げいのーの壺 > テレビ・映画・音楽 > huluって正直どうなの?huluで見れるオススメ洋ドラマ教えて

huluって正直どうなの?huluで見れるオススメ洋ドラマ教えて

0comment
          
no title
1: 2016/05/26(木) 01:48:54.84 0
教えて!

転載元
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1464194934/

3: 2016/05/26(木) 01:51:45.83 0
フルハウス
4: 2016/05/26(木) 01:52:01.62 0
the wire
42: 2016/05/26(木) 02:38:50.58 0
>>4
the wire好きだった万人受けはしないと思うが
12: 2016/05/26(木) 01:54:31.87 0
ちなみに見たことあるドラマはプリズンブレイク、ブレイキングバッド、ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ
25: 2016/05/26(木) 02:03:34.09 0
>>12
このメンツならホームランドかな
29: 2016/05/26(木) 02:12:15.21 0
>>12
そのラインナップならアンダーザドーム
シリーズ進むごとに尻すぼみだけど中盤までは面白い
38: 2016/05/26(木) 02:27:10.66 0
>>12
24見ろ
ダレないでずっと面白いぞ
15: 2016/05/26(木) 01:55:19.23 0
ゴッサム
16: 2016/05/26(木) 01:55:21.47 0
デアデビル
23: 2016/05/26(木) 02:01:31.73 0
バラバラすぎて参考にならないw
24: 2016/05/26(木) 02:03:20.57 0
ならまずどういう系が好きなのか言えよ
28: 2016/05/26(木) 02:10:56.55 0
アグリーベティみたいけどレンタルめんどいからHULUはいった
ライトゥミーみて今は名探偵モンク見てる

本当はチューターズとかマケアティーズも見たいんだけど
続きものの陰鬱な歴史ドラマは気軽に見にくい
27: 2016/05/26(木) 02:06:32.63 0
Misfitsおもしろいよ
音楽カッコイイし
30: 2016/05/26(木) 02:13:39.05 0
>>27
なかなか面白そうだ
今はアンダーザドームみてる
ロスト、ホームランドも見たいと思ってる
32: 2016/05/26(木) 02:16:12.66 0
デス妻のドロドロ具合も面白いよ
ソープドラマだがサイコサスペンス的要素も強い
33: 2016/05/26(木) 02:17:29.13 0
デス妻ってまだやってる?
一時期夢中でS5くらいまではみた記憶
40: 2016/05/26(木) 02:37:49.90 0
>>33
シーズン8で完結した
45: 2016/05/26(木) 02:40:38.63 0
>>40
そうなんだ
レンタルで一気に借りてみようかな
34: 2016/05/26(木) 02:18:56.22 0
アローってある?あの世界観でどんどんクロスオーバー師いて面白いよ
シーズン1は微妙だけど
50: 2016/05/26(木) 02:53:11.91 0
>>34
アローはネトフリにS1-S3まである
S4がAXNでやってる
51: 2016/05/26(木) 02:54:51.17 0
>>50
4やってんのか!
39: 2016/05/26(木) 02:35:23.25 0
24は女がいらんことするって印象しかないわ
女は無能だし勝手に動くし
43: 2016/05/26(木) 02:39:47.43 0
24は面白いんだけどさ
シーズン4くらいからいくら見ても次シリーズに続くんかーいっ!!感が増してくるし
ジャック切れすぎだろ単独行動しまくりすぎだろってウンザリしてくるのがちょっと
41: 2016/05/26(木) 02:38:31.73 0
メンタリストは配信されてたのを
一気見したわ
46: 2016/05/26(木) 02:41:44.08 0
猫ピッチャー1択
かわいいよ猫ピッチャーかわいいよ
52: 2016/05/26(木) 03:10:39.38 0
今まさにホームランド見てるわ
シーズン2の真ん中ぐらいだけど同じ制作陣の24と比べるとヌルい
あと登場人物が都合よく問題起こしすぎてリアリティがない
59: 2016/05/26(木) 03:36:05.94 0
あんま話題にならんけどアメコミものが楽しい
エージェントオブシールドは意外と頑張ったけどデザインやら最初のパッケージングが子供向けすぎて微妙
60: 2016/05/26(木) 03:38:00.83 0
ブレイキングバッドは見とけよ
57: 2016/05/26(木) 03:27:31.02 0
あらすじ差っと見て興味あるの見た方が良いぞ
口コミでハードル高くなりすぎてブレイキングバッドが肩透かしで損した
おもしろいけど期待しすぎは禁物
62: 2016/05/26(木) 03:40:04.47 0
Huluにないよねブレイキングバッドは
63: 2016/05/26(木) 03:49:54.27 0
Netflixで先日ブレイキングバッド観終わった
64: 2016/05/26(木) 03:52:39.95 0
フールーは逆に何があるの状態
最初に始めたことくらいしか優位性残ってなくね?
66: 2016/05/26(木) 03:57:42.87 0
アメリカンホラーストーリーってどう?
68: 2016/05/26(木) 05:38:24.83 0
>>66
くそ面白い けどhuluにない

ネットフリックスにシーズン3まである
69: 2016/05/26(木) 06:04:31.11 0
huluなにがあんねんw
71: 2016/05/26(木) 08:09:09.91 0
シビルウォー好きなら迷いなくネトフリ1択

デアデビル
ジェシカジョーンズ
ルークケイジ
アイアンフィスト

最新作が観れる
72: 2016/05/26(木) 12:19:23.71 0
huluは海外ドラマあんまオモロイのないイメージ
74: 2016/05/26(木) 12:59:46.84 0
huluは遅いからあきらメロン
75: 2016/05/26(木) 13:08:01.82 0
古いけどロストあるな
76: 2016/05/26(木) 13:28:58.18 0
>>1 ゲーオタ認定されていいならゲームオブスローンズっつうのがあるで
87: 2016/05/26(木) 19:17:06.34 0
おまえらが見ろ見ろうるさいからhuluでゲームオブスローンズ見始めた
ありがとうおまえら
92: 2016/05/27(金) 08:00:00.63 0
>>87
アリアちゃん可愛いよな
125: 2016/05/27(金) 18:49:12.54 0
>>92
眉毛濃くね?
きっと他の毛も
111: 2016/05/27(金) 16:19:23.40 0
英国のドラマはとりあえずセッ○スとホモセッ○スと無駄に残虐なシーンと罵倒と奥歯に物が挟まったような言い回しをすればいいと思いこんでるよね
113: 2016/05/27(金) 16:20:46.39 0
>>111
www
あと嘔吐するシーンやたら出すよな
115: 2016/05/27(金) 16:29:10.33 0
ゲームオブスローンズは世界観は好きなんだがシナリオが好みじゃないから4話程度で辞めちゃった
133: 2016/05/27(金) 21:46:33.37 0
ゲームオブスローンズ見始めたけど30分で寝た
134: 2016/05/27(金) 21:51:29.70 0
合わん人は合わんしオタゲー好きなら面白いかも、三国志とか
136: 2016/05/27(金) 22:13:09.23 0
>>134
ホワイトウォーカーって化け物と戦うストーリーじゃないの?
国同士の戦いとかになるとめんどくさいな
160: 2016/05/28(土) 10:15:04.19 0
他の所にないものとなるとhuluでオススメって無いんだよね
業績不振みたいだから調達資金ショートしてるんかも
171: 2016/05/28(土) 12:18:14.07 0
huluに最新ドラマを期待しゃちゃダメずら
173: 2016/05/28(土) 12:23:08.60 0
フールはフルいもんしか無いから要らない子
178: 2016/05/28(土) 12:29:13.86 0
>>1 huluは赤字21億円で予算が降りんから諦めろん



Hulu、2016年3月期、売上増加するも赤字21億円 2016年5月17日

2016年5月13日に発表された日テレホールディングスの2016年3月期決算によれば、動画配信プラットフォームのHuluの
売上高が急伸している。決算資料によれば、Huluを運営するHJホールディングスの通期の売上高は前年比で53.1%増の
127億6400万円と100億円の大台を越えた。
営業損失は21億4500万円、経常損失は21億円、当期純損失は21億3800万円と依然赤字が続きその金額も大きいが
2015年3月期に比べて営業損失で約15億円改善した。その幅は縮小に向かっている。
売上高の伸びは、有料会員の増加に支えられている。2016年3月末時点の有料会員数は約130万人と前年同時期に比べて
30万人増えた。会員数の増加は、積極的なプロモーション、そしてコンテンツ獲得に力をいれているためだ。良質な番組
を提供し、プロモーションをかけることで、新規会員の獲得を目指している。
一方で、これが運営コストを引き上げており、売上高が大きく伸びたにも関わらず赤字となっている理由でもある。
しかし、Huluは投資の手を緩めない。コンテンツの獲得に加えて、今後はオリジナルコンテンツ制作も積極的に推進する
としている。番組の質と量に加えて、独自性も進める構えだ。
これにより2017年3月末の有料会員数は、166万人を目指す。そして今期の売上高は167億8400万円、営業損失は
17億9000万円を見通す。今期も幅は縮小するものの、依然、赤字となる。日本テレビのHulu Japanの買収は2014年4月
来季の見通しも含めると3期連続の赤字となる。
192: 2016/05/28(土) 14:10:11.03 0
フールは吹替えが少ないのが難点
211: 2016/05/28(土) 17:02:32.80 0
huluは見るもの無い
品揃え悪すぎ
224: 2016/05/28(土) 17:39:35.46 0
先月hulu入ってゲームオブスローンズ見てる
見るものなくなったらスタチャン入っておまけのオンデマンドで最新の観ようかな
240: 2016/05/28(土) 19:27:04.80 0
ダウントン・アビーもHuluにある
Huluならまだ見たことないならLOSTかな
251: 2016/05/28(土) 21:55:52.06 0
>>1 ネットフリックスの独占だけどブレキングバッドとベターコールソウルは見ておいて損はないよ
未だにブレキングバッドはアメリカでも絶大な人気を誇る神ドラマ
253: 2016/05/28(土) 22:26:22.39 0
huluって高くね?
254: 2016/05/28(土) 22:31:07.22 0
今のラインナップだと高いな
257: 2016/05/28(土) 23:57:49.48 0
>>254
日テレの番組ばかりで1000円だから、そこら辺を考慮するとかなり高い料金をhuluはとってる
259: 2016/05/29(日) 00:42:47.87 0
アニメもネトフリと被ってるの多いからなあ
特にHuluのが充実ってわけではないよ
261: 2016/05/29(日) 04:20:25.89 0
いいけど何年前のんだよ?ってのがフール多すぎで駄目ダメだ
285: 2016/05/29(日) 13:08:57.41 0
最近、日テレの番組ばっかりになったのはやっぱ赤字で予算減ったからなの?
291: 2016/05/29(日) 14:34:33.08 0
日テレオンデマンドになっちまったな
295: 2016/05/29(日) 15:58:04.38 0
6月のラインナップで死霊のはらわただけはナイスなんだけど、他のが残念すぎる....
305: 2016/05/29(日) 20:03:11.47 0
ビックタイトル出さないと今年は会員減りそう
347: 2016/05/31(火) 03:02:29.04 0
AbemaTV最強説浮上
348: 2016/05/31(火) 05:26:12.17 0
アベバTVは暇つぶしにはいいけど、画質が悪いのと固まってろくに見れない時あんだよ
あとどれも、自分の為にならないようなカスッカスの内容のものばかり
354: 2016/05/31(火) 13:33:45.29 0
これだけは見とけってやつ1個教えて
357: 2016/05/31(火) 15:03:45.11 0
>>354
洋ドラじゃ残念だけどhuluには無い
古めでいいならデスパレードが無難
316: 2016/05/30(月) 08:21:15.31 0
huluはフルーいのがお好き
この記事を見た人はこちらの記事も見ています

コメントの投稿

非公開コメント

 
TOPへ