げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 浅倉危機(樹々)www【どうしたの?おじさん心配だよ。】

浅倉危機(樹々)www【どうしたの?おじさん心配だよ。】

0comment
          
1: 2017/06/14(水) 08:17:05.04 0
℃-uteの解散コンにまで来ないっておかしくないか?何が起こってるんだ?

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497395825/

2: 2017/06/14(水) 08:17:36.99 0
浅倉危機一髪!
3: 2017/06/14(水) 08:18:06.29 0
なんか揉めてるらしいな
4: 2017/06/14(水) 08:18:31.20 0
SSAにも来ない
病名発表無し

確定です

5: 2017/06/14(水) 08:18:38.20 0
キューバ危機とどっちが危機なの?
13: 2017/06/14(水) 08:24:21.04 0
>>5
浅倉樹々は復帰するんですか?

Yes or No!

187: 2017/06/14(水) 09:15:08.86 0
>>5
ヲタにとっては核弾頭クラスやん
7: 2017/06/14(水) 08:20:51.43 0
残念だな
8: 2017/06/14(水) 08:20:59.85 0
途端にメンバーが浅倉のことに触れなくなったからな
いつものパターンやな
卒業の可能性もあるし移籍の可能性も捨てきれん
10: 2017/06/14(水) 08:22:09.89 0
Dマガ見てたら性格に問題あったっぽいから仕方ないよ
12: 2017/06/14(水) 08:23:43.40 0
もしかして嫌われてた?
14: 2017/06/14(水) 08:24:33.57 0
犬だけが友達だから絡み辛そうではある
15: 2017/06/14(水) 08:25:54.66 0
もしかして移籍打診された?
17: 2017/06/14(水) 08:27:02.33 0
最初は楽観してたがいよいよあかんかもな
18: 2017/06/14(水) 08:27:04.62 0
でもカンガルと違って何の理由もなく移籍ってwそこまでどっかで需要あるわけでもなさそうだし
19: 2017/06/14(水) 08:27:19.98 0
5日に体調不良訴えてそれっきり
20: 2017/06/14(水) 08:28:03.21 0
あまり考えたくはないが男バレとか私信問題とか
21: 2017/06/14(水) 08:28:16.20 0
℃がいなくなった公式トップ見て来いよ
娘とつばきしか戦えるユニットがない
浅倉さん脱退イコールハロプロ終了だぞ
22: 2017/06/14(水) 08:28:33.78 0
稲場のときみたいだな
23: 2017/06/14(水) 08:28:59.41 0
最後まで謎のままで終わるパターンかも
24: 2017/06/14(水) 08:29:18.71 0
浅倉ヲタにしてみれば週末遠征するかどうかの判断ができない状態だろうな
25: 2017/06/14(水) 08:31:03.54 0
カンガル兼任の時点で他のグループ主力から脱退が出るのはお察し
28: 2017/06/14(水) 08:32:17.35 0
>>25
そういうことか
朝倉の脱退ありきのカンガル解体か
26: 2017/06/14(水) 08:31:30.09 0
SSAのステージに立てないぐらい重篤なのかしら?観に来るぐらいは出来たはずだと思うんだけど
33: 2017/06/14(水) 08:33:43.02 0
>>26
℃の横アリに来なかったのはうたちゃん
その後どうなったかは言うまでもない
27: 2017/06/14(水) 08:31:42.35 0
相川パターンかね
グループに籍だけ残して消
29: 2017/06/14(水) 08:32:43.46 0
つばき崩壊か
生え抜きで今さら親ともめるなんてあるのかね
30: 2017/06/14(水) 08:32:43.97 0
親が仕事を休ませてる説
31: 2017/06/14(水) 08:33:23.47 0
契約で揉めてるんだろう
32: 2017/06/14(水) 08:33:33.94 0
りこりこが体調不良でブログ書けませんと声明する異常事態
34: 2017/06/14(水) 08:34:11.11 0
また契約もめかよ
どんだけ給料も待遇も悪いんだよ
35: 2017/06/14(水) 08:34:22.86 0
ダメなのかかくごしとくか
36: 2017/06/14(水) 08:34:25.84 0
うたちゃんそっくりじゃん
なんか揉めてるんだろうな
37: 2017/06/14(水) 08:34:46.42 0
今週の金曜日22:00も油断出来ない
39: 2017/06/14(水) 08:35:00.13 0
愛理のBDの司会までしたのに℃-ute観にこれなかったなんて可哀想すぎる
40: 2017/06/14(水) 08:35:09.60 0
いざデビューして蓋を開けてみればヲタでも引くくらいの握手地獄だ
親が知ったら文句の一つも言いたくなるよ
憶測やけど
41: 2017/06/14(水) 08:35:34.33 0
Buono!ショック
42: 2017/06/14(水) 08:35:35.41 0
何か秀でてたとは思わないけど華みたいなものはあったから勿体無いね
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ