げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【on my way】菅谷梨沙子「私は意識高い系女子www」

【on my way】菅谷梨沙子「私は意識高い系女子www」

0comment
          
1: 2017/06/16(金) 05:09:43.32 0
ふと思うこと|菅谷梨沙子オフィシャルブログ「LIBREMENT」Powered by Ameba

no title

no title

no title

>今までの事があったから今があるし、今ある事が当たり前だとは一度も思った事はありません。
>応援してくれる人がいるからこそ成り立つ仕事でもあるから、日々感謝の気持ちを持って過ごしています。
>”周りがこうだからだれだれがこう言ってるから”
>もちろん周りの意見にも耳を傾ける事も大事だけど、私は私。
>ひとまず自分の直感を信じたいし、もしそれが間違っていたらまたその時考えればいい。
>いつでも保険はかけたくないので、今ある事は楽しく全力で頑張りたいです!

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497557383/

146: 2017/06/16(金) 06:05:58.93 0
>>1の前に
「気がつけば今日は復帰して1年。
いろんな思いを胸にしていたあの日。」
って書いてあるから単に今までのことをいろいろ思って書いただけなんでしょ
ライブ見に行った行かなかったとか関係ない
155: 2017/06/16(金) 06:08:33.42 0
>>146
今まで色んな集まりをサボって批判されてきたことを思って書いたのかな?
238: 2017/06/16(金) 06:28:32.86 O
>>1嫌な意識高い系女子だよな
253: 2017/06/16(金) 06:30:28.82 O
>>1
痛い女だなwホストにハマって騙されるタイプ
いい加減目を冷ませよ、変なプライド捨てて和解したほうが楽しいぞ
269: 2017/06/16(金) 06:33:15.35 0
>>1
要は30日も行きません宣言ってことか
403: 2017/06/16(金) 07:01:33.50 0
>>1
おお
いい心意気だな
ヘンに病まないから精神衛生にもよさそう?
2: 2017/06/16(金) 05:12:09.54 0
さすが梨沙子
いつでも正しく冷静
誰よりも優しく誇り高いが故に誤解を招いてしまいがちなんだよな
3: 2017/06/16(金) 05:12:37.69 0
後悔してから考えればいいもんな
まだ死んでない
4: 2017/06/16(金) 05:12:45.92 0
でもベリキューフルメンバー集まる最後の機会には流石に来なきゃ
5: 2017/06/16(金) 05:13:38.92 0
>今までの事があったから今があるし、今ある事が当たり前だとは一度も思った事はありません。
ベリやってたから今の仕事もらえるし、ベリ抜きではあり得ないってのも自覚してるの

>応援してくれる人がいるからこそ成り立つ仕事でもあるから、日々感謝の気持ちを持って過ごしています。
ベリヲタに感謝してる、それはそう 自分でも頭ではわかっているのよ

>”周りがこうだからだれだれがこう言ってるから”
キッズ集合するのが当たり前とか色々言われるんだけども

>もちろん周りの意見にも耳を傾ける事も大事だけど、私は私。
そういう意見もあるけど私が決めることだから口出ししないでよ

>ひとまず自分の直感を信じたいし、もしそれが間違っていたらまたその時考えればいい。
℃卒には行きたくなかったから行かなかったし30日も行かないわ

>いつでも保険はかけたくないので、今ある事は楽しく全力で頑張りたいです!
だってもう私はベリから解放されたの 今の生活が楽しいの絶対に行かないからね

6: 2017/06/16(金) 05:14:31.50 0
あぁそう・・・
7: 2017/06/16(金) 05:14:31.57 0
その機会が12日だったんですよ
その日撮影で来れなかったという設定を破棄して来たから救いようがない
8: 2017/06/16(金) 05:15:14.44 0
℃解散に行かなかったことで相当周りから色々言われたんだな
9: 2017/06/16(金) 05:15:20.90 0
これ見てみやたむが怒る理由も分かるわ
99: 2017/06/16(金) 05:53:21.19 0
>>9
何か発言したの?
10: 2017/06/16(金) 05:15:31.01 0
梨沙子「30日も行かないから期待すんなうぜーんだよキモヲタども私は私」
11: 2017/06/16(金) 05:16:49.95 0
りさこは置いといて
私は私とか言い出したらアイドルとして完全終了
これわかりやすいサインだから覚えといて
422: 2017/06/16(金) 07:08:24.76 0
>>11
→ベリはベリですから
12: 2017/06/16(金) 05:18:28.97 0
ほんと怒る理由がわかる
怒るというかもはや哀れとか悲しいという感情が近いかもな
13: 2017/06/16(金) 05:19:03.21 0
私は私。ってまろの影響だろうな

no title

no title

http//stat.ameba.jp/user_images/20170515/00/sugaya-risako-blog/c8/d3/j/o0480036013937616515.jpg

先日の花音との写真。

花音は妹のような存在。
でも久しぶりに会ったらなんだかお姉さんになってたなぁ。

気がつけばお互いもう20歳過ぎてるんだもんね、早いなぁ。。。

舞台きっかけにこんなに仲良くなれて、
舞台は本っ当に大変だったけど今ではいい思い出!

これからもずーっとこんな関係でいれたらいいなぁ♡

14: 2017/06/16(金) 05:19:48.76 0
福田のせいにすんなよ
15: 2017/06/16(金) 05:20:06.78 0
周りが梨沙子の事を想って注意してもずっと私は私ほっといてってふてくされてるだけだもんな
16: 2017/06/16(金) 05:20:22.13 0
私はBerryz工房の菅谷梨沙子じゃない
私は菅谷梨沙子よ
17: 2017/06/16(金) 05:21:13.65 0
はっきり30日行かないって書けよ
18: 2017/06/16(金) 05:21:52.92 0
>ひとまず自分の直感を信じたいし、もしそれが間違っていたらまたその時考えればいい。

今考えろ今

20: 2017/06/16(金) 05:22:28.47 0
>>18
7月になったら考えるからそれまで待て
19: 2017/06/16(金) 05:22:11.98 0
なんでこんな子になってしまったんだろう
43: 2017/06/16(金) 05:34:21.57 0
>>19
若い時から芸能界にいたからじゃね?
結局ベリキュー解散に追い込んだのは
最年少の りさこ と まいまいだから
21: 2017/06/16(金) 05:22:35.86 0
直感じゃなくて地方の撮影があったんだよな?w
24: 2017/06/16(金) 05:25:17.13 0
>>21
それ以上いけない
22: 2017/06/16(金) 05:22:55.57 0
こいつもうダメだろ…
こんなの書いたら行きたくないから地方の撮影入れてもらいましたみたいに言ってるようなもんじゃん
23: 2017/06/16(金) 05:24:42.03 0
直感=℃のラスコン行きたくねえ
25: 2017/06/16(金) 05:25:32.26 0
その地方での撮影の仕事ってのはおまえらがびっくりするような規模のものだからな
日本第一級芸能人じゃないとできないくらいのものだ
覚えておけ
26: 2017/06/16(金) 05:26:05.17 0
直感で地方の撮影を6月12日に入れたってことだろ
27: 2017/06/16(金) 05:27:03.54 0
設定が矛盾しちゃった
28: 2017/06/16(金) 05:27:12.74 0
さっ、明日も早朝から撮影なのでもう寝なきゃ!
それではまた書きます?♪
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ