げいのーの壺 > 二ュース・事件 > 青山の事故現場の様子がエグい

青山の事故現場の様子がエグい

0comment
          
1: 2016/12/06(火) 09:26:06.55 ID:9+2wxVix0
no title


http://twitter.com/9393AKANExCELIA/status/805923474271178752

転載元
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480983966/

2: 2016/12/06(火) 09:26:35.95 ID:umL//XnP0
タクシーに寄りかかってる奴ww
4: 2016/12/06(火) 09:27:29.43 ID:06CsnIaJ0
プリウスじゃないのか
つまんねえの
104: 2016/12/06(火) 09:56:10.68 ID:lE9z0rCA0
>>4
プリウスだよ。
プリウスがタクシーに突っ込んでタクシーが乗り上げた
120: 2016/12/06(火) 10:00:01.42 ID:dEApAcVU0
>>4
いや、今回も安定のプリウス。
6: 2016/12/06(火) 09:28:39.60 ID:COu8HDJ40
ノンブレーキぽいな
8: 2016/12/06(火) 09:29:18.69 ID:hY2HTDq40
流行ってんな
9: 2016/12/06(火) 09:30:00.11 ID:w4c+86/I0
青山いうてもしょぼい町やなぁ
10: 2016/12/06(火) 09:31:15.23 ID:XFsiPwoO0
またブレーキきかなかったの?
11: 2016/12/06(火) 09:32:13.02 ID:gptt7tHI0
記念撮影してるバカのご尊顔マダー!?
13: 2016/12/06(火) 09:34:41.51 ID:bzPixZzg0
テレ朝でこのあと取り上げるって・・・
14: 2016/12/06(火) 09:34:46.21 ID:c7a3WXub0
タクシーに寄りかかってるおっさんは乗ってた客か?
15: 2016/12/06(火) 09:34:55.63 ID:iqfzyCgH0
自転車とバイクなぎ倒したって事は信号待ちの歩道に突っ込んだのか
ミラーに社名らしきものが
16: 2016/12/06(火) 09:36:41.53 ID:G3YQh3U8O
青山で事故るってヤバいっスか?
40: 2016/12/06(火) 09:41:22.39 ID:++Qu9ayF0
>>16
うわぁ気を付けよう
ゴールド(免許)になろう
17: 2016/12/06(火) 09:36:42.35 ID:+WAxJhB20
バイク便のオレンジ色のボックスになんて書いてある?

60分以内急逝?
33: 2016/12/06(火) 09:40:11.31 ID:f2L9Sfh90
>>17
急送
18: 2016/12/06(火) 09:36:49.78 ID:9clpfzxJ0
おっさんが後ろに体重かけてるからタクシーの前が浮いてるだろ。
19: 2016/12/06(火) 09:36:54.66 ID:O12+ZhO00
第三コンドルか?
練馬か?
20: 2016/12/06(火) 09:37:15.72 ID:mlbLJ+/70
これもプリウスかと思ったが、ちがうのか?
72: 2016/12/06(火) 09:50:14.95 ID:XmPdgpVN0
>>20
普通にプリウスだよ
21: 2016/12/06(火) 09:37:55.11 ID:9xtZ5Y8f0
羽鳥、眠そう(´・ω・`)
22: 2016/12/06(火) 09:38:12.57 ID:YXKndUBN0
なにこのおっさん
24: 2016/12/06(火) 09:38:30.74 ID:kxOeeNXu0
今回はぶつけらたのがプリウスだな
25: 2016/12/06(火) 09:38:43.04 ID:pIXMrH8E0
プリウスがタクシーに突っ込んで押し出したみたいだな。
26: 2016/12/06(火) 09:38:56.79 ID:O8EfrXqc0
今テロ朝でやってる
27: 2016/12/06(火) 09:39:14.40 ID:mlbLJ+/70
自転車ひしゃげてるんだから巻き込まれたのは見りゃわかるだろ。
コンドルタクシー?
45: 2016/12/06(火) 09:42:30.15 ID:8XpFQBAC0
>>27
どこの方言だよ
28: 2016/12/06(火) 09:39:22.74 ID:850Ldujm0
寄りかかってるバカはなんなの
29: 2016/12/06(火) 09:39:29.31 ID:O8EfrXqc0
人間がどういう行動してたか
車のなんてどうでもええわ
30: 2016/12/06(火) 09:39:48.38 ID:mlbLJ+/70
「白い車」って、ひょっとしてプリウスっぽくね?
31: 2016/12/06(火) 09:39:48.74 ID:c20GIezX0
もしかして急に車道側にガクンてならないようにしてるのか?
32: 2016/12/06(火) 09:39:48.92 ID:9xtZ5Y8f0
うわーん、自転車の人の血か(´・ω・`)
35: 2016/12/06(火) 09:40:26.28 ID:G3YQh3U8O
コンドルは飛ぼうとしたんだよ
36: 2016/12/06(火) 09:40:28.57 ID:gBcinwDn0
コンフォートの皮を被ったプリウスだな
38: 2016/12/06(火) 09:40:51.96 ID:MTBDMkol0
学会系?
39: 2016/12/06(火) 09:41:13.40 ID:tz6pJHcY0
また?なんで?どっかからテロのゴーサインでも出たの?
41: 2016/12/06(火) 09:41:37.77 ID:VRLUeAqQ0
キラー通りのとこか。近所だ。
42: 2016/12/06(火) 09:41:38.01 ID:O8EfrXqc0
>>1
チャリだけじゃなく、ソクハイのバイク便も巻き込んでんだ
43: 2016/12/06(火) 09:42:03.67 ID:yn2TtBKy0
ドアミラー奧にまだ被害者が転がってる感じか?
しかし何でタクシーの寄りかかってんだ
47: 2016/12/06(火) 09:44:21.61 ID:FBuJ3aiL0
タクシーとバイク便って…
なるべくしてなった事故だと思うよ
48: 2016/12/06(火) 09:44:33.00 ID:pVBdaHay0
さすが青山、運転手お洒落だわ
49: 2016/12/06(火) 09:44:38.71 ID:r9erBuK/0
テレビでは乗り上げたタクシー以外にフロント潰れたプリウスタクシーが路上で止まってるな。
50: 2016/12/06(火) 09:45:28.00 ID:9xebqNR80
タクシーに肘ついて寄りかかってる奴、態度でかすぎ氏ねw
53: 2016/12/06(火) 09:45:55.98 ID:DDV2UP880
このバイク便が事故ったせいで助かったオレオレ詐欺被害者が居るかもしれないな
55: 2016/12/06(火) 09:47:19.70 ID:cYWijPwZ0
車の下に脳みそ落ちてる...?
58: 2016/12/06(火) 09:47:52.05 ID:vSKo7RQD0
記念撮影しているバカ、Twitterに上げるんだろうな
59: 2016/12/06(火) 09:47:57.14 ID:p1lxxjTr0
ソクハイじゃん
利用したことあるけどめちゃ親切だった
68: 2016/12/06(火) 09:49:19.76 ID:glo7g5Ha0
 
▼ >>1の事故まとめ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1 プリウスが暴走してタクシーに突っ込む
no title

 
2 突っ込まれたタクシーがその勢いで前に飛び出て、信号待ちしてた配達バイクと自転車と歩行者をはねた
no title

no title
69: 2016/12/06(火) 09:49:52.97 ID:cYWijPwZ0
>>68
マジじゃん....
74: 2016/12/06(火) 09:50:25.25 ID:DDV2UP880
>>68
犯人 プリウス
被害者 タクシー、バイク、自転車、歩行者?
75: 2016/12/06(火) 09:50:26.27 ID:WyINdoxa0
>>68


マジでプリカスやん、ほんまゴミやなw
106: 2016/12/06(火) 09:56:45.00 ID:VbVGTa5r0
>>68
プリウスやばすぎ
71: 2016/12/06(火) 09:49:57.88 ID:VRLUeAqQ0
上空ヘリコプター飛びすぎ、衝突するぞ!
76: 2016/12/06(火) 09:50:37.08 ID:Hs/6p8Cu0
倒れてる人いるね
80: 2016/12/06(火) 09:52:44.48 ID:JVBGje8e0
またプリウスか
81: 2016/12/06(火) 09:52:46.50 ID:Y4c4hKqF0
ビッグウェーブに乗り遅れていないタクシーだな
83: 2016/12/06(火) 09:53:14.64 ID:Zoo9gz/o0
なんだプリカスのせいか
そりゃタクシーにも寄りかかるわな
87: 2016/12/06(火) 09:53:52.12 ID:U+b0HL4H0
うわぁ、安全運転しよう!
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ