げいのーの壺 > テレビ・映画・音楽 > 新『ターミネーター』(ターミネーター5原題 Genisys)の詳細判明wwww

新『ターミネーター』(ターミネーター5原題 Genisys)の詳細判明wwww

5comment
          
1:ムービージョー ★@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:26:24.44 ID:???0.net
新『ターミネーター』の詳細判明、9歳のサラ・コナーとシュワルツネッガーが演じるターミネーターの親子物語

新3部作として製作される『ターミネーター』シリーズ第1弾に登場するキャラクターT-800とサラ・コナーの関係が、育ての親と子という設定になることがわかった。

本作『ターミネーター: ジェニシス』は、サラ・コナーが主軸に描かれ、T-800はサラを守るために未来からやって来たというストーリーになるという。

孤児となったサラは、9歳のころに出会ったアーノルド・シュワルツェネッガー演じるT-800をパパと呼び、未来に何が起きるか全て彼から伝えられて育つが、彼女はその運命を拒み、その決意が物語を思わぬ方向へと展開させていくという作品になると、製作を担当するデヴィッド・エリソンは語った。

サラを演じるのは、「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラーク。また、イ・ビョンホンや『猿の惑星:新世紀(ライジング)』のジェイソン・クラーク、「ドクター・フー」のマット・スミスらも出演し、『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のアラン・テイラー監督がメガホンを取る。全米公開予定は、2015年7月1日。

http://www.cinematoday.jp/page/N0067766

no title


転載元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414747584/

2:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:27:29.75 ID:n3Q7OQGE0.net
3からはB級底辺映画シリーズってイメージ
4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:27:54.07 ID:95RP2QUE0.net
なんでもありやな
5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:29:01.52 ID:+n84AsuIO.net
設定を聞いただけで萎えてしまった
6:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:29:50.30 ID:Eq67H3ZX0.net
やっぱ映画の最終兵器は、

ガキww
9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:30:14.81 ID:x7T6AOv/0.net
糞映画間違いなし
11:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:31:29.18 ID:GL6A9nFt0.net
2で止めておけば名作だった
12:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:31:37.46 ID:j3+BVqdm0.net
未来の戦い描けよ
14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:31:49.51 ID:rT/0cq2J0.net
見にいくけど設定や時間軸がメチャクチャだな
17:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:32:48.86 ID:xwb1vlPy0.net
子供とターミネーターって2でやってるじゃん
18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:32:57.36 ID:d+N9huK80.net
もう無理矢理延命させるなよ
26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:37:02.40 ID:0ZN1WjAo0.net
おじいちゃん型ロボットなんて普通作らんだろ
27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:37:48.16 ID:gjAxMI2K0.net
ほのぼのターミネーターか。
29:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:38:10.69 ID:Ofoqmj8M0.net
今思いついたんだけど、クロニクルからの裏方で、事がうまく進むように工作してる孤独なターミネーターって設定の方がおもしろい。

ハリウッドよ、私を探せw
32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:39:44.79 ID:ecRTTRei0.net
なんかおれの知ってるターミネータとはだんだん違うものになるんだな
31:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:39:03.04 ID:84YEoE2E0.net
名作だった1がない事に
39:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:40:58.42 ID:52QzmiesO.net
アメリカの映画業界の発想の限界かな
新発想の作品が生まれなくなってきてるなぁ
神話の焼き直しとか
アメコミ、アニメの焼き直し
ばっかりだわな

まぁ邦画も酷いがなぁ
76:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:52:55.39 ID:kh01UcdW0.net
>>39
んなこたーないw
映画のクリエイターのアイデアは幾らでもあるが、客がついて来れない
客は、既視感と宣伝に頼るから、結果、原作ものや焼き直しが増えるだけ
出資者が、そういうのじゃないとゴーサインを出さないw
じゃあ優秀なクリエイターはどうしているのと言うと、低予算だが好きに作れるテレビに逃げた
79:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:54:23.39 ID:vXJSJS0Q0.net
>>76
バーカ
アメ豚ってドラマも詰まんないのしか作れないじゃん
42:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:41:54.46 ID:YduOTlrk0.net
これまでのストーリーと分岐してパラレルワールドになるってこと?
43:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:42:02.36 ID:r6FzdAtJ0.net
ここまで設定変えてリブートするのにシュワルツェネッガー要る?
50:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:44:02.74 ID:P6hep2K80.net
これ1につながるの?
同じプロットでジョン主役にして2と3を繋ぐんならわかるけど。
52:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:44:43.61 ID:Z3I4/fXT0.net
ターミネーター3はUSJのアトラクションこそが正史
73:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:51:06.03 ID:YKghGGXlO.net
>>52
同意。
アトラクションのやつは、キャメロン本人が監督してるしな。
95:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:59:42.57 ID:GNjJCCyI0.net
>>52
あのアトラクションの最初に登場する、高飛車ねーちゃんのファンはおれだけではないはずだ。
54:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:45:21.97 ID:WMjqOdXI0.net
お爺ちゃんと孫のほのぼの物語か
56:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:45:42.64 ID:6Orywzl90.net
ホームコメディ
61:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:47:12.48 ID:RVyAX+Op0.net
いや、もうコナー家の面々はもういいよ
タイムスリップのジレンマは1、2で既に完結してるんだから

普通に戦後のサバイバルの話でいいんじゃね
4は後半つまらなかったけど、前半のマッドマックスみたいな部分は面白かったよ
67:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:48:28.07 ID:YduOTlrk0.net
旧シリーズの1作目に繋げたら
サラ「パパ生きてたのねっ」
ズドン!
END
68:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:48:31.04 ID:ZP2bZ1BH0.net
どんどん改悪されていくなwwww



これみたあとに 1みたらびびるぞwwww


そもそも 1の面白いのは突然襲ってくるやつがいて
自分を守るイケメンがいる


襲ってくるやつがロボットで
イケメンが未来の自分の息子の部下と知り


ラストは自分の息子を世界のリーダーにする決意をもって終わるから良いんだよ


それを最初から知ってたことにすんの???

この脚本家は4んだほうがよいwwww
91:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 18:58:54.33 ID:C49Yax+W0.net
未来戦争をメインでやれよ…
この記事を見た人はこちらの記事も見ています
1001: オススメ記事一覧 2038/01/19(火) 03:14:07.00 ID:GeiNonOtb0.net

コメントの投稿

非公開コメント

80144 : 名無しの壺さん 2014-10-31 23:29
もはや日本はドラマも映画もアニメもアメリカに敵わない
キモオタは否定するだろうけどお前等用のアニメと今のディズニーアニメじゃ比べるまでもないくらいディズニーアニメのほうが面白いよ
80148 : 名無しの日本人 2014-10-31 23:55
はい。解散。
>イ・ビョンホンや
80149 : 名無しの日本人 2014-10-31 23:57
底辺時給の朝鮮猿がさっそく書き込みにきてら。
 ↓
<ヽ`∀´>もはや日本はドラマも映画もアニメもアメリカに敵わない
キモオタは否定するだろうけどお前等用のアニメと今のディズニーアニメじゃ比べるまでもないくらいディズニーアニメのほうが面白いよ
80150 : 名無しの壺さん 2014-11-01 00:06
確かに未来戦争編が見たい
80157 : 名無しの壺さん 2014-11-01 01:49
ロボ版のレオンかな?
 
TOPへ