げいのーの壺 > 議論・雑談 > さて、筋トレでイケメンになれることが証明された訳だが

さて、筋トレでイケメンになれることが証明された訳だが

0comment
          
1: 2017/02/10(金) 09:38:39.89 0
@apposo
マッチョになったら顔までかっこよくなるという事実はもっと広く知られるべきだと思う
no title

no title

no title

no title


お前らこれ見てもまだ筋トレしないの?

転載元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486687119/

4: 2017/02/10(金) 09:41:27.60 0
顔のたるみも取れるからな
5: 2017/02/10(金) 09:43:53.02 0
こんだけできるのは物凄い努力だな
6: 2017/02/10(金) 09:44:48.01 0
漠然とした筋トレしててもおいさんは固太りした体にしかならん気がする
16: 2017/02/10(金) 09:50:32.07 0
>>6
どうせやっても無駄な「気がする」
そうやって何もせず怠惰な生活送ってきた結果が今のあんただよ
8: 2017/02/10(金) 09:46:34.10 0
いやマジじゃんこれ
少なくとも劣化はしていない
9: 2017/02/10(金) 09:47:08.27 0
腹周りの贅肉落とすくらい節制するのはエラいが寒さに弱くなるからあんま無理する事ないよ
10: 2017/02/10(金) 09:47:36.10 0
顔が引き締まるってどういう原理なの?
顔自体は筋トレできないじゃん
215: 2017/02/10(金) 12:23:11.97 0
>>10
トレーニング中に歯を食いしばったりするだろ
286: 2017/02/10(金) 14:28:42.73 0
>>10
単に痩せるからだろ
13: 2017/02/10(金) 09:49:05.86 0
別人になっててワロタ
14: 2017/02/10(金) 09:49:16.31 0
男の憧れるところもあるけど
基本女にはキモがられるだけだぞ
248: 2017/02/10(金) 13:36:01.95 0
>>14
筋肉好きな女も割りと多い
そして美人が多い
250: 2017/02/10(金) 13:37:26.50 0
>>248
無職の40代の俺がマッチョになったら20代の美人とセッ○スできるかな?
だったら頑張ってみるか
251: 2017/02/10(金) 13:38:26.02 0
>>250
モテモテになるよ頑張れ
17: 2017/02/10(金) 09:50:57.01 0
元々そこまでブサってない奴が筋肉と顔芸見に付けたってだけ
18: 2017/02/10(金) 09:52:04.72 0
写真映りの差もあるし
もっというなら左右が同一人物かどうかも知らんし
なんとでも印象操作できるわ
20: 2017/02/10(金) 09:54:36.12 0
日本人は鍛えても白人みたいにムキムキゴリラにはならないよ
締まった細マッチョになるだけだから
ゴリラが嫌は言い訳だよ
21: 2017/02/10(金) 09:55:21.64 0
まぁ2枚目のヒョロガリみたいなやつはさすがにきもい
25: 2017/02/10(金) 09:58:04.34 0
ちょっと筋トレしてくる
26: 2017/02/10(金) 09:58:29.98 0
これはすごいな
とりあえずプロテイン買ってくる
27: 2017/02/10(金) 09:59:30.65 0
プロテインたくさん飲んでイケメンになれよ
28: 2017/02/10(金) 10:00:17.10 0
おっさんになってのガリは悲壮感が半端ないから今のうちになんとかしたい
29: 2017/02/10(金) 10:02:20.54 0
プロテイン1キロ3000円もすんのかよ
38: 2017/02/10(金) 10:08:27.57 0
>>29
でも同じ量のタンパク質摂取しようと思うと最安なんだからしょうがない
129: 2017/02/10(金) 11:01:49.38 0
>>29
マイプロテインってやつがめっちゃ安い
30: 2017/02/10(金) 10:03:42.41 0
でも筋トレ続けるの辛い
36: 2017/02/10(金) 10:07:48.66 0
>>30
ぼっちで寂しい老後迎えるのとどっちが辛い?
31: 2017/02/10(金) 10:05:14.53 0
やった後は爽快感あるがそこから2週間くらいサボってしまう
41: 2017/02/10(金) 10:11:01.74 0
なんで外人の画像しかないんだよ
54: 2017/02/10(金) 10:23:50.69 0
>>41
こうらしい

@
なんかやたらRTされとる
ちなみに日本人バージョンを必死で画像探したけど元々クソみたいに痩せてるのにダイエットしてさらにクソな体型になってる画像ばかり出てくるので探すのやめました
筋肉つけて大きな体を作るという文化自体がまだ日本にはないのかも
49: 2017/02/10(金) 10:17:23.76 0
筋肉系スポーツ選手のイケメン率を考えれば答えは出ている
51: 2017/02/10(金) 10:19:22.52 0
野球選手とかプロになるとアホみたいに筋トレしてダルマみたいな顔になるけどな
56: 2017/02/10(金) 10:25:01.40 0
自信が顔に出るんやろな
65: 2017/02/10(金) 10:34:02.19 0
>>56
それはあるかも
73: 2017/02/10(金) 10:43:17.48 0
>>56
それ
ドヤ顔が様になる
60: 2017/02/10(金) 10:26:21.32 0
痩せこけたライオンかっこいいと思う?
オスはこうでなくっちゃ
62: 2017/02/10(金) 10:29:31.67 0
俳優やモデルの写真とパンピーを見比べるとわかるけど顔周りの肉付きが全然違うからちゃんと痩せると見栄えがかなり変わる
68: 2017/02/10(金) 10:36:47.03 0
肝臓弱いからあんまプロテイン飲みたくない
91: 2017/02/10(金) 10:50:20.53 0
>>68
大豆プロテインにしたら消化に優しいしカロリーも少ないよ
103: 2017/02/10(金) 10:54:21.14 0
>>91
大豆プロテインもタンパク質だけ抽出した物だから肝臓の負担が大きいのはいっしょだよ
大豆そのものや枝豆を食ったほうが良い
69: 2017/02/10(金) 10:38:23.07 0
筋トレ=ボディビル体型って思ってるやつ頭おかしい
ちょっと鍛えただけであんな体にならんから安心して筋トレしろ
78: 2017/02/10(金) 10:45:15.14 0
>>69
あんな体になりたい
93: 2017/02/10(金) 10:51:04.86 0
お相撲さんだって千代の富士、霧島、寺尾などは引き締まったキリっとした良い顔してただろ
102: 2017/02/10(金) 10:54:03.92 0
筋肉ムキムキになると合コンで女の子が腕や胸を触ってくると聞いたことがある
110: 2017/02/10(金) 10:56:40.57 0
>>102
合コンじゃなくても筋トレしてると言うと女に腕触られるよ
女はなんだかんだ筋肉が好きなんだよ
99: 2017/02/10(金) 10:53:10.58 0
最期すごいな俺も腕立てぐらいしてみようかな
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ