げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【モムス終了か?】工藤遥卒業【マードゥー推しです】

【モムス終了か?】工藤遥卒業【マードゥー推しです】

0comment
          
1: 2017/04/30(日) 07:19:16.78 0
工藤遥卒業 11

 

転載元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1493504356/

3: 2017/04/30(日) 07:20:36.18 0
工藤はラブシーンとかガンガンやっていきそうだな
8: 2017/04/30(日) 07:22:23.13 0
娘はゴールではなく通過点
9: 2017/04/30(日) 07:24:11.64 0
加賀リーダーで牧野と横山だけ残してあと全員来年引退でいいと思う
12: 2017/04/30(日) 07:27:57.11 0
鞘師はまだハロプロだろ
14: 2017/04/30(日) 07:28:10.10 0
工藤が抜けても屁とも思わないんだけどw
30: 2017/04/30(日) 07:31:12.11 0
いつかリーダーになるかと勝手に思ってたな
16: 2017/04/30(日) 07:28:35.27 0
何だかんだでお前ら嬉しそうだなw
俺もそうw
25: 2017/04/30(日) 07:30:00.91 0
鞘師は潰れたから工藤と一緒にするな
17: 2017/04/30(日) 07:28:36.28 0
他のグループではなくモーニング娘。でよかった!で心が満たされなくなったんだな
ハロプロはオワコンその中でどっちが上とか下とか目糞鼻糞の戦いだと(笑)
18: 2017/04/30(日) 07:28:57.85 0
工藤は牧野に完敗
19: 2017/04/30(日) 07:29:20.35 0
17で卒業とかwwwモーニング娘。は夢がないねえー
21: 2017/04/30(日) 07:29:38.78 0
朝ドラヒロインって個性派ってよりは王道だよな
23: 2017/04/30(日) 07:29:49.03 0
俺の予想では工藤が就けるポジションはない
26: 2017/04/30(日) 07:30:18.68 0
工藤ヲタは愕然だろうなw
数年先幹部職間違いなしだと安心しきって応援してたのに
27: 2017/04/30(日) 07:30:42.24 0
数年後新垣の半分程度の仕事量の工藤がそこにいた
28: 2017/04/30(日) 07:31:01.89 0
とりあえず歯は速攻で治しとけ
あの歯はアイドル限定だ
812: 2017/04/30(日) 09:52:49.96 0
>>28
めいめいも直したから確実にやるやろ
29: 2017/04/30(日) 07:31:05.90 0
鞘師辞めた以上の衝撃はない
工藤辞めても何も問題ない
31: 2017/04/30(日) 07:31:25.78 0
卒業後はドラマや映画にいっぱい出れると思っていた。卒業後に現実の厳しさを知った
33: 2017/04/30(日) 07:33:25.13 O
>>31
まあこの永尾さんみたいになるわな
34: 2017/04/30(日) 07:33:36.02 0
たぶん舞台で知り合った若手俳優とダッシュで結婚すると思うの
248: 2017/04/30(日) 08:15:11.65 0
>>34
今後学歴がないからまともな企業で働ける筈もなく
実家が裕福な若手俳優を見つけるしかない
35: 2017/04/30(日) 07:33:43.21 0
鞘師 本丸エース
鈴木 バラエティエース
工藤 なにもなし
36: 2017/04/30(日) 07:33:46.26 0
辞めてもニュースにならないっすよと自ら言うほど自分を外から見てる
それなのに広瀬を持ち出すビッグマウスも持ってるw
やっぱり大した玉や
37: 2017/04/30(日) 07:33:54.69 0
工藤のルックスレベルなら西尾まりあたりのポジを狙ったほうがいい
39: 2017/04/30(日) 07:35:02.75 0
工藤は同い年ぐらいの西武の選手と結婚しそう
41: 2017/04/30(日) 07:35:42.59 0
>>39
無理
51: 2017/04/30(日) 07:38:36.49 0
>>41
ジャイアンツかもな
40: 2017/04/30(日) 07:35:29.34 0
卒業とりやめにした方が良くないか?
42: 2017/04/30(日) 07:35:51.27 0
工藤実質終了
43: 2017/04/30(日) 07:36:37.07 0
埼玉に帰ってコンビニバイトでもしてりゃいい
45: 2017/04/30(日) 07:36:57.13 0
握手会で説得してやれよ
女優なんか200%無理だって
47: 2017/04/30(日) 07:37:42.55 0
のさばってる譜久村生田を倒さないとモーニングは変わらないよな
49: 2017/04/30(日) 07:38:02.69 0
カミコ12期で入れてたら生田のクビも切りやすかったのにな
50: 2017/04/30(日) 07:38:17.98 O
ビジュアル担当と言うなら既にもう少し知名度上がってても良かったのにあまりハネなかったな
千年さんみたいにはなれなかったところからの再出発
52: 2017/04/30(日) 07:38:37.00 0
どぅーが舞台でキスとかしたらヲタはどうすんの
56: 2017/04/30(日) 07:39:22.39 0
>>52
もうどぅーでもいい
53: 2017/04/30(日) 07:38:52.27 0
譜久村生田vs飯窪石田の老害対決や!
54: 2017/04/30(日) 07:39:05.57 0
次のシングルは思い出卒業センターか
また停滞するな
57: 2017/04/30(日) 07:39:31.53 0
工藤に比べれば生田のがガチの女優向きだから悪かないは
61: 2017/04/30(日) 07:40:22.00 0
ハロプロ村だから安住できるのに
壁の外に出たら巨人だらけだよ工藤くん
63: 2017/04/30(日) 07:40:48.20 0
工藤ってAKBに入ってたら間違いなくAV行きだったね
65: 2017/04/30(日) 07:41:08.68 0
女優になりたいってよりもキモヲタ相手が嫌になったんだろう
佐藤も本音で握手批判してたし
70: 2017/04/30(日) 07:42:12.97 O
>>65
サムライで免疫ついてたと思ったんだがな
目が覚めちゃったか
72: 2017/04/30(日) 07:42:35.83 0
>>65
そうだろうな
握手が好きなやつとかいないだろ
146: 2017/04/30(日) 07:53:26.96 0
>>65
この二人は女ヲタが多い(どやっ
って自慢してたのにw
そいつらビアンが心底気持ち悪かったってかwww
67: 2017/04/30(日) 07:41:14.06 0
今まで将来重要な立場になるようなメンバーがこんな歳で卒業するの鞘師ぶりだけど
俺が応援してるアイドルはそんな事ないわ
48も最近そんな感じだし
アイドルブームが終わってるのメンバーが痛感してるんだろうか
71: 2017/04/30(日) 07:42:17.36 0
>>67
ハロはもともと人気メンほど事務所が辞めさせるところあるから
事務所から卒業なって言われるのがハロ
75: 2017/04/30(日) 07:43:09.22 0
工藤はライブに生き甲斐を感じるわけでも無さそうだしな
テレビにも出られずにお前らと握手じゃ辞めたくなるだろ
77: 2017/04/30(日) 07:43:40.76 0
現場じゃ同じ人類とは思えないようなのもいるからな
204: 2017/04/30(日) 08:01:10.89 0
モーニング娘17
no title
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ