げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【潮吹き中田氏婚か?】元NMB松田栞が結婚【え?誰?www】

【潮吹き中田氏婚か?】元NMB松田栞が結婚【え?誰?www】

0comment
          
1: 2017/04/19(水) 10:23:59.92
元NMB48創設メンバーで12年に卒業した松田栞(20)が19日、今月4日に入籍し、妊娠中であることを報告した。

 

転載元
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492565039/

296: 2017/04/19(水) 12:11:18.83
>>1
一生独身って辛いな(笑)
5: 2017/04/19(水) 10:25:52.05
デキ婚とかカスすぎw
6: 2017/04/19(水) 10:27:21.48
下半身が緩くてクビになったのに
ぶれずに妊娠しててワロタw
7: 2017/04/19(水) 10:27:40.28
>>6
わろた
9: 2017/04/19(水) 10:28:32.64
いつから付き合ってた男なんやろね(白目
14: 2017/04/19(水) 10:29:24.45
ビッチは死ぬまで治らない
20: 2017/04/19(水) 10:31:30.28
さすが難波ビッチ48
24: 2017/04/19(水) 10:33:14.48
数年後に離婚してシングルマザーまでがセット
27: 2017/04/19(水) 10:33:48.97
アイドルで付加価値つけてからの出来婚か
旦那の稼ぎ次第では完璧な人生設計だな
33: 2017/04/19(水) 10:34:38.42
どうせすぐ離婚するのにこれから大変だわこれ
36: 2017/04/19(水) 10:35:44.91
参考画像
no title
38: 2017/04/19(水) 10:36:04.12
100%離婚してシングルマザーになるな
20前半で結婚とかアホの極みやと思うわ
39: 2017/04/19(水) 10:36:44.58
DQNが大量にガキつくっても社会に迷惑かける率高いから結局社会的コストには悪影響なんだよなぁ
41: 2017/04/19(水) 10:36:45.04
は?まだ20歳そこそこじゃないの?なのにデキ婚って真性のヤリマンだな
51: 2017/04/19(水) 10:39:00.60
s_04pupu.
『ご報告』
応援して下さっている皆さまへ
ご報告があります!
この度、私ごとですが
かねてからお付き合いしていた
彼と4月4日に入籍いたしました
そして現在、お腹の中に
新しい命を授かっています…✨
.
体調の事もあり、
お仕事の方は事務所と相談して
しばらくの間はお休みさせて
頂くことになりました。
復帰の詳細はまだハッキリとは
決まっていませんが
事務所と相談しながら決めて行こうと思います!
入籍、妊娠と初めての事だらけで
戸惑いや不安もありますが
彼や家族がサポートしてくれて
穏やかな毎日を過ごす事が出来ています☺️。
何よりお腹の中の赤ちゃんの成長が見られるたびに勇気づけられて
頑張らなくちゃ!と思えます◟̆◞̆*
まだまだ未熟な私ですが、
彼と支えあいながら愛のある家庭を築いていきたいと思います♥︎︎
.
これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
最後まで読んで下さって
ありがとうございました!
松田 栞
55: 2017/04/19(水) 10:39:27.91
可愛いしまだまだ遊べるだろうに
勿体ない
61: 2017/04/19(水) 10:40:23.72
>>55
どうせすぐ離婚するから問題ない
新しい彼氏と一緒に子供虐待とかしなければいいが
60: 2017/04/19(水) 10:40:19.54
少子化の時代だしいいことだよ
まあ税金で養うことになるだろうが
62: 2017/04/19(水) 10:40:49.75
>>60
DQNを大量生産しても逆に社会的支出は増えるだけ
67: 2017/04/19(水) 10:41:37.56
>>60
独身のオッサンが偉そうにww
64: 2017/04/19(水) 10:40:57.93
こいつめっちゃ可愛かったなwww
69: 2017/04/19(水) 10:42:22.86
難波ヲタですらもはや忘却の彼方にいた女
73: 2017/04/19(水) 10:44:33.68
普通にめでたい話やん
何か問題あるか?
74: 2017/04/19(水) 10:44:54.46
全く祝福されてないwww
76: 2017/04/19(水) 10:46:13.43
ただでさえビッチ集団のイメージしかないNMBなのに‥‥‥
77: 2017/04/19(水) 10:46:14.06
めでたい事だけど大丈夫かな?
デキ婚の離婚率は高いしその上二十歳
同級生は遊んでいたりこの子からしたら後輩や同じ歳のメンバーは楽しそうに歌っているのを見てたりで育児ノイローゼにならないか心配
80: 2017/04/19(水) 10:46:47.08
すぐ離婚するだろうから全くめでたくない
81: 2017/04/19(水) 10:46:50.22
はいはいビッチビッチ
83: 2017/04/19(水) 10:48:43.87
ゴム付ける理性無かった婚
97: 2017/04/19(水) 10:52:17.43
まだハタチだということに驚く
101: 2017/04/19(水) 10:52:54.33
さすが期待を裏切らないやでええええええ!!

テレビのレギュラー仕事あるんやから控えんかいっっっっっw

106: 2017/04/19(水) 10:56:42.60
恥ずかしいのはおめでたい人のプライベートな話を
匿名の掲示板で卑しめるような書き込みをする人のほう
110: 2017/04/19(水) 10:59:01.29
2年後にはバツイチになってるな、
デキ婚の離婚率てスゴいし
112: 2017/04/19(水) 10:59:39.85
>>110
結婚出来ない奴が語るなよ障害児
111: 2017/04/19(水) 10:59:21.28
潮吹き中出し婚おめことう!
138: 2017/04/19(水) 11:06:40.79
>>111
突き抜けててワロタw
116: 2017/04/19(水) 11:01:06.41
離婚離婚って一生独身の奴より
離婚してる奴のほうが幸せなのは間違いないんだがなw
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ