げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【放送事故】 STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル

【放送事故】 STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル

0comment
          
1: 2017/05/26(金) 21:58:21.33
STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル ファン「非処女確定」と謎発言

STU48のメンバー石田みなみさんがSHOWROOMで生放送中に生理用品を映してしまうトラブルが起きた。
石田みなみさんは5月25日の22時13分から生放送を開始したが、カメラの操作を誤ってインカメラとアウトカメラを間違え
て切り替えてしまった。そこに映ったのは生理用品だったのだ。

女性なら見せたく無いもの。これに慌てた石田みなみさんは「今のはあかん、今のはあかん」と動揺している。

置いてあった場所はタンスとクローゼットがあり日頃から生理用品を置いてあったようで、今回の生放送で映ってしまった
ようだ。

映ってしまったのは良いとしてそれを見ていたファンの反応が面白く「ナプキンwwww非処女確定wwwwwwww」
「セッ○スの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww」とトンチンカンな投稿を行っている。

何故、生理=非処女になるのかわからないが、ちゃんと女の子の体を知らない人なのかわざとなのか……。
http://gogotsu.com/archives/29510

動画・画像
https://www.youtube.com/watch?v=pzAlMCojJVw


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

転載元
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495803501/

74: 2017/05/26(金) 22:10:06.93
>>1
>映ってしまったのは良いとしてそれを見ていたファンの反応が面白く「ナプキンwwww非処女確定wwwwwwww」
>「セッ○スの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww」とトンチンカンな投稿を行っている。

??????????????????????
な、な、な、なんだこれは??????????

87: 2017/05/26(金) 22:13:23.17
>>1
その動画のコメント欄 声豚wwwwwwwwwww

fortisu931 6 分前
ナプキンwwww非処女確定wwwwwwwwセッ○スの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww?

fortisu931 チャンネル登録者数 20 人
登録チャンネル
声優動画

91: 2017/05/26(金) 22:14:09.51
>>1
峯岸と木崎ゆりあが混ざったような顔だな
209: 2017/05/26(金) 22:29:07.98
>>1
スレタイ見て、俺が無知なのかと焦ったじゃないか
214: 2017/05/26(金) 22:29:46.08
>>1

地下の俺達の書き込みで立てるな

244: 2017/05/26(金) 22:32:33.59
>>1
松井珠理奈なんてこんな調子やで

http://i.imgur.com/gXyCRkN.jpg

257: 2017/05/26(金) 22:33:54.30
>>244
そいつ名前聞いたことあんな  
48系は忙しくてもネット配信の仕事強制されるんか????????????
292: 2017/05/26(金) 22:39:06.73
>>244
女子プロレスラーか
441: 2017/05/26(金) 22:54:49.65
>>1いい加減にしろ

地下アイドル板だけでやってろ

501: 2017/05/26(金) 23:01:25.08
>>1
ナプキンとコンドーム間違えたのか???
523: 2017/05/26(金) 23:03:59.16
>>1
ソフィ石田最強
615: 2017/05/26(金) 23:17:50.71
>>1
マジで文科省は性教育の在り方について考え直さなアカン
少子化や性犯罪に直結する事やで
672: 2017/05/26(金) 23:25:21.61
>>1
なんで顔に鼻くそ付けてるの?
729: 2017/05/26(金) 23:31:50.84
>>1
ナプキンなら小がく生でも使うだろ。
タンポンならまだ分かるが、
ピルと間違えたとか?
775: 2017/05/26(金) 23:36:07.34
>>1
今動画見たら完全にわざとやんけwwwwww

ブスは大変だなwwww

795: 2017/05/26(金) 23:38:16.84
>>775
こんなわけのわからん論争になるなんて本人予想してなかっただろうなwww
791: 2017/05/26(金) 23:37:55.22
>>1
童貞、まんまと釣られてるってことかw
912: 2017/05/26(金) 23:49:05.57
>>1
キモヲタって本当に気持ち悪いな
4: 2017/05/26(金) 21:59:54.93
アホすぎだろw
5: 2017/05/26(金) 22:00:03.98
つくづく頭おかしいな
6: 2017/05/26(金) 22:00:20.88
スツー48ってなんだよ
わけわかんないもん作りすぎ
7: 2017/05/26(金) 22:00:25.21
どうでもいい
9: 2017/05/26(金) 22:00:38.92
こういうバカ達は嫌いじゃない
108: 2017/05/26(金) 22:16:23.45
>>9
これ
388: 2017/05/26(金) 22:48:19.55
>>9
渾身のギャグだべ
10: 2017/05/26(金) 22:00:42.92
頭悪いからドルオタなんだよ
11: 2017/05/26(金) 22:00:54.72
わざとじゃんw
また秋元の指示か
12: 2017/05/26(金) 22:01:01.85
STUってなに
23: 2017/05/26(金) 22:03:29.81
>>12
瀬戸内
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ