げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 鈴木愛理「℃-uteのメンバーみんな敵だと思って活動してきたけど・・・」

鈴木愛理「℃-uteのメンバーみんな敵だと思って活動してきたけど・・・」

0comment
          
1: 2017/06/14(水) 01:34:27.78 0
今だから打ち明けますが
°C-uteは正直、全てがスムーズにうまくいってここまで来れたというわけではありません。

いろんな葛藤や苦労、
メンバー間でのぶつかりや
環境の変化によるteam°C-uteの減少。。。

いろんなことをこの目で見て来たし
幼いながらにいろんな気持ちを感じて来ました。

昔の私は、

本当に本当に申し訳ないけど

メンバーのことでさえも
まっすぐ信じることはできませんでした。

みんな敵だ。そう思う時期さえありました。

°C-uteっていう
唯一無二の何にも変えられない最高の仲間がこんなに近くにいたのに。。。

本当にごめんね。

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497371667/

2: 2017/06/14(水) 01:35:12.94 0
エースだからこその心境だな
4: 2017/06/14(水) 01:35:48.12 0
そのギスギス感感じていたよ
6: 2017/06/14(水) 01:36:39.82 0
SHOCKリリースの時は明らかにメンバーと確執があったのは分かるw
7: 2017/06/14(水) 01:36:56.55 0
ベリメンがやめるって聞いたとき咄嗟に出た言葉が「置いてかないで!」
だった鈴木愛理さん
102: 2017/06/14(水) 02:15:10.04 0
>>7
ファーwwwwwwwwww自己保身
つい2年前のことじゃねえか
こりゃいまも腹の底では信じてねえな
118: 2017/06/14(水) 02:20:16.26 0
>>7
そこからの愛理は孤独だったというわけか
9: 2017/06/14(水) 01:37:36.13 0
スタッフもヲタもメンバーも全員敵ぐらいでちょうどいい
10: 2017/06/14(水) 01:38:00.90 0
鈴木愛理は父親に似てるからしょうがないよ
11: 2017/06/14(水) 01:38:30.39 0
孤高のアイドル
12: 2017/06/14(水) 01:39:18.08 0
岡井ちゃんとの緊張状態は鈍感な俺でも察することがあった
13: 2017/06/14(水) 01:39:19.15 0
初期の娘。もみんな仲悪かったし
仲良こよしでやるよりはその方がむしろ成長できる部分はある
361: 2017/06/14(水) 03:15:44.25 0
>>13
リーダーだったからって中澤が出てきたときその後10数年にわたってハロプロがギスギス内部パワハラ体質になったのは全てお前が原因なのによく出てきて後輩に賛辞をのべられるなと思ってたよ
14: 2017/06/14(水) 01:40:26.35 0
岡井が敵で済む話なのにそこまで薄く広げなくても
15: 2017/06/14(水) 01:41:11.03 0
SHOCKの時の岡井の態度ややる気の無さは本当に酷かった
459: 2017/06/14(水) 04:31:56.75 0
>>15
俺なんかSHOCKでつんく頭おかしくなったと思ったぐらいだ
16: 2017/06/14(水) 01:41:36.54 0
当時めぐとは確執あったのは分かる
娘。でいうなっちと後藤みたいな関係だろ
17: 2017/06/14(水) 01:42:14.76 0
この時の愛理の救いがBuono!です
愛理はBuonoの時の方が楽しそうって意見が多くなってきてチムキューから叩かれてました
19: 2017/06/14(水) 01:43:07.99 0
>>17
ラルクのハイドがバンプスの活動の方が好きなのと同じだなw
18: 2017/06/14(水) 01:42:20.50 0
舞美が辞めるってドッキリのときに
即舞美が辞めるなら自分もやめるって言ったときの顔が怖かった
20: 2017/06/14(水) 01:43:43.87 0
自分に酔ってる
21: 2017/06/14(水) 01:44:40.73 0
今の娘はエースがいないから仲がいいという皮肉なもんだな
まあバレーの監督が言ってたけど女がいやがるのは格差をつけることらしいからな
男は序列があったほうが動きやすいけど全く違うってことよ
22: 2017/06/14(水) 01:44:42.76 0
誰が見ても岡井は敵だわw
23: 2017/06/14(水) 01:44:52.22 0
Buonoは他が年上二人で甘やかしてくれるし
みんな推されだからしょうもない事で嫉妬されたりしないからな
24: 2017/06/14(水) 01:45:04.56 0
昔はただの意地悪だったが
最近の岡井の愛理への当たり方やべぇわ
愛理は岡井になんか言われると黙るし
岡井はそれがイジりとすら思ってる臭かったし
26: 2017/06/14(水) 01:45:58.15 0
レイクレイ事件の時は岡井にボロクソに言われたんだろうなw
32: 2017/06/14(水) 01:49:03.43 0
>>26
逆だ
あそこで弱って懐柔されたんだよ
27: 2017/06/14(水) 01:46:01.25 0
解散間際に絆なんか生まれるかよw
フライデーされた時絶対はらわた煮えくり返ってただろ
29: 2017/06/14(水) 01:46:31.96 0
岡井ちゃんはBuono!が羨ましかったんだよ
30: 2017/06/14(水) 01:46:53.20 0
大学の事とかは実際に大学行ってる嗣永とかにしか相談出来ないからな
31: 2017/06/14(水) 01:47:05.72 0
no title
33: 2017/06/14(水) 01:50:01.20 0
別にあやまる必要ないんじゃねぇの?人間ってそんなもんだよ
周りのメンバーもそんな愛理を感じてきただろうしファンのみんなも感じてきただろうし
もちろん周りのメンバーも愛理のこと信じてなかっただろうし
それでええやん
34: 2017/06/14(水) 01:50:15.10 0
みんな敵だのまま活動してた方がいい歌手に慣れただろうにな
媚池沼を演じるようになってからはゴミだわ
70: 2017/06/14(水) 02:05:48.78 0
>>34
向上心なくなったよな
生意気のころはよかった
35: 2017/06/14(水) 01:50:27.88 0
少なくともレイクレイの方は無実だったんだろ?
36: 2017/06/14(水) 01:51:03.04 0
埼玉あたりのローカル番組のCM中のやりとりがリアルっぽくて・・・
岡井の嫉妬は言うまでもなく、残りのメンバーがなんとしてくれなかったほうがダメージでかかったんだろう
37: 2017/06/14(水) 01:52:03.47 0
nkskやマイマイは歌に苦手意識あったからそうでもないけど
岡井は歌に自信あったからセンターで歌割独占の愛理へのヘイトが凄まじかった
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ