げいのーの壺 > 二ュース・事件 > 天王寺でおっさんが金属バットを振り回して子供を暴行…

天王寺でおっさんが金属バットを振り回して子供を暴行…

1comment
          
1: 2016/11/02(水) 17:49:57.29 ID:RCKmHK/I0
たいち ?@taichi0402_t 16分16分前

天王寺のエスカレーターで、、
おじさんがちっさい女の子に暴行?かなんかしたっぽい

no title

no title

no title

no title

転載元
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478076597/

2: 2016/11/02(水) 17:50:24.00 ID:Frl4/UyB0
こマ?
3: 2016/11/02(水) 17:50:42.25 ID:6dWowTqu0
金属か?
6: 2016/11/02(水) 17:50:52.55 ID:VFUUftMy0
さっきまで天王寺おったわ
8: 2016/11/02(水) 17:51:00.31 ID:57i6f+zDp
ファッ!?
いまから天王寺いくで
9: 2016/11/02(水) 17:51:00.87 ID:sx21c5FF0
天王寺周辺治安悪いしなぁ
18: 2016/11/02(水) 17:52:21.40 ID:0kCRU3Qbd
>>9
賑やかになって逆に治安悪くなったわ
49: 2016/11/02(水) 17:55:24.67 ID:HOKGRTk9a
>>18
何で賑やかなったんや?
109: 2016/11/02(水) 18:02:46.32 ID:0kCRU3Qbd
>>49
阿倍野ハルカスとかキューズモール出来たからな
11: 2016/11/02(水) 17:51:20.03 ID:XhFa0Xl60
最後に犯人写ってるやん
16: 2016/11/02(水) 17:52:18.92 ID:s03Xr/uJa
>>11
ソフトバンクのお父さんだな
20: 2016/11/02(水) 17:52:31.14 ID:cvr9Fj840
添えるだけ定期
27: 2016/11/02(水) 17:53:18.18 ID:ucXqVKhpa
周りのおっさんなんやねん
左手添えに来たんか?
30: 2016/11/02(水) 17:53:33.27 ID:CJ6W3BEW0
>>1
最後のやつ、ご注意の横にいるJKの顔面傷だらけなんやけど
35: 2016/11/02(水) 17:54:09.34 ID:V0un0la10
>>30
ハロウィン乗り遅れ民やろ
37: 2016/11/02(水) 17:54:20.30 ID:RdnfDVoS0
>>30
ハロウィンやろ
41: 2016/11/02(水) 17:55:02.60 ID:CJ6W3BEW0
>>37
もう11月2日やで
大阪ってまだハロウィンなんか?
33: 2016/11/02(水) 17:53:57.80 ID:l9PO6wq20
金属バットがこんなにぼこぼこになるなんて、どんな硬いガキ殴ったんだよ
38: 2016/11/02(水) 17:54:32.47 ID:L+LrgiII0
めっちゃ知ってる場所で草
58: 2016/11/02(水) 17:56:53.78 ID:R7fGeA9K0
めっちゃ血でてるやんか
no title
62: 2016/11/02(水) 17:57:58.84 ID:tZiGVBS/0
>>58
もののけ姫のサンみたい
64: 2016/11/02(水) 17:58:27.88 ID:rxpSqUTN0
天王寺やばい騒ぎやで。
急に上りのエスカレーター上ってたら、人おるのに上からめっちゃダッシュでみんな降りてきて、なにかおもたらちっちゃい女の子どついた男の人取り押さえられてた。人でも死んでんのかレベルに騒ぐな、みんな。
95: 2016/11/02(水) 18:01:31.80 ID:RRO3WolkM
>>64
ちっちゃい女の子どんな状態やった?あと可愛かった?
67: 2016/11/02(水) 17:58:40.19 ID:SaTwoVi4d
今から見に行くわ
御堂筋の階段あたりか?
78: 2016/11/02(水) 17:59:48.09 ID:V0un0la10
>>67
御堂筋線に下りていくエスカレーター横やな
69: 2016/11/02(水) 17:58:49.08 ID:0roa5YLUp
こっわ
今日行かんでよかった
75: 2016/11/02(水) 17:59:19.97 ID:R7fGeA9K0
これお巡りの周りにおる黒服は刑事なの?
それともリーマンのでしゃばり?
84: 2016/11/02(水) 18:00:23.16 ID:wry7WPwar
>>75
目撃者とかちゃうん
それか最初に取り押さえたか
120: 2016/11/02(水) 18:03:26.61 ID:RRO3WolkM
>>75
気持ちを添える係
93: 2016/11/02(水) 18:01:30.07 ID:CJ6W3BEW0
1枚目ホンマにバットなんか?
どうやればこうなるんや電車にでも轢かれたんか
132: 2016/11/02(水) 18:04:17.26 ID:Mj6XKNand
>>93
白いのは袋やで!
よくみてみ
141: 2016/11/02(水) 18:04:57.41 ID:CJ6W3BEW0
>>132
なんや袋か
ありがとうやで
129: 2016/11/02(水) 18:04:10.46 ID:SZ4+BDUi0
毎日通ってるわここ
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

103935 : 名無しの壺さん 2016-11-02 22:51
野球のバットは認可制すべき
 
TOPへ