げいのーの壺 > 二ュース・事件 > 自衛隊が設置した風呂を利用し、笑顔の女性たち

自衛隊が設置した風呂を利用し、笑顔の女性たち

1comment
          
1: 2016/09/05(月) 22:37:50.90 ID:13gT+/ny0 BE:736790738-PLT(12000) ポイント特典
久しぶりの入浴にホッ「生き返るよう」 岩泉町、陸自が仮設風呂設置

 台風10号で大きな被害を受けた岩手県岩泉町で3日、陸上自衛隊が中里地区の公民館前に仮設の風呂を設置した。
被災した住宅の片付けなどに追われる住民たちは、久しぶりに安らぎの時間を過ごした。

 シャワーや浴槽が置かれたテントの中からは、入浴を喜ぶ声や笑い声が響いた。
風呂の外では、炊き出しのカレーが提供され、住民は隊員に「ありがとう」と感謝していた。

 同地区に住む加藤トミさん(95)は「良い気持ちで最高。生き返るようだった」と顔をほころばせた。

no title

自衛隊が設置した風呂を利用し、笑顔の女性たち=3日午後、岩手県岩泉町中里

http://www.sankei.com/affairs/news/160903/afr1609030036-n1.html

転載元
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1473082670/

12: 2016/09/05(月) 22:41:18.80 ID:utjfjiBh0
おばあちゃんすげーうれしそう
よかったね
13: 2016/09/05(月) 22:41:23.26 ID:SY2UDg/s0
魔法使いとゴスロリとハーフエルフのairが無いが?
14: 2016/09/05(月) 22:42:02.10 ID:lv0GLUiy0
no title

no title
18: 2016/09/05(月) 22:43:45.66 ID:hQhaxJvQ0
>>14
代わりに支えたい
20: 2016/09/05(月) 22:44:26.34 ID:+sp1mbhU0
>>14
これを見に来た
27: 2016/09/05(月) 22:50:45.00 ID:0O/FGUl40
>>14
これを見に来た
ケツの画なかった?
28: 2016/09/05(月) 22:50:45.75 ID:VjtWbjUn0
>>14
やはり貼られていたか定期
19: 2016/09/05(月) 22:44:21.39 ID:EmN4oJ+J0
ソイヤッ!ソイヤッ!
21: 2016/09/05(月) 22:44:31.84 ID:8iVN1qjBO
これに対してパヨクから一言
22: 2016/09/05(月) 22:44:39.15 ID:mcsdQLqs0
ババアとジャガイモじゃねーか!
23: 2016/09/05(月) 22:46:40.01 ID:y22QY9mF0
これをやっても共産党は批判するよな
24: 2016/09/05(月) 22:47:25.10 ID:OnTgKbQF0
自衛隊も女性隊員だし、単なるほのぼの画像じゃねーか。
まあ、大変だわな。
お気の毒。
25: 2016/09/05(月) 22:49:47.62 ID:RdgiiN8n0
殺人装置ではないな
26: 2016/09/05(月) 22:50:15.02 ID:UuLoFFsX0
すごく予想通りでした!
30: 2016/09/05(月) 22:51:32.11 ID:lK35oR3K0
くそー
出てきた所とは思わなかった
31: 2016/09/05(月) 22:51:32.91 ID:0ROX82yK0
予想通りだったけどなんかムカついてきた
33: 2016/09/05(月) 22:54:17.67 ID:5vRPKaQm0
良く見ると恥じらいを隠してる顔だなテントの中で何をされたんだろ
35: 2016/09/05(月) 22:54:25.66 ID:F8nERnzp0
>>1
ローリィ、テュカ、レレィの3人ですねわかります
36: 2016/09/05(月) 22:54:35.43 ID:qtRQ40ez0
虚しく翻る「うみねこの湯」
37: 2016/09/05(月) 22:55:43.70 ID:zj6begNo0
僕の特殊警棒も伸長してしまいます!><
39: 2016/09/05(月) 22:55:49.67 ID:+S4UKOEU0
うー、うー、
41: 2016/09/05(月) 22:57:07.14 ID:3WjzronB0
八戸の陸自?
42: 2016/09/05(月) 22:57:56.48 ID:TqGpDXI60
良い写真
43: 2016/09/05(月) 22:58:08.14 ID:bv/WfDcf0
昔メスだったものじゃねえか!
44: 2016/09/05(月) 22:59:17.27 ID:CEDW5HU50
それでも小沢一郎なんです
45: 2016/09/05(月) 22:59:55.00 ID:KuDpgFSg0
おい!
48: 2016/09/05(月) 23:02:36.87 ID:ns6VJJP30
リアル漫☆画太郎
49: 2016/09/05(月) 23:05:20.42 ID:QNe3ZGtn0
WACの入隊基準に貧乳である事が条件付けされてるのか?
50: 2016/09/05(月) 23:06:59.59 ID:kZpY48/W0
浴場で欲情してんじゃねーYO!
51: 2016/09/05(月) 23:07:56.29 ID:I2AcJJ8k0
風呂に入れないとマジで疲れ取れないし、
汗ベトベトで長時間いるとストレスだしな
ありがたいお
53: 2016/09/05(月) 23:13:42.84 ID:Y7BWUgvx0
せめて自衛隊カレーの写真でも見せろよ。
54: 2016/09/05(月) 23:26:47.09 ID:4Cukzo3l0
おばあちゃんばっかりなんでしょ?
見なくても分かるよ
55: 2016/09/05(月) 23:30:01.70 ID:riINdrHs0
開いてしまった自分が悪い。
そんなことはわかってるが…

騙したなァァァァァァァァァァっ(´Д` )
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

102978 : 名無しの壺さん 2016-09-06 12:16
風呂あがりにカレー食って発汗してどうするw
 
TOPへ