げいのーの壺 > お笑い芸人 > 反省なし、古いセンス…山本圭壱、“懺悔ソング”公開で芸人人生が完全終了

反省なし、古いセンス…山本圭壱、“懺悔ソング”公開で芸人人生が完全終了

0comment
          
1: 2017/02/03(金) 11:47:33.89 0
昨年11月に吉本興業への復帰を果たした極楽とんぼの山本圭壱が、“純翼”名義でユーチューブにアップした楽曲「懺悔」が物議を醸している。
 同曲の歌詞ではみずからの解雇・復帰騒動を茶化しているのは明らかだが、10代少女との性的トラブルを巻き起こした張本人が、いくら事件から10年以上過ぎたとはいえ反省心をまるで見せていない様子には呆れるしかない。
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170202/Asagei_74807.html

懺悔
https://youtu.be/d9bk88DpZNE



新曲の踊り子を発表
https://youtu.be/wtfcfw4KsEU


転載元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1486090053/

2: 2017/02/03(金) 11:49:43.64 0
ユーチューバーで頑張ってるのか、偉いじゃん
3: 2017/02/03(金) 11:50:26.41 0
何を反省するんだ?
こいつ叩かれすぎだろ
流石に可哀想だわ
43: 2017/02/03(金) 12:08:04.93 0
>>3
だよね
国民に謝罪する必要はない!!
87: 2017/02/03(金) 12:26:34.96 0
>>3
犯罪者が反省もせずにのさばったら恐いだろ
4: 2017/02/03(金) 11:51:32.38 0
油谷とかすもうライダーは死ぬほど笑った
5: 2017/02/03(金) 11:51:35.93 0
好感持てるわ
美人局に負けずに頑張って欲しい
7: 2017/02/03(金) 11:52:55.77 0
散々やらかしてるからな~
10: 2017/02/03(金) 11:53:23.09 0
芸人なんか後からどんどん出てくるんだから
わざわざ問題起こした奴復帰させる必要なんかないだろ
しかも全くおもしろくないデブ
35: 2017/02/03(金) 12:01:28.20 0
>>10
それな
しかも仲間内が必死で復帰画策するのが気持ち悪い
13: 2017/02/03(金) 11:54:23.84 0
こいつだけ本当世間冷たいよな?
なんでだ?
16: 2017/02/03(金) 11:54:47.80 0
>>13
見た目だろ
18: 2017/02/03(金) 11:55:48.72 0
>>13
必要がない人間ゴリ押しされてもな~
21: 2017/02/03(金) 11:56:26.11 0
>>13
世間以前に事務所が冷たい
117: 2017/02/03(金) 12:37:19.95 O
>>21
山本がサンミュージックだったら5年で復帰できた
14: 2017/02/03(金) 11:54:32.75 0
芸スポにもスレ建ってたのみたけど全然伸びないな
もう賞味期限切れで終わってる
17: 2017/02/03(金) 11:55:28.10 0
>>14
10年経ってテレビも露出してないの考えると伸びてる
20: 2017/02/03(金) 11:56:17.01 0
加藤他めちゃイケメンバーがネタにするからなんとか保ってるよ
24: 2017/02/03(金) 11:57:06.30 0
何かにつけて加藤にこいつネタ振ってたもんな岡村
47: 2017/02/03(金) 12:09:41.15 0
チャンネル登録者数62人w
これが現実かw
50: 2017/02/03(金) 12:10:37.05 0
>>47
マジ?
人気なさすぎだろ
悲しくなるな・・
63: 2017/02/03(金) 12:16:13.48 O
この人何度も事務所に守られて改心しなかったから事務所も堪忍袋の緒が切れて解雇したんでしょ
そんで解雇された後も何をやっても中途半端で真剣に自分を省みた様子が伺えなかった
結局加藤や後輩達の力借りて復帰って事だけど何が出来るのかね~?
68: 2017/02/03(金) 12:18:37.11 0
つかやらされてるだけじゃん
どこの事務所か知らんが事務所が悪い
70: 2017/02/03(金) 12:19:17.52 0
>>68
吉本復帰したよ
75: 2017/02/03(金) 12:21:42.19 O
「芸人が女たぶらかすのはいいけど雑な扱いしたら後で痛い目見るのは自分だっての!
おいダンカンこの焼きそばパン紅しょうが入ってねえじゃねえかバカ野郎!」
って某大物芸人が言ってた
103: 2017/02/03(金) 12:31:57.94 0
めちゃイケがもっと高視聴率だったらなぁ
115: 2017/02/03(金) 12:36:35.60 0
山本復帰めちゃイケ見たけど泣きまくったんだが俺だけ?
118: 2017/02/03(金) 12:37:44.06 0
>>115
いやツイッターとかでも号泣とか沢山あったぞ
ハロメンも感動してたしかりん除いて
123: 2017/02/03(金) 12:40:50.71 0
テレビ復帰してもよく考えたら山本何が出来るんだっけ?
司会もトークも出来ないだろ
124: 2017/02/03(金) 12:41:40.65 0
>>123
そこなんだよね
事件前もそんなに活躍してなかったよな?
134: 2017/02/03(金) 12:46:14.58 0
よく吉本復帰させたよな?
これから山本が稼げると思ったのか?
136: 2017/02/03(金) 12:47:01.07 0
>>134
加藤や岡村や関係者が動きまくったらしい
152: 2017/02/03(金) 12:58:06.41 0
>>136
へー
143: 2017/02/03(金) 12:49:13.99 0
>>134
本当謎
山本復活させなかったら加藤が吉本辞めるとか言ったのかね
145: 2017/02/03(金) 12:49:53.56 0
>>143
ありそうだな
140: 2017/02/03(金) 12:48:10.71 0
視聴者側に別に需要もないし
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ