げいのーの壺 > 整形・劣化・病気 > 福山雅治「劣化」するも「モテない男の思考回路」が大人気

福山雅治「劣化」するも「モテない男の思考回路」が大人気

2comment
          
1: 2015/06/30(火) 13:18:04.45 ID:???*.net
今年でデビュー25周年を迎えた福山雅治。7月8日スタートのドラマ「花咲舞が黙ってない」の主題歌「I am a HERO」を書き下ろし、
自身にとって最大規模のライブツアー「福山☆夏の大創業祭」も8月からスタートするなど、46歳とは思えぬほど精力的な活動を見せている。

「とはいえ、彼は46歳らしく劣化していますよ。近くで見ればシワも多いし、動きも確実に鈍くなった。けれどそれを隠さないんです。
『やっぱトシには勝てねぇ』なんて笑うから、周囲も和む。他の同年代タレントさんだとこんな和やかなムードにはなりませんよ。メイクさんが必死でシワを隠しても『これじゃ不自然!』なんて怒鳴られることもありますからね」(広告代理店関係者)

“劣化”まで魅力にするとは恐れ入るばかりだが、こんな声まである。

「福山は田舎のモテない男子中学生の思考回路のまま、46歳になっている。カバーアルバムの1曲目に『銭形平次』を持ってくるなんて、一般的なモテ男の思考では考えつかないでしょう。福山にしかできない芸当だし、だからこそ女性はもとより男性にもウケるんです」(大手レコード会社社員)

モテない男の思考回路さえも武器にしてしまうワザを、教えてもらいたいものだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150630-00010002-asagei
2015/6/30 10:24 - アサ芸プラス

no title

転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1435637884/

5: 2015/06/30(火) 13:20:42.40 ID:aeoBc1om0.net
元が良すぎるから、劣化でも余裕があるな
6: 2015/06/30(火) 13:22:01.86 ID:zQTQIqv+0.net
モテモテのイケメンがモテナイ男キャラだからギャップがおもしろいのであって
キモオタ無職童貞がやったらますますアウト
28: 2015/06/30(火) 13:35:55.97 ID:WAXbUjD5O.net
>>6
その論理だと、非モテ顔のオレが、
モテキャラを演じても、余計にモテなくなった事実とに明らかな矛盾を感じる訳だが?
34: 2015/06/30(火) 13:39:05.08 ID:WG/Kjsdw0.net
>>28
同じようにギャップが面白いから受けることはあっても、
非モテがモテはないままなのは道理だろ
7: 2015/06/30(火) 13:23:59.50 ID:t4NUmvsg0.net
46歳
no title
238: 2015/06/30(火) 17:29:49.94 ID:s7/7wyeP0.net
>>7
段々ノッポさんに似てきた
277: 2015/06/30(火) 18:16:14.68 ID:/43S53CG0.net
>>7
田中康夫みたいだな
9: 2015/06/30(火) 13:28:16.31 ID:cXbcchnf0.net
この前初めてこの人のラジオ聞いたけど、面白かった
男女共に支持されるわけだ
89: 2015/06/30(火) 14:27:27.35 ID:Wwd4KtwK0.net
>>9
え・・・・いまさら・・・
12: 2015/06/30(火) 13:29:26.57 ID:6UQPAlyO0.net
久しぶりの俺のスレだな
みんな悪口書かないでね(^○^)/
14: 2015/06/30(火) 13:30:08.35 ID:7GgQaiqg0.net
>>12
あ これは本物
45: 2015/06/30(火) 13:45:19.50 ID:ZRPu4ipvO.net
>>12
よう、長崎の星!!
俺は南島原の星(^◇^)
73: 2015/06/30(火) 14:09:47.14 ID:yX0lzqxX0.net
>>12
福山さんちーす!
97: 2015/06/30(火) 14:33:45.60 ID:tTpfpHYrO.net
>>12
微妙な顔文字がリアル感あるな
15: 2015/06/30(火) 13:31:06.15 ID:IE2Qj4mx0.net
もしかして福山ってそんなに歌上手くなくね?
24: 2015/06/30(火) 13:34:26.65 ID:d+4AT0mD0.net
>>15
いい声してるだけで上手くはないよな
31: 2015/06/30(火) 13:37:20.05 ID:M6LWNXvF0.net
>>15
一時は上手くなったような気がしたけど錯覚だった
21: 2015/06/30(火) 13:32:47.96 ID:Mpi7HpkG0.net
福山は年取ってからのほうが良くなっているんじゃないか
「ホームワーク」のころは気持ち悪かった
no title
32: 2015/06/30(火) 13:37:30.30 ID:h5qaSsOb0.net
>>21
今も充分いいけどあの頃は神
108: 2015/06/30(火) 14:44:57.07 ID:yTcTs34n0.net
>>21
龍馬伝やったのが神
龍馬伝やらなかったらいつまでも同じイメージで飽きられて消えてたと思う
33: 2015/06/30(火) 13:38:57.95 ID:etGrFJ8w0.net
歌と演技の両方で成功したのは
なにげに福山だけじゃね?
ガキアイドルは除外で
37: 2015/06/30(火) 13:41:13.54 ID:M6LWNXvF0.net
>>33
石原裕次郎とか小林旭以来だな
43: 2015/06/30(火) 13:44:25.82 ID:e/UqRc4j0.net
>>37
加山雄三
42: 2015/06/30(火) 13:44:07.22 ID:eqreM+Cn0.net
>福山は田舎のモテない男子中学生の思考回路のまま


これすごく分かる気がする
福山は実際付き合うと鬱陶しくて女に振られるタイプじゃないかとずっと思ってた
52: 2015/06/30(火) 13:52:54.08 ID:gABIwtyi0.net
福山は学生の頃から有名で他校にもファンクラブがあったくらいなのに
何言ってるんだか
58: 2015/06/30(火) 13:58:56.55 ID:MPQ27Omz0.net
福山は割とうまいことキャラ変更してるな
いい感じのオッサンになってきた
63: 2015/06/30(火) 14:03:04.53 ID:JExh5kIN0.net
中年が「結婚できないんじゃなくて、しないだけ」
とか言っても、
福山や深津絵里レベルじゃないと
鼻で笑われるわな
68: 2015/06/30(火) 14:06:07.25 ID:yUk1DfjG0.net
この人のラジオ聴いてて思うのは
「歌さえ歌わなきゃいい人なのに…」
何気にジャイアンなんだよ
69: 2015/06/30(火) 14:07:05.76 ID:eqreM+Cn0.net
>>68
何気にジャイアンワロタw
116: 2015/06/30(火) 14:53:10.02 ID:UIIMUTuI0.net
>>68
はげしく同意
歌さえ歌わなきゃ最高の男なのにね
歌だけが苦痛…
ラジオもヘッドフォンで聴いてたけど、曲になると辛くて自然とヘッドフォン外しちゃう
94: 2015/06/30(火) 14:32:06.14 ID:frLMz9MZ0.net
46歳で動きも鈍くなってくるの? 38歳のおれもあと10年もすれば
動きが鈍くなると思うとショックだわ・・・ まだ体が俊敏に動くうちに
よく動いておくわ
161: 2015/06/30(火) 16:01:47.58 ID:kswymoKf0.net
>>94
お前も10代や20代の時のようには動けないだろ?
老いは誰にでも来るものだし仕方のない事さ
166: 2015/06/30(火) 16:12:35.53 ID:rWQ2Ns4R0.net
>>161
俺も38歳だけど若い頃とほとんど体型変わってないからか同じように動ける事は動ける
ただ疲れ方がハンパないのと中々疲れが取れないのはあるな
178: 2015/06/30(火) 16:22:40.02 ID:/+ghN1/90.net
>>166
若い頃真剣にスポーツやってた奴がスポーツ続けてないのに38で10代20代の動きが出来たら化け物。
ずっと続けてたらある程度は維持できてるのも納得。
スポーツやって無くて元の値自体が低けりゃ劣化の幅も少ないだろうから納得
90: 2015/06/30(火) 14:29:35.88 ID:f/T+Eilc0.net
いやいや 男前やろ 老化なんか全員におとずれるんやで
88: 2015/06/30(火) 14:24:30.60 ID:0h2bpOxZ0.net
福山で劣化なんて言われたら
俺たちなんてうんこにカビが生えたって言われちゃうじゃないか
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

92095 : 名無しの壺さん 2015-07-01 00:56
>>福山は田舎のモテない男子中学生の思考回路のまま
長崎の頃からファンクラブあったし彼女も居たんだよなぁ…
正確に言えば工業高校とか男子校のノリを今でも続けてるって感じ
92132 : 名無しの壺さん 2015-07-01 20:46
福山の歌好きだけどなぁ…
 
TOPへ