げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【アンジュルムは難民シェルターか?】 リーダー和田彩花の優しい言葉とは?

【アンジュルムは難民シェルターか?】 リーダー和田彩花の優しい言葉とは?

0comment
          
1: 2017/06/10(土) 12:38:50.72 0
だから私は、嗣永さんが大切に育てた後輩をさらに成長できるような環境でみんなで支えたいという思いが強くなりました。
自分たちのグループはどうなる?と、そういった考えはそんな大きな問題ではなくなったんです。
それより、カントリーのみんながこれまでもらってきた嗣永さんからの愛情は今後どうしたらいいのか。
それが私の中で大きな事になりました。

私は|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497065930/

37: 2017/06/10(土) 12:46:21.07 0
>>1
上国料がイジメられているのになにその態度
58: 2017/06/10(土) 12:49:41.98 0
>>1
出所不明の怪文書
151: 2017/06/10(土) 13:13:48.33 0
>>1
あやちょブログ最後の一文

>カントリーのメンバーがこんな動物みたいな人達の中にいるのは想像しにくいですね、、笑

受け入れる姿勢は見せつつもやっぱりアンジュには来るなって言ってるんじゃね?

154: 2017/06/10(土) 13:14:39.30 0
>>151
いや、ウチに染まれと言ってるように見えるw
182: 2017/06/10(土) 13:30:20.36 0
>>154
曲解すげーw
308: 2017/06/10(土) 14:46:29.61 0
>>1
いいブログだな

その哲学と言葉のチカラでは道重に匹敵している

3: 2017/06/10(土) 12:39:37.44 0
あやちょ優しいね
4: 2017/06/10(土) 12:40:24.55 0
涙とまんねえよ
5: 2017/06/10(土) 12:40:36.24 0
やはりアンジュに誰か来るんだろうな
6: 2017/06/10(土) 12:41:11.59 0
マジで今回の解体は誰得なんだよ
7: 2017/06/10(土) 12:41:15.98 0
どうも怪しいなぁ
言われて書いてそう
8: 2017/06/10(土) 12:41:16.76 0
アンジュに誰か加入決定
9: 2017/06/10(土) 12:41:27.40 0
私なら怒るって書いてくれてるな
10: 2017/06/10(土) 12:41:33.95 0
やっぱり、それほど後輩って大切で大切な存在なんです。嗣永さんのブログから後輩への思いがヒシヒシと伝わりました。私がアンジュのメンバーに、そしてアンジュに対する思いと同じように、本当に大切にされてきたんだなと。そして、カントリーのみんなはそんな愛情の中で育ったんだな。って改めて感じました。

だから私は、嗣永さんが大切に育てた後輩をさらに成長できるような環境でみんなで支えたいという思いが強くなりました。自分たちのグループはどうなる?と、そういった考えはそんな大きな問題ではなくなったんです。

それより、カントリーのみんながこれまでもらってきた嗣永さんからの愛情は今後どうしたらいいのか。それが私の中で大きな事になりました。

アンジュルムに入るかもわからない現状ですが、どうであれカントリー・ガールズのみんなが嗣永さんからたくさん愛情をもらっていたように、そういった部分を私が受け継げるようにしよう。ってそんな風に思いました。私では補えきれないかもしれませんが、そんな気持ちでいないと。と思います。

11: 2017/06/10(土) 12:42:15.04 0
嗣永が育てた?はぁ?壊したの間違いなんだが
12: 2017/06/10(土) 12:42:25.50 0
あやちょくらいになると桃子の気持ちも無念もわかるんだろうなあ
15: 2017/06/10(土) 12:43:23.16 0
アンジュは難民を受け入れ過ぎだろ?
17: 2017/06/10(土) 12:43:36.55 0
あやちょには頭が上がらねえ
リーダーとして最高の仕事をした
18: 2017/06/10(土) 12:43:53.31 0
さすがハロプロリーダー
20: 2017/06/10(土) 12:44:04.16 0
アンジュに引き取られる子がいるとするなら幸せだろうな
ももちを忘れろと言われることもなく尊重して愛してもらえる
21: 2017/06/10(土) 12:44:07.61 0
久びさにハロメンがただ素直に良いこと書いてるブログ見たわ
22: 2017/06/10(土) 12:44:52.57 0
和田さんありがとう
23: 2017/06/10(土) 12:44:54.77 0
アンジュに来るのは決定やな
何人引き取るか分からないけど
26: 2017/06/10(土) 12:45:21.08 0
桃子も安心して子供を預けられると思う
そしてやっぱりこういうところで名乗りをあげられるんだなあ
尊敬するわ
30: 2017/06/10(土) 12:45:56.23 0
アンジュにいけば安心だな
和田の存在はでかい
33: 2017/06/10(土) 12:46:03.04 0
あやちょは割りとももち好きだからな
59: 2017/06/10(土) 12:49:42.29 0
事務所は信用できないからな

ハロメンみんなとスタッフさんで団結していこう!

111: 2017/06/10(土) 13:00:46.61 0
よそよりアンジュはどうなってんの
客入らないって泣き出したりさ
112: 2017/06/10(土) 13:00:59.03 0
いっそ3人入ったら娘。超えそうw
113: 2017/06/10(土) 13:01:44.85 0
森戸がきてガッツポーズのあやちょ
114: 2017/06/10(土) 13:01:55.93 0
3人ともうちで良いよなんてヲタに思われる感じ可哀想だな
115: 2017/06/10(土) 13:01:59.15 0
川村と船木が良いよ
117: 2017/06/10(土) 13:03:16.38 0
3人アンジュに入れるなら本気で娘。超えないとだめだ
118: 2017/06/10(土) 13:03:24.69 0
じゃあみんなまとめて引き取ってね
120: 2017/06/10(土) 13:03:31.95 0
三人ひっぱりだこ過ぎてワロタ
122: 2017/06/10(土) 13:04:46.49 0
事務所がハロプロリーダーに譜久村じゃなくて和田を選んだわけだな
譜久村はみているだけ
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ