げいのーの壺 > 女性タレント > 坂口杏里 熊切の暴露直後にツイッターで怒り…「あー我慢我慢 悲しいわ!」 「大人の事情で言えないのが悔しい」

坂口杏里 熊切の暴露直後にツイッターで怒り…「あー我慢我慢 悲しいわ!」 「大人の事情で言えないのが悔しい」

0comment
          
1: 2016/10/18(火) 08:32:00.81 ID:CAP_USER9
 タレントの熊切あさ美が17日、フジテレビ系「バイキング」に出演。
ANRI名義でAVデビューを果たした坂口杏里から面識もないのに、男性タレントの連絡先を知りたい、
とツイッターを通じてメッセージが届いたことを暴露した。

 熊切の発言直後、坂口はツイッターを更新し、
「あー我慢我慢 悲しいわ!それだけ!いいたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」と怒りを爆発させた。

 番組では坂口と同じ事務所だった重盛さと美と坂口とのバトルを取り上げた。
MCの坂上忍から坂口との関係を聞かれた熊切は「面識はなかった」と説明した上で、AV出演報道の4日前に、
坂口からツイッターのアカウントをフォローされ、フォローし返すと、坂口から
「○○くん(男性タレント)の連絡先が知りたいので教えてください」と突然、ダイレクトメッセージが届いたことを意味深に暴露した。

 熊切は「初めましてなのに、そういうメッセージが来たんですよ。
『杏里ちゃん、私、1回も仕事で一緒になったことないよね。はじめまして、ですよね?その男の子も知り合いじゃないんですよ。
もし一緒になったらご連絡します』と言った」と明かした。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2016.10.17
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/17/0009589864.shtml

no title

転載元
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476747120/

2: 2016/10/18(火) 08:32:17.71 ID:XOTTLF+00
その男性タレントって誰やねん!
4: 2016/10/18(火) 08:33:28.26 ID:NN5+I8PT0
かなりヤバイなこいつ
5: 2016/10/18(火) 08:34:14.23 ID:O+s9jUlm0
小峠連絡切ったのか
6: 2016/10/18(火) 08:34:33.63 ID:PlbSvotX0
おまえにそんな大人の事情は無いから全部書いちまおうぜ
8: 2016/10/18(火) 08:34:41.97 ID:HrXugizs0
>>1
びっくりしたとはいってもこれをテレビでいいうって熊切性格悪いな
19: 2016/10/18(火) 08:36:28.73 ID:V4KFFwqc0
>>8
熊切は破局か暴露じゃないとテレビ出してもらえないから
坂口とバトってるのがいつも小物のどっちもどっちすぎてw
64: 2016/10/18(火) 08:48:33.83 ID:QnWZaqSyO
>>8
その話の後、俺のところにもきたって村本が言ってなかったっけ?
149: 2016/10/18(火) 09:31:00.62 ID:tIPsVaKGO
>>64
言ってたよね
293: 2016/10/18(火) 10:56:44.68 ID:WfciuR3j0
>>8
感覚がマヒしちゃってんだろうな
10: 2016/10/18(火) 08:34:49.67 ID:e7NHZB020
どっちも信じられない
14: 2016/10/18(火) 08:35:55.50 ID:Q3cm43GO0
大人の事情って何よ
言いたいことがあるのなら言っちゃえばいいのに
30: 2016/10/18(火) 08:38:51.70 ID:BxmRi60mO
>>14
バカが訳ありに見せかけてるだけのような気がする
48: 2016/10/18(火) 08:44:20.24 ID:ZGqwCbEI0
>>14
先輩AV嬢からその男性タレントを紹介しろと迫られた、とか?
100: 2016/10/18(火) 09:03:42.73 ID:KWIzl7rD0
>>48
それかもな
240: 2016/10/18(火) 10:27:33.58 ID:gfrUU6i70
>>100
AV事務所は他のAV嬢と付き合うのを嫌うので
まず、あわせようとしないよ、こいつは分け有りだし
そもそも他に付き合いできるほど仕事してない
18: 2016/10/18(火) 08:36:24.82 ID:6ZBEehYQ0
坂口がおかしいんだとは思うわ
45: 2016/10/18(火) 08:43:56.82 ID:0I2tQXaW0
>>18
そりゃ頭のおかしい女しかAV女優なんてやらんからな
27: 2016/10/18(火) 08:38:31.05 ID:A97aJTRr0
コレ見るとさすがに紀香は賢いのがわかるな やっぱ勝つ奴にはそれなりの理由がある
109: 2016/10/18(火) 09:09:27.05 ID:W+wKLVJN0
>>27
賢い人は火の神様とか言ったりしないからw
196: 2016/10/18(火) 10:02:11.87 ID:Aa+tmsl10
>>109
火の神様発言は大分負け始めてからの台詞だし、陣内と結婚してから負け続けて頭おかしくなっちまったんだろ
32: 2016/10/18(火) 08:39:33.19 ID:VzFMi51h0
大人の事情=バイキング側の台本
恐らく坂口はネタ提供のためバイキングに頼まれて熊切にメッセージを送ったんだと思う
34: 2016/10/18(火) 08:40:03.08 ID:vi8ZXrCt0
熊切ってこういうの暴露するような女だったのか
188: 2016/10/18(火) 09:53:55.96 ID:iPyvFLnA0
>>34
熊切は暴露でしか仕事もらえてないが
坂口が反応したからまたこれで仕事もらえるな
良かったねw
39: 2016/10/18(火) 08:41:26.40 ID:S4rjY91J0
暴露キャラでしかけといて「言えない」ってのは負けを認めたも同然だけどな

「熊切を利用して男の電話番号を得ようとしたけど、さすがにあまりに失礼だったので
逆に同じく暴露キャラの熊切に良いように利用された」というだけの話

他人を利用しようとしたら、誰かにはやり返されるんだという事でしょ
43: 2016/10/18(火) 08:43:21.25 ID:BxmRi60mO
バカでも幸せになれるけど
杏里は性格にも問題あったから
AVにまで堕ちたんだなぁ
52: 2016/10/18(火) 08:44:52.41 ID:m8YR1taO0
「大人の事情」
難しい言葉知ってるんだ
ワロタ
53: 2016/10/18(火) 08:45:03.63 ID:T+77/Ihy0
こんな女と一時でも付き合ってた小峠って死ぬほどダサいなw
56: 2016/10/18(火) 08:45:28.12 ID:lmuMo+GA0
坂口杏里って前はずっと亀梨のこと追っかけてたんだよね
でもみんな杏里がやばいの知ってるから誰も紹介しなかったっていう
62: 2016/10/18(火) 08:48:08.08 ID:S4rjY91J0
坂口からしたらそれなりの事情があるのかもしれないけど
その事情を相手に説明もしないで
それまで交遊も無かったのにいきなり「あの人の番号教えて」は
人によっちゃあこうやって逆に暴露されて悪口言われるよ

世の中そんなにお人よしばっかりじゃないってのは
身にしみてわかってるだろうし
66: 2016/10/18(火) 08:49:32.09 ID:fu4RCfDy0
そこら中に敵作ってるな
73: 2016/10/18(火) 08:52:52.38 ID:+pp5BeuU0
大人の事情って糞ガキ以下の行動しかできない奴が言うなや
74: 2016/10/18(火) 08:53:52.63 ID:nVL4U6UR0
AVにいったとはいえ何も悪いことしてないタレントの暴露するのかっこ悪い
85: 2016/10/18(火) 08:58:07.49 ID:S4rjY91J0
>>74
悪いことを暴露されたと感じてるから坂口が悔しがってるんでしょ
面識がない人にいきなり「あの人の番号教えて」は普通に失礼だよ
110: 2016/10/18(火) 09:10:06.04 ID:K3WDEvehO
>>85
いやいやいや、熊切と坂口は面識があるんだってばw
114: 2016/10/18(火) 09:13:52.75 ID:b0kU81f+0
>>110
本人がない言うてるやん
80: 2016/10/18(火) 08:55:46.56 ID:K26xiMLM0
面識なかったの?
ご飯行ったりしたって同じ事務所のタレントが言ってなかった?
82: 2016/10/18(火) 08:56:33.91 ID:ucW2RkbS0
アンリがんばれ
暴露は無料でするな本にできるまで我慢!
84: 2016/10/18(火) 08:57:29.95 ID:ccSObZNp0
熊切は愛之助が紀香にとられた話が仕事になった、
この前の週刊誌では、熊切と同時期に別の女がいたってことが書かれてたからなあ
愛之助にとっては、その他大勢の女の1人でしかなかった
紀香が絡んでるから話題になったけど、もうこの話題で世間は騒がないと思う
だから別の話題が必要だから、坂口をネタにした
91: 2016/10/18(火) 08:59:43.51 ID:69gfBUHh0
>>84
紀香がいなくても熊切と結婚する可能性はゼロだったな
103: 2016/10/18(火) 09:06:29.98 ID:ccSObZNp0
>>91
そうだろうね
愛之助は手を出してはいけないタイプ(熊切)に手を出しちゃった
86: 2016/10/18(火) 08:58:47.49 ID:ijj3WbNd0
坂口杏里

大人の情事と事情
87: 2016/10/18(火) 08:58:57.70 ID:CZulUjg20
大人の事情www
小学生レベルの負け惜しみだなwww
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ