げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【やれって言うフリだろ?www】田村めいめいからヲタクルムに命令だよ!

【やれって言うフリだろ?www】田村めいめいからヲタクルムに命令だよ!

0comment
          
1: 2017/05/17(水) 13:13:11.89 0
田村芽実@Tamura_Meimi: 今回の公演では、サイリウムなど発光するものを使うことは一切禁止となっています😌
また、劇中のコールなどもご遠慮願います✨
そしてっ!💕
舞台は出演者、スタッフみんなで作り上げています。
最後は全員に向けて拍手を送って欲しいですっ😇
私からのお願い。約束守って欲しいですっ💕

no title

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494994391/

182: 2017/05/17(水) 13:42:34.52 0
>>1
×○△
4: 2017/05/17(水) 13:15:25.77 0
めいめい了解しました
21: 2017/05/17(水) 13:18:58.73 0
演劇にサイリウム持ってくる奴なんているの?
ハロプロの内輪舞台ではそうなのか?
23: 2017/05/17(水) 13:19:04.40 0
ヲタに来てほしくなかったら来んなとストレートに言えばいいだけだが
実際のところはヲタをあてにしているんだな
25: 2017/05/17(水) 13:20:09.51 0
ヲタ切りしたら命脈が尽きるレベルのタレントだから
28: 2017/05/17(水) 13:20:37.56 0
ハロカス常識なさすぎだろw
96: 2017/05/17(水) 13:29:39.11 0
>>28
乃木カスも生田絵梨花の舞台で恥晒しただろカス
30: 2017/05/17(水) 13:21:21.28 0
サイリウム&コール禁止くらい分かるよ!バカヤローコノヤロー
32: 2017/05/17(水) 13:21:34.72 0
客席の方がカラフルだからな
33: 2017/05/17(水) 13:21:36.78 0
緑と紫で作った電飾パーカーはお蔵入りか
残念だ
35: 2017/05/17(水) 13:21:48.26 0
演劇見るのに光る棒持つなっていうのを注意されないといけない民度ってどんだけ
36: 2017/05/17(水) 13:22:15.13 0
仕方ねーな
クラップしながら回るか
37: 2017/05/17(水) 13:22:18.74 0
舞台公演でサイ振るバカどこにいんだよww
が世間の常識
40: 2017/05/17(水) 13:22:39.02 0
これはやれてことだな
41: 2017/05/17(水) 13:22:57.39 0
劇ハロで慣れてるから知ってるよ
45: 2017/05/17(水) 13:23:25.52 0
念のために確認するけどロマンスはしていいんだよな?
47: 2017/05/17(水) 13:23:39.89 0
こんなこと言われなくても分かるのに
わざわざ言うってことはこれはフリだな・・・
49: 2017/05/17(水) 13:23:50.16 0
アンジュルムの舞台の時はそうだったって事だろ
50: 2017/05/17(水) 13:23:52.25 0
相変わらずだなめいめい
やれ!ってことだろ?
58: 2017/05/17(水) 13:24:55.38 0
ヲタク信用なさすぎてワロタ
67: 2017/05/17(水) 13:25:25.98 0
舞台女優がヲタをあてにすんな
71: 2017/05/17(水) 13:26:02.96 0
ハロの舞台でも光る棒なんて振らないのに
72: 2017/05/17(水) 13:26:10.67 0
地響きの様なオーイングにウリャ隊も引き連れてこいと姫は所望である
73: 2017/05/17(水) 13:26:11.39 0
演劇だよね
コールもサイも振るやつなんていねえだろ
76: 2017/05/17(水) 13:26:22.60 0
これ事務所の用意したテンプレだろ?
77: 2017/05/17(水) 13:26:30.73 O
行かねぇよ
85: 2017/05/17(水) 13:27:23.06 0
>>77
それな
79: 2017/05/17(水) 13:26:43.23 0
ハロカスは民度低いからな
105: 2017/05/17(水) 13:30:58.85 0
>>79
フェスでバカやってた欅カスよりましだw
81: 2017/05/17(水) 13:26:50.46 0
仕方ない
特攻服で我慢するよめいめい
84: 2017/05/17(水) 13:27:16.01 0
ってか一般客なんて来ないんだから
関係無いだろ?
102: 2017/05/17(水) 13:30:28.41 0
マサイはいいの?
106: 2017/05/17(水) 13:31:17.55 0
こういう注意事項書くと書いてない行為はやっていいということになる
あらゆる迷惑行為はやめろと言うのが吉
118: 2017/05/17(水) 13:33:28.29 0
事前に言わないとヲタはサイリウムふるの?w
138: 2017/05/17(水) 13:35:28.64 0
初日なんだから場内で立ちションしたりするなよな
145: 2017/05/17(水) 13:36:05.02 0
ネタで書いてると思うけどそれを実際にやった奴いるからな
オナニーとか変なコールとか
147: 2017/05/17(水) 13:36:12.36 0
ヤギを連れて入場してもいいのかな
166: 2017/05/17(水) 13:38:59.86 0
弁当食ってもいい?
168: 2017/05/17(水) 13:39:11.88 0
MODEの時に開演前にサイ出してるアホなら1人見たわ
あやちょヲタだった
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ