/07(金) 17:15:29.67 ID:4SiL5kP30
申立書を受け取らないために逃げ回ってるの?
32: 2017/07/07(金) 17:16:43.66 ID:2NSt7ono0
親族に味方がおらんのね
33: 2017/07/07(金) 17:17:13.72 ID:8gXdLLhC0
おばあちゃんよりメッセージ

たまに見かけてました松居さん
すぐに皆んなと打ち解けてましたよ
けっこうな人数の方とおしゃべりしていました
テレビ見ながら

34: 2017/07/07(金) 17:17:45.30 ID:VLGeV8wY0
実は裏で松居を操ってるのはこのお婆ちゃん…
38: 2017/07/07(金) 17:18:13.31 ID:QC43+sQY0
お婆ちゃんに上がり込んでてなんで三日ぶりに銭湯なの?
お婆ちゃんに風呂あるだろ
銭湯って嘘だろ
282: 2017/07/07(金) 17:53:34.07 ID:mhfIEt4t0
>>38
アッ・・そうやん

一つ嘘があると全部を疑いたくなるな

41: 2017/07/07(金) 17:18:55.76 ID:5E3/DZCT0
みなさん、本当にご心配かけてごめんなさい
あたし・・・この89才の、おばあちゃんのおうちで
休ませてもらってるのよ
みなさん、本当にありがとう
ありがとうね
42: 2017/07/07(金) 17:19:21.12 ID:rYgvJQzt0
このお婆ちゃんの家族は容認してんのか??

そのうちこのお婆ちゃんに対しても
言う事聞かないとか言ってヒステリー起こしそう

43: 2017/07/07(金) 17:19:21.63 ID:hnY6KM2L0
「自分が食えない飯なら灰でも入れてしまえ」「皆で井戸を掘り自分だけその水を飲む」「泣く子は餅を二つ貰える」……たぶんアレだ…フニャ越は「三日間嫁を殴らないとキツネになる」放置したんだな。(^_^)b
45: 2017/07/07(金) 17:19:55.09 ID:qZ8wDp+/0
で、家に帰らない本当の理由はなんなの?
テレビ関係者訴えるって話も嘘だったの?
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ