げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【ハロプロ崩壊間近?】さらに藤井梨央が卒業するゾ

【ハロプロ崩壊間近?】さらに藤井梨央が卒業するゾ

0comment
          
1: 2017/05/13(土) 06:56:32.31 0
【悲報】藤井梨央 卒業!!! 5人目 []©2ch.net

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494626192/

3: 2017/05/13(土) 06:57:32.22 0
卒業おめでとう
8: 2017/05/13(土) 07:03:45.78 0
素直にリーダーやらせてたら運命変わってたろうに
9: 2017/05/13(土) 07:04:27.29 0
そもそも入学1ヶ月で辞めるってのが情けねえよなあ
娘。入りだったりTVバンバン出てたら辞めねえだろ
結局売れなくて人気ないから辞めますって言えよ
11: 2017/05/13(土) 07:04:55.59 0
あの死んだ目の写真はこういうわけか
12: 2017/05/13(土) 07:05:22.79 0
握手会で人が来なさそうだから自習道具もっていったエピソードがあったけど
それもグループ続ける気がなかったからだとすれば嫌な感じだ
14: 2017/05/13(土) 07:07:29.75 0
他にやりたい事があるので、って理由で辞めるのはがっかりする
「アイドルになるのが夢でした」って言う奴以外はならないで欲しい
15: 2017/05/13(土) 07:08:25.86 0
席を空けてくれた藤井はまだマシやで
16: 2017/05/13(土) 07:08:39.54 0
アイドルに嫌気がさしたってのは絶対あるだろうな
20: 2017/05/13(土) 07:10:53.14 0
リアルな理由はこぶしの将来が見えちゃったことでしょ
結局ハロヲタだけにしか支持されない
ハロプロ内でも上にはいけない
このままやってても頭打ち
だったら保育士目指そうかな
25: 2017/05/13(土) 07:12:23.32 0
>>20
そのこぶしで端メンなのが藤井
43: 2017/05/13(土) 07:17:03.43 0
>>20
じゃあ全員解放してあげなよ
空いた枠に入りたいのたくさん飼ってるんだから
21: 2017/05/13(土) 07:11:19.83 0
思えばスマのオーディションの時からどこかボンヤリしてたよね
最初からやる気無かったのでは?
22: 2017/05/13(土) 07:11:22.97 0
小川が藤井の存在感ないって言ったのは暗に不貞腐れてるのを批判してたんだろうな
ムカついたら言わなきゃ気が済まないタイプっぽいし
23: 2017/05/13(土) 07:11:49.36 0
メンバーから協力してもらわないと両立は無理なのに
やる気なしとか長文ブログ書かれちゃうからな
26: 2017/05/13(土) 07:12:38.60 0
嫌われてるヤツからやめるよな
27: 2017/05/13(土) 07:12:52.16 0
だってこぶしファクトリーじゃなくてはまれいファクトリーだもん

同い年の鞘師鈴木田村のこぶしよりも待遇の良い人ですら辞めてくんだ

298: 2017/05/13(土) 08:18:43.71 0
>>27
はまちゃんズよりは大分希望の持てるグループになったな
28: 2017/05/13(土) 07:13:06.74 0
やる気というか気持ちが切れちゃた子は辞めてくれたほうがいいよ
周りにも伝染するだけだから
29: 2017/05/13(土) 07:14:01.04 0
卒業おめ
31: 2017/05/13(土) 07:14:07.52 0
所詮は有名になりたかっただけ
それは不可能と察して引退を決めた
33: 2017/05/13(土) 07:14:41.43 0
腐ってたならさっさと席空けてくれたのはありがたい
こぶしは研修生入れやすそうだし
35: 2017/05/13(土) 07:15:21.84 0
藤井じゃ驚かない
37: 2017/05/13(土) 07:15:29.42 0
今知った
スマイレージ2期メンも高齢化してるしこれは仕方ないんじゃないか?
めいめいもやめてるしな
38: 2017/05/13(土) 07:15:44.03 0
両立しないのは偉いと思うよ
工藤だって両立が失礼だと思って卒業するって書いてるし
両立してるヤツはクソだよクソ
まさかいないだろ大学と両立してるクソは
45: 2017/05/13(土) 07:17:33.49 0
>>38
片手間でやってるんじゃないなら両立でもええんじゃない
39: 2017/05/13(土) 07:16:07.41 0
まだ続くとか精神的にきついなあ
まーちゃんとかだったら心臓止まる
40: 2017/05/13(土) 07:16:24.02 0
中途半端にやめるのは残されたメンバーにとって迷惑でしかない
藤井は最低の自己中
52: 2017/05/13(土) 07:18:54.42 0
>>40
残されたメンバーどころかハロ全体にも悪影響だよ
58: 2017/05/13(土) 07:19:57.50 0
>>52
そんな影響力ないだろ藤井ごときに
62: 2017/05/13(土) 07:20:38.13 0
>>58
だよなw
46: 2017/05/13(土) 07:17:53.46 0
藤井は見た目もスキルもアイドルやれるスペックじゃない
デビューさせたのが間違い
47: 2017/05/13(土) 07:18:05.32 0
広瀬との確執は改善されぬままだったか
48: 2017/05/13(土) 07:18:13.30 0
6スレも行くような重大事件か?
49: 2017/05/13(土) 07:18:14.59 0
藤井でこんなに伸びるのが驚き
51: 2017/05/13(土) 07:18:47.00 0
半年辞めたい辞めると迷い活動してたんだろそんなメンがいたら雰囲気悪くなるし纏まる物も纏まらんわな
53: 2017/05/13(土) 07:18:57.18 0
ハロプロは儲かってる神話なんてとっくに崩壊してるけど
それにしても芸能界引退してまでなりたいのが定収入で有名な介護や保育とかw
どんだけハロプロは薄給なんだよw
61: 2017/05/13(土) 07:20:33.30 0
>>53
それ思った
薄給って知ってんのかな
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ