げいのーの壺 > 女性タレント > 生駒ちゃん(21歳)の女子高生制服姿が可愛すぎと話題にww

生駒ちゃん(21歳)の女子高生制服姿が可愛すぎと話題にww

0comment
          
1: 2017/02/02(木) 19:41:07.30 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
映画『コープスパーティー Book of Shadows』のBlu-ray&DVD発売記念イベントが1日、東京・池袋で開催され、同作で主演を
務めた乃木坂46の生駒里奈がイベント前に報道陣の取材に応じた。

映画はコミカライズ、ノベライズ、アニメーションと幅広く展開されている同名ホラーアドベンチャーゲームを、「ほんとう
にあった怖い話」シリーズや「トイレの花子さん 新劇場版」の山田雅史監督が実写映画化したシリーズ第2弾。

生駒は前作から引き続き主人公の女子高校生・直美を演じている。
「前作よりも人間の感情が揺れ動くところがはっきりと見られるので、グロさだけじゃなく、そういうところにも注目してほ
しい」と見どころをアピール。特に「あゆみちゃんが1度、直美ちゃんを見捨てようとするシーンがあって、その時ののんちゃ
ん(前田希美)がすごく怖くて、『うわあ』ってちょっと声が出ちゃいました」と注目のシーンを挙げた。

女優としての本作での成長を聞かれると、「まだ女優さんと名乗れる人間ではないと実感した」と謙虚に語り、「去年は映画
と舞台をやらせていただいて、演じる楽しさを知ることができた1年だったので、今年もそれが続けられたら」と前進を誓う。
今後挑戦したい役柄については「私のルックスと体型を活かして、ちっちゃい男の子の役とか。」。
「ファンタジ―も好き」だといい、「普通に生きていたらできないことをたくさんしたい。それがお芝居という仕事の楽しさ
だと思うので、人間じゃできないことをやりたい」と目を輝かせた。

この日は劇中の衣装で登場。久しぶりに高校の制服に袖を通した生駒は「似合わなくなってきてないか不安です」としつつも
、「でも21歳なので、そろそろ似合いたくないです」と複雑な心境を吐露。
https://tokyopopline.com/archives/77181
http://tokyopopline.com/images/2017/02/170201ikomarina1.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486032067/

2: 2017/02/02(木) 19:42:21.88
お面かぶってるの?
92: 2017/02/02(木) 20:45:55.27
>>2
わかる
なんつうか画像の立体感がありえない
4: 2017/02/02(木) 19:42:44.24
かわいいな
5: 2017/02/02(木) 19:43:45.30
喋らなければ可愛い
7: 2017/02/02(木) 19:44:10.39
生駒ちゃんはやっぱりめっちゃ可愛いな
乃木坂で一番可愛い
8: 2017/02/02(木) 19:44:17.61
>>1
こっちの方がまし
no title
14: 2017/02/02(木) 19:45:39.00
可愛いけど目がギラギラして可愛くない
17: 2017/02/02(木) 19:46:13.30
これを見てもリアル広末涼子こと生駒ちゃんがブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=LdlHmjQTKoU

34: 2017/02/02(木) 20:00:13.11
>>17
どこが広末なんだ
35: 2017/02/02(木) 20:00:33.52
>>17
かわいいじゃん
75: 2017/02/02(木) 20:30:13.24
>>17
4枚目剛力かとおもたわ
78: 2017/02/02(木) 20:32:01.70
>>17
男にしか見えねえ
135: 2017/02/02(木) 22:07:07.69
>>17
最後の良いなあ
19: 2017/02/02(木) 19:48:17.37
これはリアル広末ですわ(鼻ホジ)
21: 2017/02/02(木) 19:49:59.37
表情が変わってない…
26: 2017/02/02(木) 19:56:39.96
なんか能面ヅラなんだよな
炎上してもいいから表情くるくる変わったほうがカワイイ
28: 2017/02/02(木) 19:56:59.64
これは可愛いというか、肌が綺麗なんだ
182: 2017/02/03(金) 01:14:39.11
>>28
これ
29: 2017/02/02(木) 19:57:15.62
コープスパーティーってすげー懐かしいな
これ最初はダンテ98とかで作られたゲームだったよな?
それが未だに展開してるのか
作った人に金が入ってるのかね?
もしそうなら夢がある話だ
43: 2017/02/02(木) 20:04:29.26
>>29
ちょっと前3DSでソフトでたりしてなかったっけ
新作の映像ちょっと公開されたようなことすげーファンの奴から
きいたから動いてるんじゃないか
41: 2017/02/02(木) 20:03:28.31
確かにかわいいけど、生駒ちゃんなんだよねこれ
残念
44: 2017/02/02(木) 20:04:42.69
アンチだったけど、だんだん好きになってきてる、困るわ(;´Д`)
53: 2017/02/02(木) 20:10:30.47
この子がアリでゴーリキナシなおまえらがわからん
だいたい一緒くらいやんけ
65: 2017/02/02(木) 20:20:55.51
>>53
おじさん目線だとそうだが、
この子アリ、ゴーリキなしのおじさんは、
少年のこころだから。
59: 2017/02/02(木) 20:18:28.67
>>1 加護亜依の路線を行ってる感じがするなあ。
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ