げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 【噂の真相】元モー娘。7期の久住小春がオスカーへ!?ハロプロ住民dis

【噂の真相】元モー娘。7期の久住小春がオスカーへ!?ハロプロ住民dis

0comment
          
1: 2017/03/19(日) 09:12:08.44 0
モデルやってたモー娘。OGが大手モデル計事務所に移籍らしい

 

転載元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1489882328/

29: 2017/03/19(日) 09:27:07.45 0
>>1

芸能デスク「爆弾(ネタ)て言うかね僕あのハロプロつながりで言うと爆弾になるか
分かんないんですけど、モーニング娘。ってあの入る人もいれば
もちろんやめた人もいるみたいな。
で、やめた人で今回道重さんがああいう形で戻ってきますけど、
やめた人で大手の事務所に移籍というか所属するって話をちょっと聞いたんで、
それが今後どういう展開になるかってのがちょっと注目なんですけど」

芸能デスク「○○○○(伏せ字)」

スタッフ「あ~」

聞き手「○○○○」

聞き手「モデルをされてましたよね?一時期」

芸能デスク「あの~モーニング娘。やめて、モデルやってる・・・」

聞き手「○○のモデルやってました」

芸能デスク「それがどうもね○○○○に入るらしいんですよね」

聞き手「ああああ~そうーなんですか」

芸能デスク「まだこれ発表も全然してないしまあプチ爆弾じゃないですけど
そういう話聞いたんで、そうなればですねまたひとりOGが違う形で活躍、
活動するんじゃないかなあと」

聞き手「○○○○に入るってことはまあモデル系でやっていきたいって
事なんでしょうかね」

芸能デスク「ということでしょうね」

201: 2017/03/19(日) 10:42:30.05 0
>>29
オスカーなんて一言も書いてないのに
なんでオスカーになってんのモデル系事務所でもないだろ
4: 2017/03/19(日) 09:14:38.70 0
オスカーなんて所属が何百人と居るんだろ
245: 2017/03/19(日) 10:57:58.22 0
>>4
何千人
8: 2017/03/19(日) 09:16:32.18 0
オスカーならまた一花咲かせられるかもな
11: 2017/03/19(日) 09:18:48.20 0
足引っ張る性悪スタッフやOGから離れたほうがいい
小春はまだ若いし可能性がある
16: 2017/03/19(日) 09:20:52.18 0
オスカーってなんだ?
19: 2017/03/19(日) 09:21:55.90 0
>>16
美少女コンテストで有名な芸能事務所
21: 2017/03/19(日) 09:24:06.33 0
フリーでやってくんじゃないのかよ
大手事務所に移るとか小春らしくないぞ
25: 2017/03/19(日) 09:25:51.96 0
ゴマキがエイベ行ったみたいな似たようなことになってきたな
27: 2017/03/19(日) 09:26:10.78 0
オスカーは花形の女優数人以外は枕要員というイメージなんだが
大丈夫か?
31: 2017/03/19(日) 09:29:39.76 0
今時演技そこそこいける奴なんて大量に居るし
小春よりスタイル抜群な奴らばかりなんだから
埋もれるに100ペリカ
32: 2017/03/19(日) 09:30:02.43 0
どうだろな~
オスカーは競争厳しいからな~
橋本マナミみたいにオスカーからアップフロントに移籍して成功するケースもある
35: 2017/03/19(日) 09:32:26.43 0
大手モデル事務所って頂点の数人以外枕要員みたいなもんだろ
更に下の方はただ所属してるだけでチラシの仕事もない
37: 2017/03/19(日) 09:33:50.96 0
ボートだか競輪のBS番組にでてたからどこかに所属したんだとは思ってた
99: 2017/03/19(日) 10:05:38.35 0
>>37
あれはアップフロントの事務所枠を久住に継続させてる温情仕事
44: 2017/03/19(日) 09:38:22.51 O
ジムで体は鍛えてるからスタイルは意地してるよな
57: 2017/03/19(日) 09:46:48.65 O
とりあえず小春の体は味わってみたい100万なら出す
58: 2017/03/19(日) 09:47:31.52 0
キャンキャンモデルをやりだした頃はソロで表紙を飾ったり勢いがあったのに
何故かモデルになった途端に顔がどんどん大きくなる悲劇が・・・
73: 2017/03/19(日) 09:57:58.14 0
モーヲタにあんなリンチされて
アップフロントに残っても先は見えているし新天地の方が良いだろ
83: 2017/03/19(日) 10:01:35.98 0
そもそも小春はスキャンダルすら起こしたことが無いけどね
あくまでハロプロ村の住民が気に入らない発言をしてしまっただけであって
87: 2017/03/19(日) 10:02:40.19 0
山パンのCMやおはスタレギュラーなどタレントとしての実績は十分だからな
モデルとしても何度も表紙を飾ってる
オスカーなら拾ってくれるだろうと思ってた
88: 2017/03/19(日) 10:02:42.47 0
モデルを始める前は自作農業したり
オーガニックで意識が高いイメージがあったのに
モデルになってからは焼肉にはまってデブって残念だったよ
115: 2017/03/19(日) 10:15:31.14 0
全くスキャンダルがない小春だけど将来結婚できるのか心配
116: 2017/03/19(日) 10:15:58.70 0
移籍容認w
産廃で放り出されたただの汚物ですやんw
125: 2017/03/19(日) 10:17:49.77 0
なんで久住がって話になってるの?
高橋もモデルやってね?
132: 2017/03/19(日) 10:19:20.04 0
>>125
高橋みたいにアップフロントだからこそ守られまくってる奴が移籍するわけない
127: 2017/03/19(日) 10:18:15.36 0
no title

no title

no title

130: 2017/03/19(日) 10:18:46.36 0
ブログ読んだらジム通って自分磨きに精出してるし
フリーなのに偉いなあと思ってたらやっぱり事務所決まってたのか
141: 2017/03/19(日) 10:21:16.84 0
オスカーに入ったらすごいってオスカーでもピンキリなんでしょ?
久住は綺麗だけど人間関係築くの下手だから厳しいよ
心入れ替えたん?
142: 2017/03/19(日) 10:22:05.72 0
>>141
人間の中身なんてそうそう変わるもんじゃない
144: 2017/03/19(日) 10:23:08.43 0
そう言われると久住って剛力と武井咲を足したような顔してるから推されそう
156: 2017/03/19(日) 10:26:33.24 0
本田望結ちゃんのカバン持ちでもやるの
162: 2017/03/19(日) 10:30:21.79 0
モデルにしてくれたのは小学館だろ
163: 2017/03/19(日) 10:30:38.06 0
久住は見た目いいけど声が変だからな
武井咲も同じ感じだけど時代劇では上手くハマったのが意外だった
174: 2017/03/19(日) 10:33:54.62 0
オスカーなら女優仕事にはこまらんからいいんじゃね
まあ競争率半端ないけど
182: 2017/03/19(日) 10:36:06.13 0
オスカープロモーション

株式会社オスカープロモーションは、「美文化の創造」を、あらゆるエンターテイメント分野で具現化するプロ集団です。
女優・歌手・タレント・モデル・アーティストは6800名が所属し、それぞれTV、映画、CM、音楽、雑誌、インターネット、
ファッションショー、イベント …

6800名が所属って・・・・

208: 2017/03/19(日) 10:46:42.40 0
小春演技いいけど見た目が結構癖つよくて助演できるかどうか
メインでしか使えないって子は相当天才的じゃなきゃ長く続かない
209: 2017/03/19(日) 10:46:58.90 0
小春の持ってるきらりんレボリューションの小さいお友達への知名度はパナい
もう今は小さくないお友達だから
小春のネームバリューには金になる価値があるんだよ
だから飛び抜けてスタイルが悪くても雑誌モデルに採用されたんだ

ミニモニ。の辻世代がママになってきて辻にママ仕事需要がある様に
小春にも世代世代で需要がずっと生まれるぞ

273: 2017/03/19(日) 11:10:59.14 0
オスカーってだけで他のタレントの対応が変わるらしいけど
そんな凄い事務所なんか
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ