げいのーの壺 > 女性タレント > NGT山口真帆のSHOWROOM配信に関して運営が見解「悪質な編集された」

NGT山口真帆のSHOWROOM配信に関して運営が見解「悪質な編集された」

2comment
          
1: 2016/11/13(日) 17:41:45.91 ID:CAP_USER9
山口真帆のSHOWROOM配信に関しまして

NGT48メンバー山口真帆が配信したSHOWROOMの映像をもとに、音声などに
悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されていることに関しまして、
ご心配の声をいただいております。

ネット上に書かれているような事実は一切ありませんが、ベッドに寝転がった状態で
配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたことが、結果として悪質な編集を
される要因になってしまったことは否定できません。その点に関しては、本人も深く
反省しています。

悪質な動画に関しては、現在、削除依頼をするなどの対応を進めています。

今回の件を受けまして、SHOWROOMだけでなくフォトログなど他のSNSについても、
ルールや節度を守った利用や配信を心掛けるよう、再度、メンバー及びスタッフに
指導を徹底して参ります。

今後とも、NGT48へのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

NGT48劇場支配人
今村悦朗

https://ngt48.com/news/detail/100001036
no title

転載元
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479026505/

3: 2016/11/13(日) 17:42:52.06 ID:UydCzQAM0
どう火消ししようがムダだろ
5: 2016/11/13(日) 17:44:22.01 ID:ix3ZQusU0
ツイッターの不具合を直してくれるスタッフがいるんだから、どうにでもなるだろ
6: 2016/11/13(日) 17:45:00.69 ID:/XPXWHhn0
悪質な編集ってw
7: 2016/11/13(日) 17:45:22.00 ID:UL4v8lCT0
編集前の真っ白な動画はどこにありますか?
8: 2016/11/13(日) 17:45:43.92 ID:Uv5z/aX10
オタが生配信中の映像みてリアルタイムで怪しいって言ってるらしいから編集じゃねーだろ
9: 2016/11/13(日) 17:45:45.41 ID:UNfnEuIs0
キモヲタ連中の間でメンバーとパコってみたwwwとか言って
てめえのあえぎ声を吹き込んだ動画を公開するのが流行るかもな
10: 2016/11/13(日) 17:46:06.30 ID:2f3qqXje0
編集編集、はい論破

解散解散
11: 2016/11/13(日) 17:46:07.32 ID:44spgXO10
やってはいないんだろうけど
これを配信した事態頭おかしい
12: 2016/11/13(日) 17:46:10.38 ID:4MK/Q2ov0
男の音量上げたとかいう動画はやっぱり捏造だったか
名誉毀損か営業妨害か震えて待てよ
13: 2016/11/13(日) 17:46:13.38 ID:X6kNeKQo0
本人が歌ってた「ハレンチ~ハレンチ~~~」は問題ないのか?
あんなんやってたか、やってなかったか以前に、アイドルとしてやっちゃならん行為だろ
14: 2016/11/13(日) 17:46:17.18 ID:5Q8nASE10
完全にパコってますやん
15: 2016/11/13(日) 17:46:21.70 ID:n9GwPRan0
なんだ悪質に編集されたのかよ
こりゃ逮捕だな
16: 2016/11/13(日) 17:46:33.96 ID:RaTv6SJ80
悪質な編集・・・
パコパコ音は追加できるとして
あんな微妙な挿入感溢れる揺れと
上の空になって何を言ってるのか自分でも分からなくなってるのは?
73: 2016/11/13(日) 17:54:05.79 ID:tHJNfyR70
>>16
よく見たらカメラが揺れてるだけで頭の位置全然動いてないから。
ガチョーンと同じだよ。
17: 2016/11/13(日) 17:46:36.70 ID:Q6U1BwWg0
編集前の動画を再度アップすればいい話
逆にこんなコメントを出すのは本当だったって思われるだけ
18: 2016/11/13(日) 17:46:48.71 ID:M9VvD1nn0
これは無理があるな
これで納得する人いるのかな
19: 2016/11/13(日) 17:46:51.01 ID:KSDCQ1yG0
>>1
余計な事言わなきゃいいのにw
20: 2016/11/13(日) 17:47:04.54 ID:imtmZ6Qp0
編集って
あれLIVEじゃなかったの?
21: 2016/11/13(日) 17:47:06.14 ID:gKJQZK4a0
ノー編集でしょw

誰がどう見ても!!!!!!!!!!!!!!!
22: 2016/11/13(日) 17:47:14.85 ID:wYsu6/3W0
自分の管理能力不足を棚に上げて
23: 2016/11/13(日) 17:47:17.16 ID:pNduLrgE0
ハメ撮りして興奮するとか場末アイドルの鑑だな
24: 2016/11/13(日) 17:47:17.46 ID:I7T5R7sX0
編集むりじゃね?w
顔はいまいちだけどおっきするな
25: 2016/11/13(日) 17:47:42.07 ID:pAZR00gM0
編集て
苦しい言い訳だな
26: 2016/11/13(日) 17:47:43.07 ID:ZmQa5id40
本人の言い分と違うくね?
27: 2016/11/13(日) 17:47:43.72 ID:vWXI0HvY0
これは無理があるわ
録画してる奴なんかゴロゴロいるのに
アップされたら嘘がばれるよ
28: 2016/11/13(日) 17:47:52.14 ID:znWfZYlj0
ネットのゴミ共なんてガン無視すれば良いのに、こういうコメント出すから故意配信だと思われるんだよ
29: 2016/11/13(日) 17:47:53.17 ID:n4eDjfaC0
羞恥プレイの企画モノAVだったw
ハレンチすぎるw
30: 2016/11/13(日) 17:47:55.69 ID:XOzLDMBh0
26秒辺りで「危ないよ」って小声入ってるなww
本人の弁解が嘘である事が証明された
何で人間はこんなにも平気で嘘をつくのか?
31: 2016/11/13(日) 17:47:56.64 ID:3vRdXhb00
謝罪の流れから最終的になぜか批判に変わってるパターンや
32: 2016/11/13(日) 17:48:03.25 ID:xIhl2ub70
悪質な編集部分を検証してくれよ
33: 2016/11/13(日) 17:48:06.96 ID:zw5TKY4H0
高崎聖子も最初は似たようなこと言ってたな
34: 2016/11/13(日) 17:48:10.21 ID:xuDEiP8o0
編集なら仕方ない
35: 2016/11/13(日) 17:48:19.01 ID:u0obfqQw0
仮にパンパン音と男の声を編集したとして
途中からこの子の変な動きや表情は何なの?w
36: 2016/11/13(日) 17:48:21.93 ID:9Bx99suf0
悪質な編集ってライブ中継だろwwwwww
37: 2016/11/13(日) 17:48:23.33 ID:Jk9dE9UM0
なんで元の動画消したんだ
それが1番のアリバイだろ
38: 2016/11/13(日) 17:48:32.91 ID:rsHTGYSt0
>>1
じゃ無編集の動画アップして
39: 2016/11/13(日) 17:48:35.15 ID:jfpizo0j0
悪質な編集されたんじゃしょうがないな(棒
40: 2016/11/13(日) 17:48:52.03 ID:1CiC96u20
もうNGTなんて完全に欅の陰に霞んで消えそうだからって、こんな露骨な話題作りしなくても
42: 2016/11/13(日) 17:49:13.59 ID:ZL20XOp90
アイドルは、騒がれる時代から叩かれる時代になったなw
43: 2016/11/13(日) 17:49:22.68 ID:/ih97Nt30
けしからんからユダヤ団体にチクるわ
44: 2016/11/13(日) 17:49:26.87 ID:zDr5bV5P0
音声を大きくするなんて悪質だわ
45: 2016/11/13(日) 17:49:47.83 ID:xO+ZNK750
ついにガチ確定宣言が出たか
46: 2016/11/13(日) 17:49:49.85 ID:N8J4A6850
パンパン音は普通に膝立ててM字開脚したり閉じたりしたらあんな音鳴るよ
仰向けで寝転がって話してる時よくやるやつ
47: 2016/11/13(日) 17:50:12.30 ID:hTiZLOwI0
こんなどうでもいい記事いいから、松山圧倒的優勝のスレまだなん??!
48: 2016/11/13(日) 17:50:35.73 ID:x6L0qHRQ0
いや無理だろ…
それより酔っ払った様なおかしいテンションに関してもコメントしろよ、ラリってる様に見えたぞ
49: 2016/11/13(日) 17:50:40.07 ID:HjCSi99Z0
男の声とパンパン音は編集で追加されたという事で存在してるのを認めたってことになるなw
51: 2016/11/13(日) 17:50:42.23 ID:ooqM3Q0u0
運営がかばうってことはあの声の主は・・・そういうこと?
52: 2016/11/13(日) 17:50:43.12 ID:Mh9Z/fW00
童貞こじらせるとこうなるんだな
50: 2016/11/13(日) 17:50:41.96 ID:Iwu3HIBF0
オリジナル版を再配信すればいいんじゃないかな
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

104110 : 名無しの壺さん 2016-11-14 12:53
この前の「クリュモニル」で1ヶ月10キロも痩せれた!!
いくら何でも効果ありすぎ(o´艸`)!
104116 : 名無しの壺さん 2016-11-14 16:06
表情とか、目線の逸らし方とか、ハレンチハレンチーって変な節付けたコメント返しの言い方とか、やっぱりセックスしてるの誤魔化してるようにしか見えないんだよな
 
TOPへ