げいのーの壺 > エンタメ・ゴシップ > 特撮ヒロインの精神病む率はAV女優並じゃない?

特撮ヒロインの精神病む率はAV女優並じゃない?

0comment
          
no title
1: 2017/02/14(火) 05:39:30.36 0
白鳥なんとか辺りから

転載元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1487018370/

2: 2017/02/14(火) 05:40:44.96 0
まさか二人だけっ!?
4: 2017/02/14(火) 05:43:46.63 0
>>2
急に激ヤセとか水着仕事が嫌で引退したのが5名位は居るぞ
5: 2017/02/14(火) 05:45:07.82 0
そもそも特撮ヒロインになるようなのはオーデ落ちまくって
クビ寸前みたいな連中ばっかだから
6: 2017/02/14(火) 05:46:18.80 0
甲斐麻美、松本若菜、福井未菜、逢沢リナ、オシリーナ、芳賀ゆりあ とか消えたな
159: 2017/02/14(火) 07:48:42.20 0
>>6
マジブルーが売れないのは世の中おかしい
162: 2017/02/14(火) 07:50:43.05 0
>>159
このぬらっとした肢体マジブルーだよな
no title
165: 2017/02/14(火) 07:54:28.44 0
>>162
こんなにサービスいいのに
no title
169: 2017/02/14(火) 07:56:27.75 0
>>165
こんな画像一生貼られまくるんじゃ
そりゃ精神病むわ
321: 2017/02/14(火) 10:14:00.31 0
>>165
コラ
10: 2017/02/14(火) 05:50:53.32 0
グランセイザーの磯山さやかなんかはちゃんとやってるとこ見ると
悪いのは東映特撮ってことになりそうだが
11: 2017/02/14(火) 05:52:13.98 0
男はオダギリジョーとか玉山鉄二とかけっこう活躍してないか?
12: 2017/02/14(火) 05:52:37.81 0
精神病むって言うけど昭和の特撮ヒロインみたいに磔にされたりとかしてんの今って?
昔の方がよっぽど病む感じじゃね?
今アイドルみたいにチャラチャラできるんでしょ特撮ヒロインとか
17: 2017/02/14(火) 05:55:57.97 0
>>12
昔のヒロインは現場のスタッフにセクハラされたりまわされてた
今のヒロインはあってもせいぜい現場にいない偉い人に肉弾接待する程度
20: 2017/02/14(火) 06:05:55.41 0
>>17
実録モノで見たいなそういう映画
昭和特撮ヒロイン残酷物語みたいなのw
22: 2017/02/14(火) 06:07:46.24 0
秋山は結婚したろ
松本はまだいる
カブトのヒロインが急にやめたぐらい
34: 2017/02/14(火) 06:18:10.01 0
凶悪度

にじいろジーン>>>>>>特撮
53: 2017/02/14(火) 06:29:59.15 0
もしかしてアンヌ隊員も頭がおかしいんだけど
俺らが気づいてないだけなのか?
126: 2017/02/14(火) 06:56:41.65 O
>>53
ときどきブログで変な毒を吐く
146: 2017/02/14(火) 07:19:33.77 0
>>53
あの人は元々変な人
56: 2017/02/14(火) 06:31:27.10 0
俺らが気づかないだけで特撮ヒロインはみんな頭がおかしかったんだ!
58: 2017/02/14(火) 06:31:30.55 0
これ以上被害者を増やさないためにも特撮ヒロインが病む理由を解明しないといけない
61: 2017/02/14(火) 06:32:35.76 0
最近のは明らかに特ヲタが原因なんだろうな
59: 2017/02/14(火) 06:31:41.42 0
なせかここまで清水富美加の話題なし
62: 2017/02/14(火) 06:32:54.05 0
フミカスは数少ない成功者と思われたがそんな事はなかったぜ
63: 2017/02/14(火) 06:33:03.68 0
これで特撮ヒロインで一番の成功者は高梨臨になった
70: 2017/02/14(火) 06:34:05.89 0
>>63
なら呪われてはないか
217: 2017/02/14(火) 09:26:52.21 0
>>63
今だったら内田理央じゃないの?
76: 2017/02/14(火) 06:37:54.02 0
こういうのは使い捨ての枕要員が選ばれてるイメージ
売れそうな一線級の素材はドラマで枕でごり押し
使い捨て枕要員はこの手の特撮やグラビアでこき使って使い捨てって感じだな
別に病んでるのは特撮系だけに限らないと思うけどね
芸能界自体がブラックなんだから
78: 2017/02/14(火) 06:38:29.54 0
そういう視点で見直すと面白いな特撮番組もw
81: 2017/02/14(火) 06:38:47.95 0
主役級だと島崎和歌子や佐藤珠緒みたいな色物しか売れてない
102: 2017/02/14(火) 06:47:28.92 0
そら子供と一緒にテレビ見る父ちゃんをムラムラさせるのが仕事やからな!エ○い子が選ばれるのは必然よ
105: 2017/02/14(火) 06:48:44.51 0
女の人選も胡散臭いけど男の人選も偏ってるよ
脇役含めホモが選んでる感がプンプンする
実際ホモビ出演者もいたらしいしとにかく胡散臭いジャンルだわ
108: 2017/02/14(火) 06:50:26.79 0
水着グラビア展開、写真集の発売が早すぎてなんかやだよね「ヒロインのあの子が脱ぎました」みたいなの狙いすぎ
135: 2017/02/14(火) 07:06:21.26 0
そういう趣味の人には楽しくていいじゃないそういうの
好きな特撮ヒロインが水着になってくれてイベントに行けば
特撮の裏話まで聞かせてくれたりするんでしょう?
164: 2017/02/14(火) 07:54:21.46 0
特撮ものは出演者同士ほぼカップルになるらしいね
他のドラマとかと比べて拘束時間が圧倒的に多いらしい
年頃の連中が田舎に連れて行かれて朝から晩一緒にいたらそりゃやりまくるだろう
189: 2017/02/14(火) 08:24:00.04 0

主役が交通事故で揉めた相手の弟に顔面をゴルフクラブで殴打される
カブト
主役が事務所の反対を押し切り結婚し干される ヒロインがドラマ途中で出番激減 終了後即芸能界引退 サブヒロインも後を追うように引退
響鬼
主役が所属事務所を解雇される ヒロインの1人が番組終了後急死
電王
ヒロインが途中降板し芸能界引退 ヒロインの代役を務めた子役も引退
フォーゼ
ヒロインが事務所離脱で出家し芸能界引退
主役の相棒役が体調不良で芸能界引退
193: 2017/02/14(火) 08:40:00.72 0
ライダーヒロインは呪われてるのかって言われる中
唯一順風満帆に見えたふみかすがこれだもんな
204: 2017/02/14(火) 08:59:38.27 0
>>193
結局呪われてたんだね
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ