げいのーの壺 > 男性タレント > 山口達也「自転車でこけた」←あっ察

山口達也「自転車でこけた」←あっ察

1comment
          
1: 2016/07/05(火) 18:13:10.28 ID:CtY8NmgH0
これはクスリがからんでますね

no title

転載元
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467709990/

2: 2016/07/05(火) 18:14:12.65 ID:GNcNGy/90
普通に酒の場で喧嘩やろ
3: 2016/07/05(火) 18:14:35.98 ID:paopgupv0
明らかに殴られた傷で草
5: 2016/07/05(火) 18:14:54.05 ID:CWsghgLg0
おもっきり悪そうな感じ出てるな
6: 2016/07/05(火) 18:15:22.99 ID:TWlorPgo0
殴られたんか
9: 2016/07/05(火) 18:16:12.73 ID:t6a1BiiGK
既婚者のオッサンがヤンチャするなよ
7: 2016/07/05(火) 18:16:12.01 ID:ODbukSq+M
「鉄腕ダッシュの撮影中に…」
ならみんな納得するのに
11: 2016/07/05(火) 18:17:22.02 ID:I12m3bG40
左の髪の垂らし方がおかしいけど傷隠してるんやろ
18: 2016/07/05(火) 18:19:44.76 ID:0haWb5XH0
>>11
ハゲ隠しなんやで
山口は頭頂部が薄い
13: 2016/07/05(火) 18:17:43.99 ID:2X0nMzrl0
こいつこんな顔だっけ
15: 2016/07/05(火) 18:18:20.32 ID:nLpZcDr7d
ダッシュ島で怪我したけどダッシュに迷惑かけたくないからから自転車で転けたことにしたんやろ
17: 2016/07/05(火) 18:19:39.96 ID:nV38IbN/D
>>15
むしろネタになりそうなんだが
16: 2016/07/05(火) 18:19:15.42 ID:0haWb5XH0
酒癖が悪いのはファンもTOKIOメンバー内でも有名なんだよなあ
海老蔵ったんじゃねえのかな
23: 2016/07/05(火) 18:21:00.53 ID:vkxZJ4Sya
マッチがまた後輩殴ったんか
20: 2016/07/05(火) 18:20:33.53 ID:Le6tGAir0
セガのゲームで執拗に主人公にからんでくるヤクザの人みたいやな
22: 2016/07/05(火) 18:20:58.29 ID:pvEG2ikD0
まぁ顔からしてオラつき系やからな
21: 2016/07/05(火) 18:20:51.15 ID:oAQb7Vw20
自転車で転んだら普通擦り傷じゃないの?
眼帯するほどの怪我って
34: 2016/07/05(火) 18:24:44.01 ID:SlV/gkVSd
>>21
君ママチャリとか想像してるんちゃうの?
24: 2016/07/05(火) 18:21:29.36 ID:zKCO+fsj0
自転車漕いでるときホイールに何か絡まったりすると顔から突っ込むで
ソースはワイ
28: 2016/07/05(火) 18:22:31.68 ID:vkxZJ4Sya
>>24
傘とかありがちやね
あれは死を覚悟するレベル
31: 2016/07/05(火) 18:23:37.36 ID:zKCO+fsj0
>>28
おっさんのgifあるよな
ワイは気絶したからトラウマ
45: 2016/07/05(火) 18:26:17.79 ID:lYpxHFpLF
>>24
ワイもそれで前歯折ったわ
38: 2016/07/05(火) 18:25:38.33 ID:NZ7b1T900
全力でチャリ漕いでてチェーン外れると見事に○ねるで
横が車道ならアウトや
40: 2016/07/05(火) 18:25:47.35 ID:CZh4PaPn0
自転車っていうと
大した怪我のイメージないだろうけど

ロードバイクやからな
普通以上にスピード出てるから
顔負傷してもおかしくない
29: 2016/07/05(火) 18:22:52.33 ID:0haWb5XH0
つうか朝からこんな絵ヅラ見たくねえな
休めよと
35: 2016/07/05(火) 18:25:02.37 ID:0haWb5XH0
松岡曰く酒癖が悪いジャニーズはジョニキとぐっさんらしいで
42: 2016/07/05(火) 18:25:51.40 ID:0haWb5XH0
ジャニーズで一番酒癖が悪いのは城島茂さんと山口達也さん。
山口さんは特に暴れん坊で、後輩と酒を飲んだら、だいたい後輩にブレンバスターを食らわせるそうです。
城島さんは飲みに行ったら面倒くさいそうです。
お酒を飲みに行くのも仕事帰りとかじゃなくて、一回家に帰ってシャワーを浴びてスーツ着て飲みに行くそうです。
そのスーツがかっこいいとか、おしゃれじゃなくて、ベテランな感じだそうです。
さらに飲みに行くとマジックをやるそうです。
それも、TOKIOのメンバーに。
メンバーも面倒くさいからあんまり相手にしないそうです。
49: 2016/07/05(火) 18:27:00.69 ID:bGjlyAzDp
>>42
想像できて草
50: 2016/07/05(火) 18:27:14.44 ID:ZuQYXxMV0
>>42
なんかわろた
結婚できなそう
53: 2016/07/05(火) 18:27:45.87 ID:6v6C9M1Na
>>42
や城N1
52: 2016/07/05(火) 18:27:38.13 ID:HR8jWbly0
戦場から帰還してきた武将っぽくてかっこいい
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

101986 : 名無しの壺さん 2016-07-06 01:54
事故で怪我したのは顔だけ?
 
TOPへ