げいのーの壺 > 女性タレント > 加護亜依、第2子妊娠は「突然の事で私自身も大変ビックリ」

加護亜依、第2子妊娠は「突然の事で私自身も大変ビックリ」

0comment
          
1: 2016/09/24(土) 14:09:10.78 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 9月24日(土)13時26分配信

 8月2日に美容関係の会社経営者(39)と再婚し23日に第2子の妊娠を
明らかにした元モーニング娘。の歌手、加護亜依(28)が24日、自身のブログを更新。
改めて報告と喜びをつづった。

 ブログで加護は「もうニュースなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが...
この度、新しい命を授かる事が出来ました!」と報告。
「只今、二人目妊娠中でございます 家族、スタッフ、みんなが喜んでくれています」と、
周囲からも祝福されている現状を明かした。

 再婚してから1カ月あまりでの妊娠発覚に「まさかの二人目の妊娠、突然の事で
私自身も大変ビックリ」と、加護自身も驚きだった様子。それでも
「お腹にいる、小さな小さな命を大事に育てて行きたいと思います」とつづり、
母親の自覚をにじませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00000525-sanspo-ent
加護亜依
no title

no title

転載元
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1474693750/

2: 2016/09/24(土) 14:10:37.01 ID:n1NzYvxv0
今の旦那の子供(ry
3: 2016/09/24(土) 14:10:45.60 ID:wDggMIGB0
おめでとう
4: 2016/09/24(土) 14:11:04.17 ID:jCgtvXjf0
nida
6: 2016/09/24(土) 14:11:41.28 ID:Q4G9FMMv0
ズッ婚
7: 2016/09/24(土) 14:11:47.62 ID:Yq4RUqyg0
まさかのってなんだよ
8: 2016/09/24(土) 14:12:24.00 ID:8rua+f9N0
中出し、しとるやないか~
(´-ω-`;)ゞ
9: 2016/09/24(土) 14:12:30.74 ID:7Ws+gAkv0
要DNA検査かな
10: 2016/09/24(土) 14:12:34.05 ID:iQ4z0btD0
やる事やっててまさかは無いだろ…
11: 2016/09/24(土) 14:13:15.91 ID:mw153y4t0
>>10
それなw
20: 2016/09/24(土) 14:15:17.24 ID:E1GEBK2P0
>>10
いやぁ、寝ている間にエイリアンに種撒きされたかもしれんやん。
12: 2016/09/24(土) 14:13:31.55 ID:FQxjPzFa0
28なのに中出ししたら子供が出来るって知らないの?
13: 2016/09/24(土) 14:13:34.15 ID:KHfFsoJT0
長澤まさみと同級生だと思うと時間軸が狂う
15: 2016/09/24(土) 14:13:52.52 ID:QGFJto0KO
無価値
16: 2016/09/24(土) 14:14:05.60 ID:ByRvGjZf0
いろんな感覚がマヒしててかわいそう…
17: 2016/09/24(土) 14:14:21.62 ID:ecFbVLtP0
ファンがいることに驚くが
18: 2016/09/24(土) 14:14:27.50 ID:/a57hUY00
いやとぼけなくても
19: 2016/09/24(土) 14:14:36.06 ID:9U5A3Sob0
コウノトリさんが突然授けてくれたんだな
21: 2016/09/24(土) 14:16:25.47 ID:hDrEl1Hr0
旦那がヤクザなのこの人だっけ?
22: 2016/09/24(土) 14:16:28.98 ID:w9oORRgx0
また3年後離婚するに1ペリカ
23: 2016/09/24(土) 14:16:43.53 ID:TtLzlgKA0
中田資したからに決まってるやろ。猿のようにセッ○スしすぎ
25: 2016/09/24(土) 14:17:06.55 ID:g8i9O+KX0
再婚してたのか
26: 2016/09/24(土) 14:17:17.83 ID:YdW9gc6d0
馬小屋かよ
27: 2016/09/24(土) 14:17:38.09 ID:jv+eL0yl0
身に覚えがないのだったなら、「突然」て言い回しはするが
中出ししてるんだから、「やっぱり」に言い換えろやどビッチ
29: 2016/09/24(土) 14:18:26.74 ID:ecFbVLtP0
斉藤由貴激怒
30: 2016/09/24(土) 14:19:17.73 ID:qKZbIiHl0
妊娠してれば、AVに行かなくて済むわけなのよ。
58: 2016/09/24(土) 14:33:19.81 ID:42z/nOPT0
>>30
妊婦ものでもええねんでw
31: 2016/09/24(土) 14:19:17.86 ID:AGjJ/jwv0
「今日は安全日だから」とナマでやったら孕んじゃったってことか?
それともしっかり付けてたのに破れてしまって……ってことか?
32: 2016/09/24(土) 14:20:04.90 ID:ILMQtrJ+0
辻ちゃんに追いつけ
しかも全員父親が違うとか神業見せてほしい
34: 2016/09/24(土) 14:22:13.26 ID:+gg6SPw+0
黒人が産まれてきたら凄いな
36: 2016/09/24(土) 14:23:22.61 ID:d3m4/jXX0
>>1
顔溶けてるぞ
37: 2016/09/24(土) 14:23:28.39 ID:nsBZp/Pf0
処女懐胎かよw
38: 2016/09/24(土) 14:23:49.08 ID:ETf/odTd0
>>1
ビッグダディの元嫁みたい
39: 2016/09/24(土) 14:24:07.48 ID:rlpoJdkw0
おいおい、もう2人目かよw

オレの心の中では、クルマの中でタバコぷかぷかふかしてた

ビッチのままだぜw
40: 2016/09/24(土) 14:25:05.93 ID:AMFZFMCS0
振り回される周りのスタッフ可哀想
若い子達と組んだアイドルグループも子供出来て組んだばかりですぐ辞めたし
プロ意識の欠片も無いんだろうな
41: 2016/09/24(土) 14:25:19.16 ID:iZ0HtS7D0
突然妊娠するってw

経産婦でゆるゆるのくせに
何言ってんのこのビッチwww

再でき婚ってどこまで中出し連発してんのw
42: 2016/09/24(土) 14:25:26.69 ID:rvKeIjqV0
ブログの先月25日には海で大ジャンプしてる写真がある。ホントに知らなかったのかなぁ?
昨日で腹が目立つ月齢ってことは最低でも現在は妊娠5ヶ月か6ヶ月ってことだよね。
44: 2016/09/24(土) 14:26:04.22 ID:NrbunWCi0
今さらデキ婚を隠すようなキャラなんだろうか?
旦那の意向かな。
45: 2016/09/24(土) 14:27:06.14 ID:E2172wMj0
コウノトリさんの命中精度は異常。
46: 2016/09/24(土) 14:28:03.49 ID:DjRDiYdo0
昔モー娘とヤリてーのおっさんと二人きりで温泉旅行行ってたけどあの時絶対やりまくってたんだろうな
47: 2016/09/24(土) 14:28:44.87 ID:y6ryfTQF0
中田氏→ニンシンといえば澤瀬隆くん
48: 2016/09/24(土) 14:29:04.95 ID:ATltBNPWO
突然ww
49: 2016/09/24(土) 14:29:23.74 ID:BJr3/uDe0
わりと本気で幸せになって欲しいです
50: 2016/09/24(土) 14:29:40.45 ID:zoC96tWD0
辻ちゃんのことかと思ったら加護ちゃんのほうかよ
いつの間に結婚してたんだ
51: 2016/09/24(土) 14:29:46.33 ID:uKRWoIqc0
男の子がほしいので
ぜひそのようなせっくすをしてくだい

だもんなぁ
アホなガキが中出し覚えるとこうなる典型
52: 2016/09/24(土) 14:30:01.02 ID:7YZVlRiR0
>8月2日に美容関係の会社経営者(39)と再婚し
>23日に第2子の妊娠を明らかにした

素直に出来婚って言っといたほうがいいぞ
ひょっとして、DNA検査しないとアカンのか?w
54: 2016/09/24(土) 14:31:40.90 ID:HxeTmPnW0
そこらで突っ込んだ奴のだな
55: 2016/09/24(土) 14:31:57.81 ID:9U5A3Sob0
いつ妊娠したかわからないくらい挨拶レベルで生中してんのか
57: 2016/09/24(土) 14:32:00.31 ID:UcUG3tly0
やっぱ、頭おかしいのは治らないよね。
スタートが芸能人でなかったら、風俗嬢になっててもおかしくない。
こういうのは治らない
59: 2016/09/24(土) 14:33:30.70 ID:ma5Ci3630
繁殖力あるな
63: 2016/09/24(土) 14:36:38.89 ID:dGttyivv0
カウパーベイビーってやつか
68: 2016/09/24(土) 14:40:53.46 ID:VxkH5Q8q0
コウノトリさんよく来るね
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ