げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【最後の最後~】嗣永桃子ちゃん、夢をありがとう!【ラストライブ】

【最後の最後~】嗣永桃子ちゃん、夢をありがとう!【ラストライブ】

0comment
          
1: 2017/06/26(月) 13:54:53.55 0
6/30(金)
嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥

開場16:00/開演18:00

青海野外特設会場(青海南臨時駐車場) (東京)

出演:嗣永桃子(カントリー・ガールズ)
※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。

チケット料金:
一般席 ¥9,800(税込)

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498452893/

12: 2017/06/26(月) 14:16:02.86 0
職場が近所だから後でステージの設営状況でも見てくるか
16: 2017/06/26(月) 14:22:30.40 0
キンブレじゃなくて100均のやつ3本くらい買って一時間ごとに使い捨てするぐらいでも良い
別に持たなくてもいいけど持ったほうがテンション上がるとは思う
18: 2017/06/26(月) 14:24:31.97 0
天気予報曇りになったな
26: 2017/06/26(月) 14:34:05.99 0
>>18
ブラック企業のウェザーニューズによると曇り時々晴れの予報
さすが晴れ女の嗣永プロ
19: 2017/06/26(月) 14:25:19.47 0
グッズでペンライトとかタオルあるだろうから現地調達すればいいんじゃね
23: 2017/06/26(月) 14:30:25.28 0
雨の日の準備が面倒だな
雨だったら向こうで透明カッパ買うとして
下着一式とタオルビニールに包めば良いか
24: 2017/06/26(月) 14:31:49.00 0
今回はももち単独だからキンブレ不要
グッズ売り場でピンクサイリウム買えばOK
28: 2017/06/26(月) 14:36:12.11 0
>>24
サイリウムだと暗いやん
特にピンクは
てかまだ売ってるのか?
昔はよく買ったけど
44: 2017/06/26(月) 14:52:52.81 0
>>28
まだ売ってたと思うが
輝度不足だったらドンキとかで事前に高輝度数本買っておくとか
162: 2017/06/27(火) 16:03:39.47 0
>>28
ダイソー
25: 2017/06/26(月) 14:33:06.46 0
雨用に防水リュックでも買うかな
27: 2017/06/26(月) 14:34:56.98 0
昨日某現場で雨の中長時間並んだ者だけど
段ボール10000円頭に乗せといただけで全然雨しのげた
カッパ持ってない人は段ボール拾って持って行くといい
30: 2017/06/26(月) 14:37:35.86 0
ダンボール10000円って何?
49: 2017/06/26(月) 15:54:53.51 0
>>30
ダンボールで作った大きいサイズ(体が隠れるくらい)の10000円札だろ常識的に考えて
それを頭上にかかげて雨を凌ぐんだろ
50: 2017/06/26(月) 15:58:54.86 0
>>49
いや逆に古くなった紙幣は段ボールの原料になるって聞いたことあるから
その段ボールのことだろ
31: 2017/06/26(月) 14:37:48.75 0
女ヲタが傘さして迷惑かけるんだろうな
68: 2017/06/26(月) 19:29:45.33 0
>>31
傘は公式で禁止になってます
32: 2017/06/26(月) 14:38:45.73 0
新幹線で行くんだけど品川と東京どっちで降りた方がいいですか?
39: 2017/06/26(月) 14:50:46.45 0
>>32
どっちでもあまり変わらない
東京の方が山手線で立ってる時間短くてすむくらい
42: 2017/06/26(月) 14:51:27.56 0
>>32
品川から東京テレポートがいいらしい
47: 2017/06/26(月) 15:24:39.78 0
>>42
ありがとう
36: 2017/06/26(月) 14:45:22.69 0
やりそうな曲教えてくれ特にカントリーの奴がわからん
37: 2017/06/26(月) 14:47:17.54 0
>>36
カントリーはどれくらい出るかもわからんしなんとも言えんけど
なんかよくわからんセリフばっかの奴と昨日ラジオで流れてたよくわからん桃のソロの奴はやるだろ
他はいとごめはするんじゃね
43: 2017/06/26(月) 14:52:32.08 0
>>37
カントリーセリフのやつ多くてどれかわからんがなw
ラジオ聴いてなかったからももちソロのやつ聴いとく
ありがとう
45: 2017/06/26(月) 15:02:03.20 0
>>43
セリフがある曲じゃなくてセリフばっかの曲な
先週だかのラジオで流しててそこでメンバーも8割セリフって言って笑ってた
508: 2017/06/28(水) 18:57:55.01 0
万が一の豪雨用にダイソーでレインコートとサイリウム買ってきたわ捨てて帰れる最強装備だが雨降るなよマジで
510: 2017/06/28(水) 19:05:41.99 0
ようやく2日前になって情報収集し始めたが当日ゆりかもめに乗って青海駅で降りればいいのか
511: 2017/06/28(水) 19:05:59.42 0
明日グッズ列
雨ならカッパ着てならぶんだよね?
512: 2017/06/28(水) 19:06:33.83 0
その方がいい
傘は尖ってるから危ない
531: 2017/06/28(水) 19:59:04.80 0
リハやるとしたら明日?それともライブ当日?
音漏れだけでいいから聴きに行きたい
532: 2017/06/28(水) 20:00:11.92 0
ライブ当日
この感じだとバリバリ音漏れありそう
533: 2017/06/28(水) 20:06:14.42 0
グッズ並んでる間にリハかよ!?
534: 2017/06/28(水) 20:09:28.84 0
当日はサウンドチェック程度じゃね
535: 2017/06/28(水) 20:10:06.49 0
当日雨降って自分が多少濡れるのはいいけど買ったグッズ濡れるの嫌だなー
防水加工のリュックでも今から買いに行くかなー
536: 2017/06/28(水) 20:14:51.67 0
ゴミ袋持ってって降ったら丸ごと入れるつもりだけど無謀だろうか
539: 2017/06/28(水) 20:16:53.83 0
>>536
俺も
827: 2017/06/29(木) 10:48:01.40 0
>>536
それ夏フェスでよくみる光景だな
537: 2017/06/28(水) 20:16:22.05 0
俺もゴミ袋3重とかにしていれる予定
雨でなくても入れる
547: 2017/06/28(水) 20:28:53.23 0
>>537
絶対入れたほうが良いよね
飲み物を盛大にこぼした事があるわ…
779: 2017/06/29(木) 08:19:00.03 0
嗣永桃子ラストライブ~ありがとう おとももち~のライブビューイング

ニコニコ生放送「嗣永桃子ラストライブ ~ありがとう おとももち~」生中継決定!

嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥ グッズ公開!

★e-LineUP!Mallにて6/30(金)18:00より販売開始!
no title

no title

no title

★★会場限定★★
no title

★★ライブビューイング会場・e-LineUP!Mall販売商品★★
no title
no title

no title

この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ